salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


相川さんってば。。。&ジャパンカップダート予想

金曜日と土曜日会社帰りに久しぶりの稼動してきました!!!

12/4(金)R店(34玉交換)

久しぶりだったので((o(´∀`)o))ワクワクして行ったのですけど
時間も遅くて今日は5000円勝負!(´∀`)9 ビシッ!

久しぶりに打つ時はとりあえずEVAね♪ってゅうことでEVAにお座り

隣の台のオジサンが激しいリアクションしてたのでチラ見してみたらレイ背景が見えました
EVA5のレイ背景で興奮してちゃマダマダネッ♪って思いながら、自分の台を見てみると

RSUシンジ(ショート)

チョット'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(ワタシもマダマダですのw)

7×8ダブルリーチ→レイ背景ロンギヌス

もっと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

零号機リーチ

確先だしキビシイかな?

「わたしは人形じゃない」

8当たり!!!

あらwそこで当たるのってゅう当たり方でしたワーw

アラエルサン倒して確GET
次も確変で3連荘で終了~時間が遅くなるのイヤだったのでヤメました

今日の収支 +7,000

今月から今月の収支は最後に公表しマース♪

あとウッカリ6,000円使ったのはナイショデス♪( ´ノД`)コッソリ


12/5(土)R店(34玉交換)

この前kouサンが仮面ライダーのハイエナしてる記事を見たので
ワタシも実行してみました!

51回転ヤメの台

6回転目 金扉+赤文字

携帯でセグ確認

(゚д゚)マッ!!!!! 潜伏セグでした!!!!

こんなオイシイ台があるのねー でも当てないとダメなのよ sala!

11回転目 蜂男サン(間違ってるかもw)倒して当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

kouサンの記事だとハイエナはあまり連荘しないって書いてたけど
ワタシは21連してるのよ! 一緒にしないで!ってゅう気持ちでST突入

32回転目で女の子助けてまず2連

2連止まりでした_| ̄|○ il||li

そして見事にこの台が回らないので移動

昨日のEVAに着席
座ってすぐに

警告演出→使徒襲来 (´Д`;)/ヽァ・・・
って感じですよネー

訓練→また警告演出→初号機→2当たり!

ちょw 使徒襲来で当たる事あるんですネー ビックリでしたワーw

これは昇格しないで時短終了

投資も少なくて2箱確保でヤメちゃおうかなぁーと思ったんですけど時間もあったので続行
 1箱飲まれてヤメちゃおうかなぁーとまた思ったんです

ここでヤメておけばあんな悲劇が。。。

('A`) 記事は↓↓↓

そう禁断の相川サンに座ったのが悲劇の始まりでした

持ち球はあっさり終わってしまって追加投資8000円で

潜伏セグ確認!

次の潜伏セグ確認108回転。。。

65回転。。。潜伏

125回転。。。潜伏

この後はメモってません。。。

合計追加投資22,000円で出球が無いまま潜伏終わっちゃいました(´Д⊂エグエグ

今日の収支 -34,500

やっぱり相川サン恐ろしい台だわ!!!!! 
店員サンが後ろで笑っているような錯覚さえ感じましたわ!!!!!

もうこれで二度と打たない事を決意します(´∀`)9 ビシッ!
(以前もこんな事書いてあったよね?とかは思い出さないでください!)

そして今日のジャパンカップダート予想

なんとなく今週は荒れない感じがします
実力馬がキッチリ勝って欲しいですね
武サンファンなので久しぶりにGⅠ勝ちを期待して

◎ヴァーミリアン
○エスポアールシチー
▲シルクメビウス
★マコトスパルビエロ
△ワンダースピード
△ワンダーアキュート
△スーニー
△サクセスブロッケン

◎○▲ ◎○★ の三連単ボックス
◎○→▲★△の三連単流し

で勝負しマース♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ジャパンカップダートの結果

1着 エスポアールシチー
2着 シルクメビウス
3着 ゴールデンチケット

8着 ◎ヴァーミリアン

◎のヴァーミリアンが8着だったのでダメダメでした_| ̄|○ il||li

(・へ・;;)うーん 最近武サンGⅠだとダメなのよねー><
でも勝ったエスポアールシチーはかなり力が抜けてた感じですネー

エスポアールといえばカイジ!

