salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


蒼天の拳とマクロスとぽっかぽかと阪神ジュベナイルF予想!!!

適当なタイトルでスミマセン○┓

チョット前の事ですけど、ずぅーーーーっと使ってたエアコンが壊れまちた\(^o^)/
ワタシは夏も冬もエアコンだけで過ごしてきたのでこれは大変な事件デス!

朝も起きる前の30分前くらいにタイマー運転で暖房して
冬でも南国のように暖かくして起きてたんですねー

最近はもう毎朝((´д`)) ブルブル状態でこの冬ワタシ越せるかしら?って
かなり深刻になってました。。。

来週の天気予報見てもさむそーだし、もうダメ><

購入決定です(´∀`)9 ビシッ!

んでも今日は稼動したい日でもあって

お仕事帰り、買うのが先?稼動が先?って迷ったんですけど

こういう時って大体負けるのがお約束なんですけど稼動を先にしました!

12/11(金)B店(29玉交換)

前回の記事通り、カイジを打つ気満々だったんですけど
(゚д゚)マッ!!!!! 蒼天の拳が導入されて無くなってます><
Σ(゚д゚) エッ!? ナデシコも!!!と思ったら移動されてましたε-(´∀`*)ホッ
素直にナデシコに座りました

2000円投資で保留!マーク
でもいつも熱くはないのよねーと思ってたら左下にゲキガンガーマーク
あら!これはもしかしてゲキガンガーモード突入ですか!!!

突入しました(´∀`*)

スルーが悪くて出球も少なくなったところで確変当たり!

6発くらいあるかな?って思ってたら3発しかなくてアタッカースルー!!!
必死に追加投資で1R目2個という危険な状態でしたw

これがワンセットでこのまま買い物行こうかなーと思いながら打ち続けて126回転目

先読みチャンスから左下エリカマーク! 1×2のダブルリーチ時に

クリステラフラッシュ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

通常時のピピピピーンは最高だワーw

これも1セットでしたけど3箱いっぱいになったので即ヤメしました

今日の収支 +16,900

この後は石油ファンヒーターを購入しました♪
あっ!ちなみにファンヒーターは以前会社で貰った『よく頑張ったで賞』
の商品券で買ったんですけどネーw

今はぽっかぽかで記事を書けて久しぶりに幸せを味わってますワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして土曜日も稼動しました!

12/12(土)P店(33玉交換)

久しぶりにBLOOD+が打ちたくてP店に!
この台ってやっぱりステージが良くないせいかあまりホントに釘が良くないと
回らないんですよねー

2台目にまぁまぁ回る台をゲットして、6000円投資

絵柄赤オーラ→2リーチ→バーサクモードの絵背景→アンシェルリーチ

キャラの中である意味一番強いアンシェルさんで諦めてたけど
これが当たり!でした

でも昇格なくて時短も50回スルー 追加投資2000円投資して
回らなくなってきたのでヤメました

マクロスがあったけどイッパイなので近くのB店にいどーしてみました

B店(29玉交換)

お店に行って見ると蒼天の拳が1台空いてたので吸い込まれようにお座りw
スペック見てみると(゚д゚)マッ!!MAX台だったのねー

まーでもとりあえず打ってみましょーということで打ち始め
10000円投資でも熱い演出が無くて淋しかったですけど続行

途中センサーを触れて演出とか出てきたんですけど
焦って蒼天の拳パネルにさわっちゃいましたw(/ω\)ハズカシーィ

その後からチラホラ擬似演出とか出てきて投資18,000円

七星チャンス(赤文字)

さっき白で1回きたんですけどこんな演出当たる分けないでしょ!

って感じで'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌とポンポンってボタン押してたら

777

当たりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
意外な当たり方でホントびっくりしましたワーw

この後、最後にユリアサンみたいな人が連発で出てきて5連でした

このお店にしてはとっても回る台だったので続行!
でも2箱飲まれたのでヤメました

※蒼天の拳レビュー

・演出はウザくもなくていいかも!
・サミーの台は赤セリフとかスルーなのはもう理解してるので耐えられましたw
・今回当たった七星チャンスが信頼度高いといいかも!

