salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

タイトルがヽ(`Д´#)ノ ムキー!!してますけど
それは後でw

土曜日は海に行ってきました!って別に泳ぎに行ったわけでは
ないんですけどネー

この日は天気がよくて

青い空

テンプレートと同じような空だったの思わずパチリ!
夏限定のテンプレートの訳だったんですけど、お気になので継続して使いマスw

そしてお昼には海と言えば海鮮ということで

海鮮丼

海鮮丼を頂きました♪
直径20cmくらいの丼が出てきて食べられるかな???
って思ったんですけど美味しくてよゆーで食べられましたワーw

そしてタイトルのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!のわけは!!!



11/20(金)R店(34玉交換)

お仕事帰りの稼動デス

沖海2が入荷して空いてたので座ってみました!
海といえば青ですけど、このピンクの台が並んでるのってカワイイ感じで
ワタシ好きなんデス♪

座ってスペックを見てみると1/359.5 ギャー分母が・・・
打つ前から自信喪失ですけどとりあえず打ってみました

1000円で1台目16回転・・・ 2台目15回転・・・
2日目でこれってどうなの!って感じでヤメました。。。

移動したのはGARO 分母気にしてた割りにウッカリ座ってしまいましたw
でもここのGAROは不思議とワタシ的になぜか当たりやすい感じがするんデス!

2500円で

カオル擬似3連(ピンク気ぐるみ)→エフェクトレインボーキターヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
このパターンって最近多いのはリアルレインボーを見てるからかな?w

6で当たり!でもまー2500円だからおk(*´Д`)(´Д`*)ネーって昇格を期待しながら
打ち出したんですけど突然知らないオジサン登場!

オジサン「目知ってる?」って言われて

ワタシ「目?」って言われてさっきのレインボーの事言われたのかな?って思ったんです

オジサン携帯のセグ表取り出してワタシの台を覗きこむんです!!!!

( ´゚д゚`)エーってビックリしてたら

オジサン「あーこれダメだわ」って

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

GAROはセグが難しいって書いてあったのでワタシはいつも演出で楽しんでたのに
邪魔されました!!!!!!!

オジサン「まーこの前セグあってたけどマカチャン入らなかったから分からんけどね」って

ワタシ「あーそうですか」と心無いレスw

こういう時こそミラクルでマカチャン引いて!!!!!
って気持ちだったんですけどやっぱりダメでした_| ̄|○ il||li

なんかせっかく2500円でGARO当たった気持ちを台無しにされてしまって
ホントヽ(`Д´#)ノ ムキー!!でした!!!

その後オジサンいなくなったので続行!

持ち球飲まれても続行!!!

擬似3次回予告獄竜金魚サン赤タイトル外しても続行!!!!

追加18000円で

なんの演出か忘れてしまいましたけどw復活当たり!
初めての復活当たりだったのでマカチャン期待しましたけどダメでした><

時間も時間だったので一箱交換ヤメ

今日の収支 -17,700

今月の収支 +161,600

最近話しかけられることが多いんですけど、ホントは一人で黙々とパチって
打ちたいんですよねー
あの広い空間の中、人がイッパイいるのに台に集中するって時間がワタシ好きなん
ですからね~♪

パチの調子も予定通り落ちてきたのでマスマス地味に稼動したいと思ってマス!

Comment

NoTitle 

やっぱ女性って話しかけられやすいんですかね。
私なんて全然話しかけられないですもん。

salaさんの優しい雰囲気がそうさせるのではないかと分析しますが(-ω☆)

しかし無粋なことしますな。
潜伏する機種なら100歩譲って許すとしても、GAROなんて数分で結果分かるのに。
  • posted by DC2TYPER 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺おじいちゃん、おばぁちゃんに良く話しかけられますがw

GAROだけは演出楽しみたいからセグ確認しないな(;^ω^)

でもその使途むかつきますね( ゚曲゚)キィィィィィ

今月の収支スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

空の色が凄く綺麗な青ですねー♪
いいなぁ海♪そして海鮮丼。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(デートかなぁ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ などと野暮な事を書いてみちゃう♪)

しかし嫌がらせのようなおやぢでしたねーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
他人の事気にするより、自分の台見れば良いのに。。。