次はカイジ今回の分を取り返したいと思ってマス!w(無意味な発想ですのw)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

Comment

NoTitle 

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>蜂男サン(間違ってるかもw)

とりあえず、男じゃない事は確かですwww


なんだかんだ、寒いとか言っても、背景とかRSU5とかは、興奮しちゃうよねw


今月の収支を最後まで見せないとは・・・焦らし作戦か(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.12/06 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

確先で(。-`ω´-)ンーだけどショートで当たりなら確先関係ないw

>kouサンの記事だとハイエナはあまり連荘しないって書いてたけど
ワタシは21連してるのよ! 一緒にしないで!ってゅう気持ちでST突入

ちょwww
なんてツンデレプレイ(*´д`*)ハァハァ

>2連止まりでした_| ̄|○ il||li

俺の事言った罰だm9(^Д^)プギャー

ライダーってSTの確変って1/44だから連チャン厳しいと思いますヽ(;´Д`)ノ

相川が美味しいのって時短引き戻し時だけだと思います(;^ω^)

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

RSU5は、
ショートでも期待するーw(*゚∇゚)=3ハァハァ

確変中ならショートの時点で
単発当たりだなって、思うけどw

エヴァで興奮してないなぁ。
打ってないだけなんだけど、久々に打ちたくなってきた(危険w

ライダーのエナも一応成功したんだねw
2連だけど・・・( ´Д`)

で、相川・・・_l ̄l○
こわいねぇ・・・
及川も相川も2R当たって
どんどん当たりが減っていくの怖い・・・
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.12/08 03:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/おはよぉー

蜂男やっぱり間違ってたのネーw
教えてくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜
でも直す気はありまセン!w

通常時のRSUシンジ君が久しぶりだったので
ドキドキしましたワーw やっぱり金枠が向こうから飛んで
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァするってEVAの基本ですからネーw

焦らし作戦って事はないんですけど、なぜそうするかというと
皆さんがそうしてるからデスw(マネっ子)
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/08 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン( ノ゚Д゚)おはようゴザイマス

通常時初号機で「出力全開」ってとこで当たったので
意外すぎてビックリしましたデスw

ツンデレプレイだとダメでしたネーw
やっぱり謙虚に生きないとだわ!って思った瞬間でしたワー

相川サンはツンデレじゃなくてずっとツンツンなのでもうダメです><
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/08 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよぉー♪

ですネー単発当たりからまさか確まで頂けるとは
思わなかった演出でした!

EVA5たまに酷評しますけど、やっぱり連荘すると
楽しい台ですネーヽ(^◇^*)/
基本EVAっ子なのも自覚してますのでw

ライダーハイエナはまた挑戦したいと思いマス
ワタシが打ってるR店っておじいさん、おばあさんが打ってるの
で地味に潜伏結構ありそうですからネー

ウンウン相川さんの潜伏当たりって死の宣告が近づいてくる
感じですよね>< 恋心演出なんて行くともうダメって感じが
しました。。。

今回の決意が固いのでもう相川サンとは( ´・ω・`)ノ~バイバイです!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/08 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントに怖い台ですよねー。相川。
この前TVで見たけれど、潜伏続きで出玉ナシだなんて、酷すぎる。。。
私1度も打った事ないんですけど、salaさんの記事見て、尚更打つ気がなくなりました。

カイジといえば、そうそう、エスポワールですよねっ♪
無意味な発想じゃないですよー。私も同じ事考えて、あの日カイジ打ちましたからっ(´▽`*)アハハ

豊は不調極まりないですねー。私も結構好きな騎手なので、とても残念です。
しかし今年のG1は微妙に荒れていて、予想難しいですねー(~ヘ~;)
次回こそ!
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

相川さんは及川さんと違って当たってもラウンドが少ないのもあるし怖いよね。
まえに私もひどい目にあわされた!!←自分が悪いんだけどさっ。

RSUシンジ(ショート)だったら間違いなく当たる気マンマンでふんぞり返って様子見るなwww
  • posted by ちな 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

RSUシンジでレイ背景ついたら(*゚∀゚)=3ハァハァしていいと思いますぅ♪
確先零号機って心配なのわかるわー。

通常時の警報は使徒予告コールして待ちますw
大抵はミッションですけど(;´Д`)
使徒襲来で当たるんですね!!

