salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


BLOOD+そして新台初打ち!

んと前回の記事の通り
11/11ゾロ目の日、昼間から稼動して来ました!

まだ一回しか打ってないですけど機種は愛する

BLOOD+デス!!!


11/11(水)L店(28.5玉交換)

4日連続勝利のR店は会社からは近いんですけど、家からだと
近いのはB店L店なんですネー

以前にも書いたとおりお客サンがイッパイなのに回らないL店ですけど
イベントという事でBLOOD+も回るのかなぁ~と思って行って来ました!

お店につくと

(゚д゚)マッ! BLOOD+が無い!!!!!

と思ったら移動されてましたw ε-(´∀`*)ホッ
4台あって運よく1台空いてました
けど回らない><
でも打ちたい>< の葛藤を繰り返して3000円

隣の台が空いたのでいどー
けど回らない><
でも打ちたい>< で4000円

隣の隣が空いたのでいどー

オオーw(*゜o゜*)w今までとは違うワーw
でもあれなんですねーここのお店の台だけ?分からないですけど
ステージがものすごく辛い台なんですねー

あまり激しい演出のないまま今までの台合わせて
福澤サン1枚、野口サン5枚(・∀・)/~~

とうとうダメな日がきたのねー
でもこれ以上のBLOOD+はもう打てないと思ってもう一枚福澤サン投入して即!

黄色先読み→いつの間にかレインボー→ジェイムズ→8当たり!ヽ(´ー`)ノ
昇格は無しで10R、時短終了

62回転
熱そうな演出からソーニャ→負け→デモデモ2R点灯ヽ(´ー`)ノ

82回転
小夜セリフ「おめでとう」オップレミアぽいから確変期待しましたけど
擬似3→ソーニャ→ハジ背景→0当たり 昇格無しでした

一箱と半分くらいの持ち球になっていつもなら続行?ヤメ?
迷うところですけど今回は迷わず続行!m9(・∀・)ビシッ!!

レインボー花びらナドナド外しながら残り400発くらいの時に!

擬似3→ソーニャ→8当たり!またまた通常。。。 昇格無し。。。

8回転
刀2→ノーマルデヴィッド→6当たり!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってゅう感じのありえない当り方でした♪

これで二箱に戻りました そして初めて時短100GET!
またまた今回は迷わず続行!m9(・∀・)ビシッ!!

ここ最近、確変ばっかり引いてるのを収束されてるような引き方でしたね~
でも持ち球プレイだからおkとしましょぉー

通常時擬似3とか群予告、次回予告などなど出ましたけどアンシェルさんに行くと
まったくダメでした! 強すぎるわ!アンシェルさん!!!

またまた持ち球もギリギリで、
擬似4→小夜群→四分割→カール→2当たり!ε-(´∀`*)ホッ でもまた時短。。。

これで5連単!!!競馬なら100万馬券になりそうですネッ!

持ち球尽きて、追加投資2000円

205回転目
ノーマルハジ(小夜カットイン)→2R点灯で潜伏~

カール擬似2→初めてのディーバ予告!→ハズレ→小夜「あったかい」再始動で

今日初めての3確変げっとぉおおおおお!

H
↑ずっと欲しかったHセグw
BLOOD+初の16Rで箱イッパイの出玉(*´∀`)

ここからは最近のワタシの勢いを取り戻しました!!!

擬似4→アンシェル→3 16R
ようやくアンシェルさんも撃破!

カイ全回転!!!5 16R

8でもでも初のディーバチャンスで昇格! 16R

素直に1当たり 16R

4で時短 6連荘でしたぁ~♪

6連荘

時短100も終わりましたけど

保留の104回転目
ドレス予告→ダンス→6当たり
ダンスで当たるとは思ってなかったので嬉しかったデス♪
ラウンド中翼手→ハジ→初めて翼手撃破! 10R

Σ(゚д゚) エッ!?!ここでこの台もナデシコと同じで10R確変があることを知りましたw
16R連続はスゴク運が良かったんですネーw

次も0でしたけどソロモン翼手撃破! 10R

最後は6で8時過ぎてたのでヤメ

最終的に

11/11

発でした♪


↑主題歌の青空のナミダ ( ・∀・)イイ!!

今日の収支 +39,600円

今月の収支 +232,500円

4号機スロット時代はありましたけど、パチでは初の月間20万越え♪

ワタシがBLOOD+初当たりの時かな?隣のGARO打ってるオジサンがずっと
連荘してて、最後帰る時、何連荘してるのかなぁと思ったら
41連でまだ連荘チュでした! いったい何連荘したんでしょーネー

そして今日もまたまた稼動!

新台デス!!!!!!!

11/13(金)R店(34玉)

今週は珍しく多く稼動してるので何を打ちたいのか分からなくなってしまいましたw
R店って最近異常に回らないですからねー

そこでスロカイジに挑戦!
スロのカイジはアニメのカイジよりちょっと顔が・・・なんですね~

3000円投資で沼演出突入!無事当たり!ミドルボーナスでした
飲まれそうになった時、ざわざわタイムみたいなのに突入しましたけど
当たることもなくてそのまま飲まれて終了

やっぱり5号機は気分がのらないのでヤメ

んーん? さらに打つ台がないです><
アッでも今の調子なら苦手の慶次でも当たるかも!!!と思って慶次に着席

(・へ・;;)うーん  慶次はなんとなく通常時がワタシダメなんですねー
特に激アツな演出も無くて5,000円でヤメ。。。

とうとう負けちゃうのかしら~と思ってるときに

( ゚д゚)ハッ! あの台を打たなくちゃ!!!と思いつきました!

新台「必殺仕事人桜ver」デス!!!