パチ屋で話しかけられるのって、私も苦手ですねー。
うるさいから、顔近づけないと声聞こえないですよねぇ。
他人とそんなにお近づきになりたくない、と思ってしまうのです。。。まぁ、イケメンなら許しますけども( ̄∀ ̄*)イヒッ

この日はマイナスでも、今月はまだ貯金が余裕ですね♪
このままプラスで終われますようにっ♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.11/25 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

あのうるさい中で話しかけられても、
話は、半分分かりませんねぇ~
おばさんに話しかけられても、
ほぼ意味不明です・・・

しかし!そのおっちゃんは、
それ以前ですねっ。
演出の楽しみが半減・・・

にしても、前半の貯金、おおきいっすね~
まだまだ~!ですかねww
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.11/25 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

DC2サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

んー分からないんですけど最近よく話しかけられるかもデス
こちらからはゼッタイ話しかけたりはしないんですけどネー

優しい雰囲気というより( ゚ ρ ゚ )ボーっと打ってるからかも
知れませんワーw

ワタシもいちおう携帯のセグサイトとか知ってるので
(ブログで教えてもらったんですけど!w)
見れば分かると思うんですけど、ホントDC2サンが言われるように数分で分かるGAROですからね!
温厚なワタシ?もヽ(`Д´)ノプンプンでした!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサンオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

>俺おじいちゃん、おばぁちゃんに良く話しかけられますがw

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン そういうイメージありマス!w


GAROはセグ確認サスガのkouサンもしないですよねー

使徒今度見たら倒すツモリです!!!!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

秋の海もナカナカ良かったですネー
この日は最近の中では暖かい日でホント行って良かったデス♪

デートかなぁ♪の件はひ・み・つデスw

そのオジサンってゼンゼン自分では打ってなかったみたいでした
たぶんもう負けてイヤガラセしたかったんだと思いマス!

イケメン好きなnaeサンキタ――(゚∀゚)――!!w
ワタシもロマンスグレーなオジサンなら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァかもw

最初に貯金があってホント今月は良かったデス
そしてさりげなく勝ち逃げ準備中でもありマスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

パチ屋さんでもたまに高い声の人が大きい声だすと
結構聞こえますよネー たまにビックリしマスw

なんとなくダメかなぁーと思ってたけど、セグガン見されるのは
ホント気分よくなかったです。。。

まだまだぁーはもう無さそうな気がして静かに月末を
過ごしたいと思ってますワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

直径20センチを軽くたいらげるとか、
すっげーうまかったか、大食いかのどっちかだなw


たまにいるよね、セグ表もってえらそうにしてるおやじ。
マジうざすぎて、そういうやつは完全しかとする。
こっち向いてても話しかけてきてても、ぴくりとも反応してやらない。
耳栓してるし、聞こえないふりおkw

予定通り調子が落ちてきたとか、余裕発言だねっw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.11/25 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

チョウドワタシもぱんブログにコメしてたとこですれ違いでしたネーw

すっごい美味しかった!!!のが本当のところですよんw
お腹も空いてたのでオカワリ!も出来たかもデス!!!
ウソですけどw

シカトかぁーそういう手もありますよねー
でも今回はシカト以前に覗き込まれた感じだったので
今度こういう時はセグランプを隠してやろうかと思ってマス!w

余裕発言では無いんですけど、勝ち続けるってホント難しいなぁー
ってつくづく思い知りましたです!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/25 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

おっさんむかつくw
セグ確認なんかしていらないよねーっ。
私もたまに覗き込まれて
セグ確認されたりしますー。(゚Д゚)
まだ昇格セグだったらいいんですけど
GAROなんて私、単セグばっかなので
教えてもらわなくて結構~!(`Д´) ムキー!

沖縄海のピンクの台枠、かわいいとかそれは
SANYOの罠ですわよ・・・(`Д´) ムキー!

私もここのテンプレート、
すっごいいいなーって思っています♪
読みやすいし、かわいいですw
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.11/27 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ですよねーラムサンならたぶんお仕置きをしてると思いマスw

沖海2分母が大きくてチョットワタシには難しい台ですねー
ピンクの台枠を見て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァするだけにガマンしますw(GAROのほうが分母が大きいっていうのは見逃してチョw)

テンプレート気に入ってもらえて嬉しいデス!ってワタシが作ったわけではないんですけどネーw 記事の文字が横にイッパイ打てるところが一番地味にお気にですネーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/27 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