なんかしばらくエヴァ触ってないけど打ちたくなってきました(〃艸〃)

相川さんはおっかない台ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも,出玉有りで時短ついてさらに6連とか経験すると期待しちゃうのかなぁー
私はまだ相川さん自体を見たことないですけどw

私もJCダートを見ててカイジを思い出しましたよー♪
カイジでリベンジがんばってください(〃艸〃)
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.12/09 05:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

エヴァ5、なんとかMHで生き残りました~
いっちょう、やったるかぁ~

でも、私がやるとなかなか当たらんのよね。
RSU5Sもほとんど見たことないっす。
で、外すっす!

相川さん、怖いな・・・
へたに当たりを引いてるだけに納得いかんっ!
出玉なしを当たりというかは別にしてw
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.12/09 18:39分 
  • [Edit]

 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一度相川サンの怖さ味わってるのに低投資持ち球プレイ
だったので、相川サンを甘くみちゃったのが失敗でした><
何ヶ月前の目標がストイックストイックだったのにw

naeサンのEVA馬券に対抗してカイジ馬券を考えていたんです
けどもう一頭がどうしてもいなくてカイジ馬券は諦めたんですw

武サン大きいレースだとなんかリズム悪い感じですよねー
naeサンも何気に武サン本命馬券多いですから馬券に響きます
ねー ワタシもですけどw

次回こそこそですね!頑張りましょぉーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちなサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

及川サンは少しスペック違うんですねー
未だに見た事アリマセンw
ちなサンの酷い目にあったんですねー
もうウッカリ座らないようにこのスペックはヤメてもらいましょーw

RSUシンジくんふんぞり返るちなサンステキだワーw
5で一度外したのでチョット心配になりましたデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

RSUシンジ+レイ背景の後ロンギヌスがきたので
かなり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできましたデス

1回外してからだと確先しか当たりがないので
心配になるんですよネー でも当たってよかったデス♪

ワキサンの使徒予告コール楽しそうwww
ワタシは図々しいですけど「あやなみっ」
の一分ミッションコールしてマス!!!

EVAやっぱり当たると楽しかったですネー
確変中の楽しさは他の台よりやっぱり楽しいですしネー♪

あーワキサンは相川サンは見てないんですネー
見ないほうが幸せかもデス!
やっぱり倖田サンです(b´∀`)ネッ!

カイジでリベンジ頑張りマス!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:10分 
  • [Edit]

  

ダリアンサンこんばーす!

真似してみましたwチョット違うような気がするのはスルーで○┓

あーやっぱりRSU5も外しますよねー><
RSU5で外したらワタシは心折れてすぐやめる方向にしてマス!

相川サン今まではミドルのスペックだったので仕方ないかぁー
ってゅうのもあったんですけど、今回はMAXスペックだったので
ホント辛かったデス_| ̄|○ il||li

今後相川サン打ってるワタシ見たら叱ってくださいナ♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/12 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺もkouさんのブログ見てハイエナ狙ってみたんですけど
軍資金に余裕ないといくらハイエナでもMAX狙っちゃダメですねwww
もう瀕死っすwww

競馬!けっこう興味あって
勉強もかねてダビスタやってみたんですが
専門用語多すぎてギブですたwww
競馬に手を出すのは何から始めればいいですかね?
とりあえず買ってみたほうがいいですか?
  • posted by hawk 
  • URL 
  • 2009.12/12 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

hawkサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

kouサン記事見るとハイエナやりたくなりますよネーw
瀕死までハイエナしちゃダメですよんw

競馬はそうですねーワタシも自然に覚えちゃったので
何から始めていいか難しいですねんw

とりあえず人気とか見て買ったりするのがいいのかなー?
あっ!一番いいのは応援したい!って馬を見つけると
いいかもですネー♪

とりあえずPAT会員になることをお勧めしマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/13 03:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