新台といってもワタシにとって初打ちなだけなんですけどネーw

ぱんサンとこの動画見てて打ちたくなったんですネー
当時はまだEAVっ子だったワタシはゼンゼン打ってなかったんデス

あの当時はEVAのサクサク感が良くて仕事人は演出がナガーーーーーーイ
イメージで手も触れませんでしたw

でも今はイロンナ台を体験したので打てそうですワーw

3台目にようやく回る台を発見!

擬似3とか4とかクルんですけど最終リーチがいつも秀w

動画で使えない子扱いでしたけどホント使えない子でしたわw
残り1000円でヤメようかなぁーって時に

釣り→擬似3(白緑魚)→擬似4(ゼブラ魚)
ゼブラキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
でしたけど

やっぱり秀サン('A`)

キッチリハズレてくれました! 秀サンづくしでサスガに諦めました

今日の収支 -23,000

今月の収支 +209,500

今日は目標も無くイヤな負け方してしまいました。。。

やっぱり気分がのらない日は無駄に打たないほうがよいみたいですネー

セッカクのプラス領域今月これからも頑張りたいと思いマス!

Comment

NoTitle 

おおっ♪BLOOD+の記事ですねっ♪

>強すぎるわ!アンシェルさん!!!

ハイ、その通りです!我が家では、アンシェルをサウザーと呼んでおります。奴が出るとやられる可能性、大ですからねー!

ソーニャリーチは、熱そうに見えて案外外れると思いません?
予告のどれかが寒いとダメな気がします。全部揃わないとキツイので、あまり期待しないようにしてます^^;
そこへ行くとディーヴァはやはり熱いですよね。滅多に出ませんが。

ダンスリーチは結構当たります。絶対当たらないようなリーチなのにね(* ̄m ̄)プッ
小夜がチキンを食べる、台詞がソロモンのピンク文字、天秤の花がいっぱい、というみっつが揃うと結構期待出来ますよ。
シュバリエリーチより確率高いような気すらしますので、いつも諦めずに見てます(*^-^)

ラウンド中翼手はなかなか当たりませんよねー。ソロモンかカイだとほとんど諦めですね。16R連続はかなり好調な時ですよね。結構10Rも引きますから。。。
私は個人的に、単発図柄で当たっての途中昇格・・・小夜の顔がアップになり、昇格の文字が出る、あの時が大好きです(*≧∇≦)

青空のナミダはいい曲ですよね~♪何連荘かすると、「明日へ・・・」という曲になりますが、これも結構好きです~♪
マイホには1台だけデジハネがあるので、空いてると打つんですが、6Rだと曲が途中で終わってしまうのが残念です~(´▽`*)アハハ
salaさんの今月のプラス分がもっと伸びますように~(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.11/15 01:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/おはよぉゴザイマス

スゴイ量のコメありがとうゴザイマス(*_ _)

BLOOD+情報打ち込んでいらっしゃるので詳しいですネー
やっぱりアンシェルはサウザー役だったのねw
原作でもまぁまぁ強かったのでそんな感じはウスウス感じて
ましたですw

ワタシの場合ソーニャってまだ激アツポイントですねー
もう少し打ち込むとダメになってくるんでしょーけどネー

ディーバリーチにはやっぱりなかなかいきませんネー

ダンスリーチオオーw(*゜o゜*)w
ダメ演出ではなかったんですネー ウンウン チキン食べてましたw

翼手はハジがやっぱり一番アツいのかな?

10R確変にはビックリしましたデスw

アニマックスで告知の青空のナミダを聞いて、アッ見てみよう!と
思ったくらいインパクトのあるいい曲ですよネー
こういう演出が楽しい台ならデジハネもいいかもですネー
でも設置数とか少なそうですけどネーw

プラス収束されないように地味に稼動したいと思ってマス♪
BLOOD+無くなっちゃう前にお互い頑張って稼動しましょう
ネーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/15 11:48分 
  • [Edit]

 

先日は麻雀乙でした(*^_^*)
ダマテンして申し訳ないです(^^;)

ブラッドって見たことないんですが面白そうですね!
というか最近アニメが見れなくて
未消化アニメが溜まっていく~(´A`)
アニメだけ見て暮せたらいいのにwww

月間20万…だと?
まだ今月半分なんですが(@_@)w
これは40万フラグですねわかりますw
届け届け~♪
  • posted by hawk 
  • URL 
  • 2009.11/16 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

hawkサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

麻雀楽しかったですネー
ダマテンは反則ですから気をつけてくださいね!w

hawkサンもアニメ好きなんですねー
未消化溜まっちゃうと見るのが面倒になってくるんですよネー
アニメだけ見て暮らせるほどパチで勝ってくだサイ♪

月間20マンの大台は久しぶりです!
40マンは無理無理だと思いますけど減らないように頑張りマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:19分 
  • [Edit]

 

BLOOD+大好きです(`・ω・´)シャキン 青空のナミダいいですよね~♪甘デジで当たりの消化が早いとサビに入るぐらいで終わっちゃうので無駄に止め打ちしてサビを最後まで聞くようにしてます(・∀・)←どんだけ好きなんだよww (´・ω・)設置台数少ないからあまり打てないのが残念です… 願望ですけどゲームになったら絶対に買うo(≧∀≦)o
  • posted by ユウ 
  • URL 
  • 2009.11/19 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ユウさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ですねですねーBLOOD+ワタシも大好きデス!!!

青空のナミダアニマックスの予告で聞いた時から
オオーw(*゜o゜*)wって感じでいいデス!

無駄な止め打ち気持ちわかりマスw
以前のEVAで♪ルフランの時ワタシも最終R止め打ちして
聞いてましたw

ほんと設置店、台数が少ないのが><ですねー
ゲームになったらほんといいですネー

ワタシはゲームもってないですけどねっ!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/19 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