そして次にワタシがとった行動はP店にいどーデス だってマクロス打ちたかったんだもん!

お店に戻るとまた1台ワタシの為に空いてマス♪
SANKYOらしくサクサクした演出の中 4,000投資

ミンメイちゃんが倖田サンのように歌い始めました(歌は初打ちなので覚えてません)

7リーチ→ガウォーク変形→バルキリー一条サン→7当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

7シングルだったのでダメかな?って思ってたので当たってビックリでしたw

この後8リーチがマクロス主砲リーチになって7×8リーチ そして7が当たるというSANKYOらしい
演出とかで6連♪

アーあと6で当たった時、最終で確変継続!って出た時ビックリしましたけど
ランナーでミンメイちゃんが歌い始めると確変だったんですネー ガイドブック今見て知りましたw

時短中52回転目でミサイル予告→マクロス主砲リーチ→当たりでこれが3連で合計9連♪

マクロス
フロンティアでランカちゃんが着てる衣装ってミンメイも着てたんですネー

時間も遅くなったのでヤメました

※マクロスレビュー

・最近のSANKYOの演出はサクサク感があって( ・∀・)イイ!!
・確図柄が通常図柄のように当たってくれるが( ・∀・)イイ!!
・V-コントローラーワタシ的に操作難しいけどブルブルが気持ち( ・∀・)イイ!!

今日の収支 +37,500

今日打った新台は、蒼天の拳はMAXなので打ちにくいけどマクロスは分母も少なめで
また打ちたいと思いマス 9連したのに1回もバトロイドが見れなかったので次回こそ
見てみたいと思いマス! ハズレ演出はイヤですけどw

そして今日の阪神ジュベナイルF予想!は

外れるのでこっちに!!!!!

阪神ジュベナイルF予想

最近予想書いてるけどゼンゼン当たらないですね。。。
競馬が難しいとは分かってましたけどここまで当たらないと><ですねー

そして今回はホントにムズカシイ2歳牝馬のGⅠ

前回の勝ち方が去年のブエナビスタのような勝ち方だったタガノエリザベート
でも今年のキーワードは逃げですよね!!!

ん?でもどの馬が逃げるのかしら? その事も分からないレースですね!w

とりあえず前々の競馬するのが予想されるラナンキュラスを本命にしたいと思いマス!

◎ラナンキュラス

○タガノエリザベート

▲ステラリード
★カスクドール
△アパパネ
△ベストクルーズ
△ジュエルオブナイル
△シンメイフジ

◎→○▲★△の三連複
◎○▲の三連単ボックス
◎→○→▲★△の三連単を購入したいと思いマス!

********************************

競馬の結果

1着△アパパネ
2着 アニメイトバイオ
3着△ベストクルーズ

4着◎ラナンキュラス

5年ぶりの関東馬ワンツーの結果でした!

なんかワタシの本命は最近4着が多いような気がします。。。

あと今年もGⅠは2回!1回くらいは当てて年越ししたいと思ってマス!

********************************

Comment

 

こっちもマクロス(*´Д`*)ハァハァ

あとでまた来る(笑)
  • posted by kou携帯 
  • URL 
  • 2009.12/13 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、蒼天もマクロスも高評価だね!!

蒼天は俺も今日打ったけど、楽しかったヽ(・∀・` )ノ詳細はまた報告するけど、salaさんにはまたいい目標作ったかも( ̄ー ̄)ニヤリ

石油ヒーターいいよねー。
σ(゚∀゚ )オレ電気なんだけど、石油かガスじゃないと、火力よええっていつも思う。
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

salaさんこんにちはぁ~~~

マクロス人気高い!
まだ単発しか味わったことないので、もうちょっと打ってみようと思います♪

頑張ったで賞(*゚∀゚*)イイ!!
石油ファンヒーターはあったかいですよね~
灯油代もったいないと思って、一時期エアコンだけにしてたんですけど、暖かさが全然違いますよー
結局電気代と灯油代であんま変わらなかったですwww

勝利おめぇぇぇぇぇぇぇ
  • posted by まお 
  • URL 
  • 2009.12/14 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺の地域はヒーターないと寒すぎますw

>フロンティアでランカちゃんが着てる衣装ってミンメイも着てたんですネー

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
そうだったんだ( ´艸`)
俺も先月フロンティア見たけどライオンって曲(・∀・)イイ!!

