salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ハルヒに出演!

昨日の夢の出来事ですけどねっ!w

昨日2:30かなぁー眠ったのですけど、わたしの夢でハルヒに出演しましたーw

目が覚めたのが3:45くらいで1時間15分くらいの時間でした
けどかなりの長編アニメでした

でも内容が・・・内容が・・・ 今まったく思い出せません><

目が覚めた時はなんてステキなストーリーなの!!!って思うくらい覚えてたのに
すぐブログに書き込めばと今になって後悔してます
_| ̄|○ il||li (眠気にまけちゃいました・・・)

でもこんな夢見るなんてハルヒコスのしすぎかな?とも思いましたw

今度はコードギアス出演!って自分に期待したいと思います♪


ハルヒ

Comment

どんな夢だったのかな☆ 

salaちゃん、そんな時間まで
夜更かしして何してたのかな♪

ハルヒの夢を覚えてないのは残念だけど
もしコードギアスの夢見たら、ブログに書いて報告してね~v-238
  • posted by まなみ☆ 
  • URL 
  • 2009.02/14 03:51分 
  • [Edit]

No title 

その日はハルヒを宅コスしてましたw

まなみちゃんのほうが夢ってスゴイの見てそう
(*´Д`)(´Д`*)ネー

逆に教えて欲しいワーw
  • posted by :♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.02/14 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

