salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



12月突入!

先月の後半からマッタク稼動できてません!!!
この時期ってうちの会社イロイロと忙しいんですよねー

そんな中今年も最後12月に突入ですね!
ワタシの中で12月は( ´ノД`)コッソリなんですけど親孝行月間と決めてるんです
お父さんが12月、お母さんが11月誕生日なのでまとめてるだけなんですけどw

今年は、ウチの親って歳と取れば取るほどほどテレビっ子になっていくので

液晶テレビを買ってあげました!

買う前にどのくらいの大きさがいい?
って聞いてみたら、遠慮してるのかな?今と同じでいいっていうので
素直に32型を選んであげましたw

まだ設置してないんですけど、ワタシも地デジ初体験なので
設置するのが楽しみですワー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それと久しぶりに新作コス写真をうp

以前観てずっとしたかった咲-Saki-の和ちゃんをしてみました♪

のどちゃんのどちゃん 2


目の充血は仕様なので(*_ _)ですけどw

Comment

NoTitle 

1番(σ゚д゚)σゲッツ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
親孝行とは優しい(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

液晶TV俺にも買ってw
実家はいつのまにか液晶TV42インチのやつです(;^ω^)

しかもブルーレイまで買うとはヽ(`Д´)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!

なんのキャラだか分からないけど萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!



  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.12/03 03:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

親孝行、したい時に親はなしといいますからねー。
ちゃんとしてあげなくちゃと私も思います(*^-^)
でも液晶TVをプレゼントなんて、salaさん偉いわー♪
ご両親も喜んでいるでしょうねっ♪
地デジになると、すっごく画像綺麗ですよー♪
うちの相方もそうなんですが、ご両親もますますTVっ子(?)になりそうですねぇ(*^-^)

コスプレキタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!
ピンクのウイッグ、カワイイですねっ!
とってもよく似合ってますよー♪
salaさんカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

親孝行月間!!いい娘さんや~。
息子ってもんは、なかなか親孝行せんもんやからね。
せんといかんと思いつつ・・・

今晩でも電話してみるかwww

コスプレ写真っ!
いや~、似合うもんですね~。イイッ!
kouさん同様、何のキャラかは、分かりませんがwww
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

親孝行といっても先月のパチの勝ち分って言ったら
親はビックリするかもですけどw

オオーw(*゜o゜*)w
42インチですかぁーそれは凄そうだわーw
実家もそうとう大きいお屋敷とみました!!!!

キャラはググって調べてみてネー
別に似てるわけではないので(*_ _)ですけどw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そうなんです。なんか以前よりウチの親が腰が痛いとかイロイロ
痛いところが出てきてあー親孝行しなきゃ!と思って数年前
から始めた親孝行月間なんです

ウンウン喜んでくれてホントこっちも嬉しくなるくらいでしたワーw

ピンクのウィッグは初めてで似合うかなぁー心配だったん
ですけど、お世辞でもそういってくださると嬉しいデスヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシも自分で親孝行月間決めるまでナカナカ出来なかったので
ダリアンさんも月を決めたりするといいかもですよぉー
さりげなく親も期待しますし(*´Д`)(´Д`*)ネー

電話でも喜びますよネー
ワタシは実家なので別に喜ばれませんけどw

kouサン同様ググって見てくださいネー
和(のどか)ちゃん本物はスッゴイカワイイですよぉー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:31分 
  • [Edit]

 

ご両親ますますテレビっ子になりますねw
地デジまであと2年か…
もっと値段落ちないかなー?

咲キター!!
まだ読んでないんですけどねw
ジョジョコスしてオフ会行きたいなぁw
  • posted by hawk 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

親孝行ステキ♪
いいむすめさんですなぁ~。
デジタルになると画がきれいらしいですね~。
うちはまだまだアナログですけどねww

私なんて正月に実家に帰ってお世話になろうと考え中なダメなムスメでございます。

ピンクのウィッグがかわいいですね~。
エヴァのアスカ?っておもったけど違ったでやんすね。
  • posted by ちな 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

hawkサン ( ゜▽゜)/コンニチワ

たぶんそうなると思いマス!w
見てくれたほうが買ったほうも嬉しいですしネーw

咲、面白いですよぉー
ワタシも漫画はまだ読んでないので後で読みたいと
思ってマス♪

ジョジョコス見たいワーw
是非ニコニコにうp期待ヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/06 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちなサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ワタシもまだアナログなので地デジ映像は楽しみですワー♪

実家に帰るのも十分親孝行だと思いますよぉー
ワタシなんてずっと実家なので親もありがたみないかも
ですからw

EVAのアスカは茶髪で以前やりましたです
たまにはアスカコスもやってみたいと思いマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