バルキリーリーチって何発展でしたか|д・) ソォーッ…
ファイター、ガウォーク、バトロイド?

もぅマクロスにゾッコン(*´д`*)ハァハァ
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.12/14 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

最初のコメも含めてレスしマース♪

kouサンって東北のほうでしたよねー
ワタシの会社にも東北の人いるんですけど寒がりでチョット
意外でしたw

さすがkouサン打つ前にマクロスチェックです(b´∀`)ネッ!
フロンティアの音楽ってみんないいですよネー
♪ライオンカッコイイ歌でいいですよネー
ワタシは♪星間飛行がカワイクて好きですねっ キラッ☆

バルキリーリーチはウーンなんだったんだろぉ?
たぶんガウォークだったのかな?

ゾッコン宣言きましたネー!
2Rが無いだけでもホント良台ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/14 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

麻雀&チャットおつつでした!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
また目標作ってくれたんですね!!!!
あとでブログ見に行きマス!

石油ファンヒーターは思ったより灯油の匂い?があって
息苦しいんですけど、寒いよりマシなのでガマンしてマスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/14 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

まおサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゜o゜*)w
他のブロガーの人も高評価多いんですネー
ワタシもまだ1回だけでしかも連荘してくれたので
良かったですけど、また打ってみたい台なのは確かですネ!

石油ファンヒーターの暖かさはスゴイですネー
灯油代と電気代は親持ちなのですけどあまり電気代が
かからない省エネタイプを選んだ親孝行娘デスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/14 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

|д・)ソォーッ

こんちゃーす!
ん~、今週はどうも仕事とのバランスが・・・

いきなり愚痴って&レス後にすいませーん!

パチ稼働、いい感じじゃないっすか?
マクロスMHも導入されたようで楽しみっす~

確図柄で直撃したい!!
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.12/16 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いろいろ打って、みーんな当たってる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがだわー♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

蒼天とマクロスなら、私もマクロスの方が打ちやすいと思いますね。分母も違いますし、小当たりもないし。
演出も面白かったし、最近の台ではヒットだなーと思いました♪
私も初当たりは777直撃だったので、かなーり驚きました。やはりエヴァは確変図柄あたらなすぎですよねー。
それだけでも、マクロス打つ価値はあると思います♪
打てれば・・・ですけど。^^;

競馬は残念でしたねー。
私もこのシーズン全然当たらないので、2歳のレースは見送ることにしました。
後は有馬で頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうそう、kouさんとこで、私へのレスありがとうございましたwww
めちゃウケました(´▽`*)アハハ  まぁ、それだけ意見が合うって事なんですよねっ♪(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.12/16 22:44分 
  • [Edit]

 

ダリアンサン  こんばぁーす!

あらら お仕事忙しそうですねー><
ワタシも12月は忙しくてあまり稼動できてません

マクロスもっと打ちたいのに!!!

お互いお仕事チャチャと終わらせて稼動に頑張りましょー!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/17 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

11月の後半は当たりが深い感じだったので12月
調子が戻ってくれてよかったデス♪

おおーやっぱりnaeサンもマクロス良かったですかぁーw
いつもいつも気が合います(*´Д`)(´Д`*)ネー

競馬の2歳戦って買っても当たる気しないので、買わないって
いう決断お見事デス!
その分有馬に集中して(´∀`)9 ビシッ!っと当てちゃいましょー!

kouサンの記事naeサンコメが前だったのでうっかりそれ見て
レスしてましたワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/17 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

