salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



菊花賞結果と天皇賞(秋)予想

遅くなりましたけど菊花賞の結果です

ビッグウィークが見事にスローペースを抜け出して、菊花賞馬になりましたねー
ワタシの◎ローズキングダムの追い込みも惜しかったんですけどねー><

でも3着になったビートブラックは無印だったので
またまた馬券はハズレです この連敗どこまで続くのかワタシの中でも
楽しみになりました♪ って楽しんじゃダメですよね;;


そして天皇賞予想です


名牝ブエナビスタの登場ですけど、実はワタシって今まで不思議と◎に
したことはないんですよねー

そして今回も◎にはしまセン!!!

でも3着以内には来るような気がしますので
今回は変な買い方で勝負デス!!

先行するアーネストリーをマークするブエナビスタ
ゴール直前でアーネストリーを交わしてゴールするところを
何かの馬の一刺し!!!!

という宝塚記念的なレースと読んで

◎総流し
○ブエナビスタ
▲アーネストリー

で三連単を購入したいと思いマス

あ~こんな買い方してるから当たらないのよねーw
*CommentList

菊花賞予想

最近朝の寒さが一気に冬になってきましたねー((´д`)) ブルブル
寝冷えしないように気をつけましょー(*´Д`)(´Д`*)ネー

秋華賞の結果は、本命のエーシンさんが16着惨敗の為
またまた的中とはいきませんでした・・・

でも勝ったアパパネは大外回ったのに強い競馬でしたねー

強い馬が強い勝ち方すると負け惜しみではないですけど
違う満足感があります(*´Д`)(´Д`*)ネー


さてさて菊花賞の予想ですけど

ダービー馬エイシンフラッシュの回避で
ローズキングダムの1強ムードになりましたねー
新聞を見てるとマンハッタンカフェの子がいっぱいいたり
上がり馬的存在の馬がいっぱいいますけど

ワタシの◎は

GⅠG1連続勝利記録のある武さんも今年は骨折もあって
GⅠ勝利ナシ ここは願望と応援もかねて

ローズキングダム

以下の印は

○ヒルノダムール
▲ゲシュタルト

△レーヴドリアン
△クォークスター
△ビッグウィーク
△トレイルブレイザー
△トウカイメロディ
△アロマカフェ

◎→○▲→△で三連複を購入しマス!

秋華賞予想

秋華賞の予想デス

前回の日記でアプリコットフィズが・・・
みたいな事書きましたけど結局本命は
今年ずっと追いかけてきました

エーシンリターンズ
でいきたいと思います

三連複の購入だけなので3着以内になってくれれば
いいんですw

◎エーシンリターンズ

以下
ショウリュウムーン
アプリコットフィズ
サンテミリオン
アニメイトバイオ
ディアレトゥーサ
アパパネ
クラックシード
ワイルドラズベリー

以上三連複28点で購入しマース

今年は不調なので三連複が当たるまでは
三連単の購入は控えめにしマスw
*CommentList

スプリンターズS結果と近況報告

秋初戦のGⅠも当然のようにハズしてしまったワタシです!

降着とかイロイロあったけどまったく何も関係ない馬券を持っていたので
ドキドキもしなかったのが本音デスw

今週末は秋華賞がありますねー

秋華賞の秋華って何なのかしら?と思ってwikiってみましたけど
特に名前の由来はないみたいですw

wikiの中に書いてありましたけど、最近、重賞戦線で活躍している
プロヴィナージュが2年前16番人気で3着にはいったんですネー

この馬にクイーンSで勝ったアプリコットフィズがちょっと
気になってきましたです♪

予想はまた週末にでも書きたいと思いマス♪

そして最近のワタシが何をしてるかというと!!↓
*CommentList

秋のGⅠスタートと共に・・・

ブログも復活デス♪

放置の期間なにをしてたかというと・・・ 特に何もしてないふつーの生活をしてましたw

そんなこんなで今回はスプリンターズS予想デス♪
特に大本命馬もいなくて難しいレースですよねー><

でもその中で輝きを見つけました!!

その名の通りワンカラットデス!!!

このレースって過去の3回牝馬が3着以内に連続で入ってるんですよねー

三連複狙いのワタシにとっては(●´艸`)ウフフな感じデス

◎ワンカラットで他の印は

○ダッシャーゴーゴー(若さで!!!)
▲グリーンバーディー(強そうな香港馬ですよね)
△はほぼ全通りの三連複勝負でいきたいと思いマス!!!

春のGⅠはあまり当たらなかったので、秋は(´∀`)9 ビシッ!と
的中できればと思ってマースヽ(^◇^*)/
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

