salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


またまた???

またまたレインボーを見てしまったsalaデス♪

またまた田舎の風景と共にうpしますよぉーw

レインボー2

今度は前回より近くで撮ることが出来たので虹も鮮明に
撮れたと思いマス♪

そしてパチの稼動のほうですけど
先週の勢いをこのままキープ出来たでしょうか!!

11/15(日)R店(34玉交換)

この日は家で競馬を見ながらまったりしてたんですけど
前回記事に書きましたエリザベス女王杯の結果に唖然と
してしまってツイツイ出撃してしまいました!

またまた仕事人に座りましたけど、釘が素人のワタシでも分かるくらいに
閉められててゼンゼン回りませんでした。。。

あーそういえばここのEVAって最近打ってないわーと思いだして
久しぶりにEVAに着席

オオーw(*゜o゜*)w意外と回りました! 100回毎に異常に回らなくなる
不思議な台でしたけど30,000円で668回ってもう30,000円使ってました!

RSUアスカ、ミサトサンがたまに見れたくらいで特に熱い演出も見れない
寂しい台でした('A`)

今日の収支 -32,000

今月の収支 +177,500

久しぶりのノーヒットだったので帰り道がとても寂しかったです。。。

11/18(水)B店(29玉交換)

この日は仕事帰りチョット遠出してB店に行ってみました
負けが続いたので気分を変えたかったんデス!

ここはまだカイジ沼が置いてあるのでカイジに着席!

淡々と回しながら12,500円投資

ギロチン一発  1 1 1 カイジの顔が揃ってました!!!
この当り方、2度目ですけどホント衝撃的だワーw

2回目は早めに当たって
3回目はギリギリ最後で当たりε-(´∀`*)ホッ
4回目はスルーでした_| ̄|○

少し飲ませてヤメ 平日なのと移動に時間かかるのとプラス領域だったのでヤメ

今日の収支 +1,800

今月の収支 +179,300

先週は「座れば当たる」「当たれば確変」「確変も連荘」ってゅう状況
でしたけど、今週のこんな感じがホントは普通なんですよねー

レインボー効果はあまりなかったのが残念でしたけど、まだまだプラス領域♪
今月あとは地味に稼動出来ればなぁーと思いマス!

Comment

 

(*゜ー゜)ん??15日の稼働後の月収支はプラスとマイナスを間違えたのかな??エヴァはたんたんと進むからチョット珍しい演出でドキドキしちゃうっす!!
カイジはドキドキするには今年1番の台だと思ってます!どこかにカイジ島があるホールないかな??
  • posted by ユウ 
  • URL 
  • 2009.11/19 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ユウさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あーほんとだw間違ってるの修正しマスw
ご指摘ありがとぉ(*_ _)

アッそうそう今回久しぶりにカウントダウン演出も見れたんですよぉ!
 でもシンジからの1からでシンクロでスルーだったので忘れてましたワーw

カイジのドキドキ感はホント最高デス!!!
執行準備中最近見てないのでまた見たいですネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/19 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、マイナスがプラスになってるw

今言おうとしたのにw

エヴァ5は最後の最後までダメですねー。

今年は、パチブログであんまりエヴァ記事見ない気がします。

前はエヴァばっかりだったのに(笑)


レインボー効果だすなら、レインボーが熱い機種打たないと!
ウルトラマンとか(ぇw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.11/19 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

山からレインボーが噴出してるように
見えたwww

エヴァ5、気づいたら投資がかさんでますよね~
せめて、金枠とか思ってても、出ない日は出ない・・・
何が4と違うんでしょうね??
パチのバランスって、難しい!
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.11/20 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

レインボーの遭遇率が高いですねーっ。
よしっ今度こそあやかるぞ!ヽ(・∀・)ノ

レインボー関連の機種打ってみてくだしあw
GAROとかw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

調子いい時は、5Kも持っていけば当たるとか
当然初当たりは確変とかw
私もそんな風に調子のっちゃう時ありますw
まぁ簡単じゃないですよねーっ。
でも今月はそのプラス収支を維持したいですね☆
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.11/20 16:41分 
  • [Edit]

  

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

指摘された事はすぐ直さないとですからネーw
間違い(/ω\)ハズカシーィしw

このお店で回るEVA久しぶりだったんですけど
当たらないとホントものたりないですよねー><

あーですねーEVA記事ゼンゼン見ませんねー
この状況を感じてもらって次回作に期待したいですね~

ウルトラマンレインボー熱いんだぁー今度打ってみマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/20 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そ、その通りデス!!! 虹の噴火ですよぉーw

EVAは以前も書きましたけど4で完成されちゃった
のかもですねー 今回見たカウントダウン予告も滅多に
見れないのにスルーとか演出増えるのもパチンコの台って
ホントバランスが難しいですねー

やっぱり1から打ってる立場から言わせて頂きますと
RSUは大事にしてもらいたかったです(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/20 23:06分 
  • [Edit]

  

ラムサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

レインボー1年に2回も見たのは初めてかも!ですネー
是非あやかってください(b´∀`)ネッ!

GAROはプレミアだからいいですネー
BLOOD+はnaeサンが書いてた通りワタシも外れたので
虹見た日は打たないほうがいいみたいw

ホント負けるのは簡単なのに勝つのはムズカシイ。。。
でもだからパチが楽しいんですけどネー

地味にプラス領域維持頑張りマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/20 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

