salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


有馬記念予想!!!&結果♪♪♪

いよいよ今年最後のGⅠ有馬記念です(b´∀`)ネッ!
最後くらいは(´∀`)9 ビシッ!と当ててみたいものですワーw

そして予想ですけど今回は逃げ馬とか先行馬がイッパイでハイペースが
予想されてますけど、直線の短い中山コース
ワタシの頭では逃げ、追い込みどっちが有利なのか分かりません!w

それでチョット今年の競馬ブログ記事を振り返ってみたんですネー
今年ワタシが(´∀`)9 ビシッ!と当てたレースがひとつだけありました!
それは宝塚記念でした♪

その時の勝ち馬はドリームジャーニー

そういう事で今回はドリームジャーニー本命でいきたいを思いマス!!!
(最初の展開予想がスルーな事は気にしないでくださいネッ)

◎ドリームジャーニー

○ブエナビスタ
▲フォゲッタブル
★アンライバルド

△ミヤビランベリ
△エアシェイディ
△マツリダゴッホ
△リーチザクラウン
△イコピコ
△セイウンワンダー
△スリーロールス

◎の単勝
◎→○▲→★△の三連複
◎→○▲→★△の三連単

あと今年秋の流行だった逃げ馬チームの三連複も!!!

今日の午後は今年最後の競馬なので他のレースもイロイロ買いたいと思ってマス


そして結果は!!↓

12/27 15:50 追記


スタートでドリームジャーニー遅れて('A`) でしたけど
1000mが58秒のハイペース! 4コーナーで上がってくるドリームジャーニーみて

これはくるぅううううううううううううと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最後の直線ブエナを抜いてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

問題は3着でしたけど、エアシェイディとフォゲッタブルの争いだったので
どっちでもいいワー!と思ってたら配当の高いエアシェイディがきてくれました♪

1着 ◎ドリームジャーニー
2着 ○ブエナビスタ
3着 △エアシェイディ

有馬記念

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
当たりました!!!!!!!!!!

今年最後のGⅠ有馬記念(´∀`)9 ビシッ!と当たって気分良く年を越せそうだワーw

来年もまだまだ競馬頑張りたいと思いマス!

Comment

NoTitle 

こんちゃーす!

いや~すっきり当たってますやんか~!
いい年越しになりそうですねw

来年当たり、GⅠだけでも復活しよかなw
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.12/28 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
三連単・複・単勝すべて当たりですね!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

私も本命もドリームジャーニーでした(*^-^)
やはり予想似てますね♪
でも、ブエナは完全に切っていたので、外れましたけど。
池添騎手の涙が印象的でしたね♪
来年もお互い頑張りましょうね~(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.12/28 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

当たってる~!

最後にm9(・∀・)ビシッ!!っと決まって(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

来年は万馬券当ててねw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.12/29 11:53分 
  • [Edit]

 

ダリアンサン こんちゃーす♪

こんなにスッキリ当たるとは思いませんでしたw
いい締めが出来てスッゴク満足しておりマス!

ダリアンサン予想来年は楽しみにしてますぉーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/29 14:57分 
  • [Edit]

  

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁー♪

有馬記念は思い入れの強い馬を買う!ってゅうのを
思い出してドリームージャーニー本命にしてホント良かったデス♪

naeサンもドリームジャーニーだったんですネーw
最後まで予想一緒でしたネー♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お互いまた来年も似た予想で頑張りましょーネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/29 15:00分 
  • [Edit]

  

ぱんサン  ( ゜▽゜)/コンニチワ

あー ぱんサン今回こそワタシの予想にのって1億円賭ければ
良かったのにぃ><

ちなみに三連単は万馬券だったりしマス!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.12/29 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

1000mが58秒って確かにハイペース過ぎwww

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
有馬当てたんやねスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

なんかおごって(*´д`*)ハァハァ
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.12/29 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:14分 
  • [Edit]

  

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

有馬はハイペースって分かった瞬間(●´艸`)ウフフって
感じなワタシでしたよw

えーw kouサンのほうがパチで儲かってそうなので
こちらこそおごってデス♪

こちらこと同じ復帰組としてお世話になりました♪
年越しちゃいましたけど(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーデス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/01 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

