salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


エリザベス女王杯予想!

|д・) ソォーッ…

エリザベス女王杯
素直に本命馬買えないワタシには難しいレースだわ(・へ・;;)うーん
怖い外国人騎手を本線に購入!

◎シャラナヤ
○リトルアマポーラ

▲ブエナビスタ

△ブロードストリート
△メイショウベルーガ
△カワカミプリンセス
△ミクロコスモス
△ムードインディゴ
△ジェルミナル

上位2頭から三連複、三連単で勝負しマス(´∀`)9 ビシッ!

|彡サッ

そして結果発表!!!

11/15 9:42更新

1着 クィーンスプマンテ
2着 テイエムプリキュア
3着 ブエナビスタ

で馬券の方はマッタクダメでした_| ̄|○ il||li
なんか最近では見たことの無いレースでしたね(;><)

1頭の大逃げとかはたまに見ますけど、2頭揃ってなんて
ワタシ的には初めて見たレースでしたΣ(・∀・;)

ブエナビスタは一番人気の意地を見せましたけど
なにかリズムが狂っちゃった感じもしますよねー

勝ったクィーンスプマンテの田中博康騎手が馬上で号泣してたみたい
なんですけど、ホント嬉しかったんでしょーね♪

とにかく競馬の難しさを改めて感じたレースでした!!!

Comment

NoTitle 

前記事だけど、パチ調子いいね!!
200K(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

って、俺の影響で仕事人打ってくれて、なんか嬉しい。

でも・・・負けたからって文句俺に言わないでねwww

秀の使えなさ、わかるでしょ(笑)

三連単が当たるように祈っとく!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.11/15 15:40分 
  • [Edit]

  

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

仕事人はぱんサンのせいだわ(´∀`)9 ビシッ!

秀サン出てきた瞬間、ガックリできますねw
ある意味期待最後まで期待しなくて精神的には
楽なのかもデスw

三連単見事に!ハズレましたヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

競馬は残念でしたね~
ゴルフやらアタック25やらと、はしごして見てて、
びっくりのレースでしたっ!

で、前記事・・・
BLOOD+は、打ってみよう。
仕事人は、やめとこう・・・

ちゅうか、仕事人、ハネデジで、
そのリーチ外すの??って、感じですね。

  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.11/16 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

競馬は残念というより唖然としましたw
ああいうレースでも当たる人がいるんだから競馬って
面白いですよねー
次回は当たる立場になりたいと思いマス!

BLOOD+はオススメできますよぉヽ(^◇^*)/
仕事人は負けたらぱんサンに請求書送ればおkデス!

仕事人はやっぱり身体に馴染まなかったのは正直
な感想デス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回はちょっと忙しくて、
競馬予想&購入する時間とれませんでしたー^^;
レースは夜、録画しておいて見ましたが、
あれはちょっとビックリですよねー。
当たった人いるの?と思うくらいですよね。
あの三連単当たった人もいるんですよねー。凄いわー。

ブエナビスタの最後の脚はもったいなかったですね。
でも逃げた二頭の脚色が落ちなかったのは驚きでした。
まぁ・・・あんなに離されちゃダメですよね^^;

↓記事で、BLOOD+の、R中の翼手殲滅ミッションでは、ハジが比較的熱いんですが、1度ジョージが出た事がありましたよ!もちろん殲滅しました♪
プレミアかもしれませんね~♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.11/17 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今回に限っては競馬予想&購入しなくてある意味
良かったかもですネーw

ブエナビスタはやっぱり強い馬ってゅうのは再認識した
レースでしたねー でもホント競馬って1回勝てなくなると
不思議と勝てなくなってしまうんですよねー

BLOOD+博士のnaeサンいつも情報ありがとぉーw
本とか買わないのでnaeサン情報が頼りですわ○┓
ジョージはまだ見てないですねー
出たら期待したいと思いマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/17 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー

最近、本命馬が3位にきてますねぇ。

エリザベスはまさかの逃げ切りの展開は
仕方ないですねーっ。

次の予想も楽しみにしてますねっ♪

また麻雀よろしくですーっ。ヽ(・∀・)ノ
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.11/18 03:52分 
  • [Edit]

 

ラムさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

おお本命馬が3着!なるほどぉホント多いかもですネー
ってゅうことは!マイルCSカンパニーが3着!
参考にさせて頂きマス!!!!

エリザベスは何年に1回くらいのレースだと思ってもう
忘れましたワーw

麻雀楽しかったですネー
またお相手お願いしマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/19 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

