salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


北斗の文句は誰に???

まずは昨日の朝日杯の結果!

久しぶりに当たった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも印でゅうと○◎△なので当たったのは三連複だけ
4500円買って配当1870円 収支はマイナスでしたw

でも当たる喜びを久しぶりに味わえたのでとしましょ♪

そして先週のパチ稼動報告!!!↓



12/18(金)R店(34玉交換)

この日は金曜日恒例会社帰りの稼動でした
このお店は入ってスグに仮面ライダーが置いてあるんですねー

22回と18回ヤメの台が2台あったのでハイエナを狙ってみましたが
そんなに毎回美味しくは頂けませんネーw 5000円でヤメ

そしてマクロスに搭乗!ここだは初打ちのマクロス結構空き台が多い感じで
回らないのかな?と思ったらやっぱり回りませんでしたw

1000円でとりあえずヤメようとしてた時!!!

擬似2→パトロイド変形(初めて見ました!)→スカル大隊リーチ♪私の彼はパイロット

7当たり!!!

相変わらず7でもm9(・∀・)ビシッ!!と当たるのでいいワーw

バトロイド
スムーズに動いたのでチョット感動しましたw

2連目は 2で当たって昇格演出で3

3連目はこれも初めてのバルキリーミッションで当たり! 16Rでした
4連目もまたまたバルキリーミッションで16R
5連目は9、6連目も7、最後は4で終わりでした~

時短終わって回してもやっぱり回らなかったのでヤメ

今日の収支 +26,000

これでマクロス2連勝♪

ホント確図柄m9(・∀・)ビシッ!!が気持ちイイ!!!台でしたワーw




12/19(土)R店(等価店)

そして土曜日は調子に乗って、夕方からですけど等価店に出撃!

ワタシの夢は等価店のMAX台で玉に埋もれる事♪

でも今まで他では当たるGAROとかも等価店だとなぜか当たらない
んですよね~ 今回はGAROは目もくれず新台の蒼天の拳狙い!

1台目 やっぱり等価店らしく回りません。。。
2台目 1台目立ち上がって後ろを見ると22回転ヤメの台発見(*゚Д゚)

座って6回転目

手紙赤と白 なぜか白をウッカリ選ぶワタシw 手紙の内容は記憶に御座いまセンw

確か通常絵柄のリーチでここで「北斗の文句は俺に言え」

ロゴが落ちてVS宗武リーチ おーこれがぱんサンが絶賛してた演出ネー
原作知らなくてもホントカッコいい演出でしたネー

カットインがたぶんキリン柄であら簡単に当たっちゃうワーwと思ってたら

ハズレ_| ̄|○ il||li

この時のワタシは2通が無いことを小当たりも無いって勘違いしてたので
相当ガッカリきましたけど、携帯で調べてあら小当たりはあるのねwって
知ったのでまぁ仕方ないわネーと気持ちを切り替えて続行!

そしてこの台が等価店らしくなく5000円で125回も回っちゃいました!
当然続行ですけど、小当たり連発で熱い演出も見れないまま35,000円

ウーン回るけど、このままだといくら回しても当たらない感じなので
勇気を出してヤメ!

そしてこのまま帰る予定だったんですけど、カイジがあったのでウッカリお座り♪
MAXのシマにあったので沼だと思って座ったら天啓でしたw

3000円投資で石田サン「どうしたらいい?カイジ君」↓

アタッシュケース!!!

カイジの当たりはいつもこんな感じでビックリさせられマスw

これが16Rに昇格して、さぁーこれからだわ!とゅうことでトイレ休憩



でもあまり記憶に無い単発('A`)



と思ったらST終了後1回転目!

あまり覚えてないんですけど、普通のリーチから黙示録カードが真ん中にSTOP!
またまたビックリ当たりでしたwこれは黙示録で468発

またまたさぁーこれからよ!とゅう気持ちでしたけど



またまた単発('A`)



もう今日はダメね。。。という事でここでヤメました

今日の収支 -32,500円

せっかく回る台なのに等価店との相性の悪さがまた出ちゃった日でした

でもいつかは埋もれたいと思いマス!!!

確かぱんサンが「北斗の文句は俺に言え」って言ってたので

ヽ( ・S・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ

とりあえずキックしてみマスw


そして最後に最近知ったサイトのご紹介

プロフの写真見てください!ワタシが書いてみました!
ってゅうのは当然ウソで加工サイトで写真を参照するだけで
こういう風に加工してくれるんデス♪ 

http://www.photofunia.com/

皆さんも試してみると楽しいですよぉーヽ(^◇^*)/


Comment

NoTitle 

えーすげえ!!

これはイイサイト!!!
教えてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今度なんか作ってみようw


VS宗武リーチみたか!!

アレ、JOJOラーだったらマジ興奮するww

北斗の文句カモーンщ(゚Д゚щ)

全てを受け止めて俺がリベンジして、爆発させてくるぜっ!!!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.12/22 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサンおはよぉー

でしょでしょ♪ 簡単に出来るからとっても( ・∀・)イイ!!デス♪

あーですネー JOJOっぽい感じ入ってるかもですねんw

今度は文句を言わないように頑張りたいと思いマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/23 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ヽ( ・S・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ

これ(・∀・)イイ!!
ぱんさんドMみたいだから丁度いいw


やっぱりマクロスは最高だ(*´д`*)ハァハァ
確直良い(*´д`*)ハァハァ

蒼天は恐いし何故か北斗の時みたいに打ちたいとは思わないです(;・∀・)

写真加工サイトか(´▽`*)
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.12/23 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりカイジは面白いですよねー♪
マクロスもいいけどww
とりあえず北斗・・・というより、蒼天の文句はぱんさんでおっけーだと思います!

プロフ画像が変わったなーと思ったら、
写真加工サイトだったんですね~♪面白い感じで(・∀・)イイ!!ですねっ♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.12/24 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

そかそかぁーkouサンチャット来れないから
キックあまり見てないのネーw
みんなでいつもキックしてるんですよぉーヽ( ・∀・)ノ┌┛

これからマクロスみたいな台増えるといいでよネーw

初打ちの時もかなり使って当たって、今回もダメ><
ちょっと相性が悪い感じがもうしてマス!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/25 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

カイジは打ってて他の台では味えないざわざわ感が
いいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

次も負けたらキックでストレス解消する予定ですワーw

このサイト簡単に出来るんですよぉー
naeサンも試してみるといいかもデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/25 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

