salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ジャパンカップ予想!

今回は外国馬も強そうな馬がきてて面白そうなレースが期待できます(b´∀`)ネッ!

前フリに外国馬が出てきたってゅうことは
そう 本命は外国馬の

◎コンデュイット デス!

理由は海外の成績も凄そうだし、そろそろ外国馬が勝ちそう!
という適当な理由デスw

○スクリーンヒーロー

▲ウオッカ

△リーチザクラウン
△レッドディザイア
△オウケンブルースリ
△ジャストアズウェル
△マーシュサイド
△インターパテイション
△エアシェイディ

◎○▲の三連単ボックス
◎○→▲△の三連複、三連単流し

で馬券購入したいと思いマス!

そして結果は!!

11/29 PM6:00更新

1着△ウオッカ

2着△オウケンブルースリ
3着△レッドディザイヤ
4着◎コンデュイット

でした! 

馬券のほうは本命コンデュイットが4着だったのでハズレでした。。。

でもウオッカが素晴らしい走りでしたね!!!

スゴイ僅差で写真判定もドキドキでしたけどウオッカの勝ちが分かった時は
馬券ハズレたのを忘れるくらい嬉しかったですネーヽ(^◇^*)/

最後にいつも本命にしてるのに今日に限って本命にしなかった事を
ウオッカに謝りたいと思います○┓ ペコ

Comment

NoTitle 

うんうん♪ウオッカ頑張ってくれましたねー♪
私も今までウオッカ買ってたのに、今回本命にしなかったので、salaさんと一緒に謝らなきゃσ(^_^;)アセアセ...
ルメールの位置取りもうまかったし、楽に走ってましたよねー。
最後は僅差でドキドキしましたが、それもまた競馬の醍醐味で、面白いレースでしたねっ♪

馬券は残念だったんですね~。
今回もまた、salaさんとほぼ同じ予想でしたね♪
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
私もコンデュイット・ウオッカ・スクリーンヒーローで三連複、三連単と買って、押さえにレッドディザイアは買ってたんですが、オウケンブルースリを最後に切ってしまってたんですよねー。
なのでダメでしたー。
相方は半分くらい取り戻したようですが。。。

また次で当てましょうねー♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:22分 
  • [Edit]

ウオッカ 

がんばったね~久しぶりに泣きそうになりました
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2009.11/30 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん,ごぶさたすみませーん(*・ω・)*_ _))

JC見てました(*゚ー゚)
最後はホント鼻毛の差って感じでしたよねぇ。

相方はオウケンブルースリ→ウォッカの馬単を持ってて絶叫w
裏は持ってなくてそのあと号泣してましたけど(〃艸〃)

ずっと応援していた馬って,あきらめたころに来るですよね。
でも応援してたからなんか嬉しいっていうのわかります♪

先日は女子チャット,お疲れ様でしたぁ♪
もう少しスロの懐かしいお話したかったです(´・ω・`)
他の人がわからないから続行は困難だった・・・
その後はsalaさんが入り込めない東京ネタになってごめんなさいでした。
なんとなくぱんさんの存在って偉大だと思ったのでしたwww

また遊びましょうね♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:39分 
  • [Edit]

  

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

記事書く前にnaeサンブログに見てみたら
(゚д゚)マッ!!!!!また本命対抗一緒だわ!!!ってビックリしました
今回こそ当たってええええええええと思いましたけど
ダメダメでしたネー

ジャパンカップは毎年接戦になって面白いレースになるんですけど
今回もホントすごいレースでした(*´Д`)(´Д`*)ネー

次回こそですね!!!!!
ユニゾン予想で次こそ当てましょぉおおおおヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:01分 
  • [Edit]

  

省太サン ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウオッカ的中だったんですねーおめでとぉゴザイマスヽ(´ー`)ノ

ああいうミラクルなレースをするウオッカってほんとスゴイ馬
ですよねー 泣きそうになる気持ちもわかりますねー
関係者の方も泣いてる方イッパイいましたしねー

次回は予想参考にさせて頂きマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

鼻毛の差www
発想がサスガですわーw そんなワキサンに憧れマス♪

あら><
相方サンにとっては痛い鼻毛の差だったんですねー
次回は当たるようにお祈りしますよん(●´人`●)

女子チャット週末疲れでON寝しちゃってスイマセンでした(*_ _)
スロの話はチョウドワキさん記事が南国ネタだったので
ツイツイしてしまいました^^;
ぱんサンはとりあえずでチャットうまく進行するのである意味
偉大な方ですよネーw

ハーイ次回またあれば参加しますのでお声かけてくださいデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

(@´・ω・)ん?
読んだ?

ウォッカがんばった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

見てないけどw


亀田もがんばったねーwww
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

読んでません! 
呼びましたけど(´∀`)9 ビシッ!

でたわw適当コメw

亀田サンは勝ったのは知ってます!

見てないけどw
 
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

誤字キタ――(゚∀゚)――!!

まぁ、とりあえず、おkw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.12/02 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン オカエリーw

自分の誤字に甘く人の誤字には厳しいワタシが来ましたよw

誤字大歓迎なのでこれからも(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

