salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



当たっていいとも♪

(歌)仕事帰りは    夜夜パチンコ~♪

   打っても  打っても  いいとも~♪


   how do you do???


   初当たり  いかが????

    
   昨日~ま~での   大負債~

   処分   処分♪


(presented by 赤猫さん


※「当たっていいとも♪」とは・・・

  司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリらしいデス


 そうですねコーナーは何回書いても面白くなかったのでカット!w
 

では始めマース♪↓↓↓(スイッチオン!)


いいとも



パモリ「はい、今日のゲストは、ぱんさん からのご紹介。♪sala♪さんでーす。」


sala「はじめまして!」


パモリ「おー元気だねー!」


sala「元気だけが取り柄ですからっ♪」


パモリ「えーと、ぱんさんからのメッセージ紹介しまーす」


ハンゲのアバター買ってあげるから当たっていいとも♪やって!


sala「ちょw それは内緒ですよぉー」


パモリ「アバターに釣られたんだねw」


sala「違いますよぉーw そんな軽い女じゃありませんから!」


パモリ「ほぅ 軽くないんだー」


sala「そうですよぉー 体重はチョット重いかもですけどw」


パモリ「うんうん かもねーw」


ヽ( ・S・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ


sala「あっスイマセン ウッカリ足がでちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ」


パモリ「まー気にしないで」(血を吹きながら)


パモリ「ところで今年のパチはどーだった?」 (血を拭きながら)


sala「そーですねー毎年EVAメインで打ってたんですけど、EVA5がチョット・・・
   だったので、他の台とか打ってみてある意味では新鮮だったかもですネー」


パモリ「あーそう EVA以外って何がよかった?」 (血を拭きながら)


sala「そーですねーナデシコとかBLOOD+とか倖田サンが良かったですねー」


パモリ「SANKYOがお気に入りみたいだねー」 (血を拭きながら)


sala「ハイ♪ 今一番のお気に入りかもです♪」


パモリ「ちょっと血が止まらないので一旦CMでーす」


CMあけ


パモリ「さて、んじゃ恒例の質問コーナーいこうか。
    会場の100人のお客さんの中でみごと1人の質問をしたら、
    アバターをあげよう。」


sala「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーアバター'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」


パモリ「やっぱり釣られるんだねw」


sala「つ、釣られてなんてないんだからねっ!」


ヽ( ・S・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ


sala「えーと、EVAのラミエルさんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァするっていう人」


パモリ「結構いるんじゃないの? スイッチオン!」 (血を拭きながら)


【12】


パモリ「ねーやっぱりw ラミエルは好青年だから人気あるのよw」(血を拭きながら)


sala「でしたねー>< イロウルにしとけばよかった」


パモリ 「それじゃぁ、そろそろ、お友達の紹介を。。。」と言い残して倒れる凹○


観客「えええええええええぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!」


sala「お約束でも嬉しいワーw
   ワタシが一番最初にリンクさせてもらって尊敬するブロガーの

   naeサン

観客「おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!」 



 sala「ワタシもその日は観客席で見たいワーw」


  
※いいとも最近ゼンゼン見てなくて途中途中、コピペで済ませたこと
 お許しください○┓


 そして突然振ってnaeサンごめんなさいw

 

Comment

NoTitle 

お、当たっていいとも、受け継ぎありがとー!!

まさかのパネル引継ぎもびっくりしたw
ってちょww俺がただの食パンになってるしwww

途中で蹴られてるの俺かと思ったら、パモリさんのぱなのねw

血が止まらず予想外に早く番組が終わった感じだねw

ラミエルって言われてわからなかった~。
レリエルなら、わかるww

次はnaeさんか~w
楽しみだ♪


o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

記事がダメダメな分、パネルだけ気合入れて作ってみました!

キックはぱんサンとパモリサン半々で蹴ってマス!!!

レリエルサンも人気だと思うけどラミエルサンには敵わないと
思いますワーw

naeサンは上手にパモサンを扱ってくれると思いますので
ワタシも楽しみデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/17 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

о・.。* нёllо(o・ω-人)нёllо・.。*

みんな上手にパネル作ってますねー。
画像ソースとかも受け渡してるのかしらって
思うくらいw
そして、食パンにフイタw

エヴァ5がちょっとだった・・・っていうのは
ホント同じですねー。
それでSANKYO好きなのも似てます♪
最近、あんまり打ちたい機種がなくて
マクロス打って、これだ!って思いましたw
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.12/18 04:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

ぱんさんが食パン!アンパンマンで言えば
食パンマンか!?

いいとも、おつかれっした!
パモさんが拭き拭きしながらがワロタ!
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.12/18 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

突然振られたnaeですヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても、パネルの食パン最高!
いやー、salaさんやるなっ( ̄ー ̄)ニヤリッと思いました♪
いいともも面白かったですよ♪
前から思っていたのですが、
salaさんは文才あるなーと改めて感服しましたわ♪
特に簡潔に読みやすく、わかりやすい文章なのが凄く(・∀・)イイ!!ですよー。見習いたいです(*^^*)

salaさんみたいにうまく出来るかどうか不安ですが、
なんとか頑張ってみますね♪しばしお待ちを(o*。_。)oペコッ

  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.12/18 13:16分 
  • [Edit]

  

ラムサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ラムサンもバナースゴクよく出来てるじゃないですかぁ!
ラムさんに回ればスゴイパネル作ってくれそうですワーw

ぱんサンの画像そのままってゅうのもアレだったので
グーグル画像検索で探してみましたw

オオーw(*゜o゜*)w ラムサンもマクロス気に入ったんですネー
今年の最後に良台の登場嬉しいですネー♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

いいとも振られて仕事中もどんなネタしようかと
すっごい悩んでたのは事実デスw

だっていいとも暫く見てないからどういうのかも
分からなかったのでw

困った時はヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
で逃げるsalaでした♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

突然振ってすいませーん○┓

お褒めの言葉アリガトーゴザイマス!
お世辞でも素直に受け取るポジティブなワタシでありマス♪

書いた後はあーこれも書けたなぁーとか無駄にネタが思い
ついたりすので十分考えて書いてくださいネー

スッゴク楽しみにしてますよぉーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんさんがパンになっとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

サンキョウは(・∀・)イイ!! (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
マクロス打ちたい(*´д`*)ハァハァ

蹴られてる顔文字がぱんさんにしか見えないo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.12/19 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/おはよぉ~

ぱんサンパネルを考えた時に食パンが頭に思い浮かんだので
そのまま貼り付けましたw

kouサンマクロス絶賛ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
ワタシもナデシコと倖田サン2くらいからSANKYO信者ですよんw

ぱんサンも気持ち半分蹴ってるのでkouサンの考え合ってマス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/20 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

