salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



2009年打ち納め♪

大晦日ですね~ そーですねっ!

ってゅうことで大晦日とは全く関係ないですけど、『24 -TWENTY FOUR-』シーズン7
観終わりました 観たのがニコ動なのは内緒ですけどw

感想はいつもながらの次どーなるの?の連続でとっても楽しかったデス♪

そして今年の内に今年の事は済ませましょ!ってゅう事で最終稼動報告デス

溜まってしまったので簡単に行きます!

12/26(土)R店(25玉)

EVA、ナデシコ、倖田サン、マクロスというシマが出来ててSANKYO好きのワタシとしては
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ状態だったんですけど

4種類打って-20,000円

やっぱり等価店とは相性が悪いのかなぁーと思いながら新台の美空サンにいど~
京楽サンらしく擬似4+ひばり群もスルーしてくれましたけど12,000で

華王ゾーン+レインボー枠で7当たり! 3連荘でした

美空サンでビックリしたのは玉増えのが凄いこと凄いことw
玉増えスキルをあまりもってないワタシでもスゴク増えました♪

これでヤメようかなーと思いながら交換所のほうに向かおうとした時
蒼天の22回転ヤメ台があったので、座ってみました

これが3回転目に熱いリーチで外して、まーそんな潜伏なんて落ちてないわよネー
って思ってたとこヤサカ倒して5回転目にレギュラーボーナス当たり!

玉玲ミッション中レインボーセリフから当たり!これが7連荘してくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の収支 +20,000

12/28(月)R店(25玉交換)

苦手の等価店で勝ったので調子にのってまた行ってみましたw

この日は今年のウチにEVAを当てたい!とゅう願望が出てきて、EVA狙い!
8000円投資で久しぶりの次回予告!!! EVAの演出でもこの演出はとっても大好物♪
でもアスカ来日。。。 ダメっぽいなーと思ってたんですけどこれが8で当たり!
潜確もなかったんですけど、8回転目でまた次回予告から2当たり!
そして次は5回転目でEVAランプが突然高速点滅から4当たり!

見事に三連単でしたw 一箱飲ませて一旦終了

そして新台の哲也サンにいど~
この台が1700ハマリ台で2000回を目標に打てばなんとかなるんじゃないの!
とか思いながら打ってたら

ホントに2000回いっちゃったw

2000回

んーココまできたら2010年迎えましょう!と思ってたら

擬似3→雀聖役物(赤)→「最強の緑一色」→当たり!!!

2006回
セッカクの当たり画像の顔がこれで○┓ w

でも残念ながらバトル敗北で終了でした>< 時間も遅かったのでヤメ

今日の収支 -10,500円

12/30(水)P点(33玉)

この日はBLOOD+狙い!だったんですけど、6台全部打ってけど全部回らない><
そこでカイジにいど~ 2000円でフリーズギロチンから1当たり!
ワタシのカイジの当たり方ってホント突然でいつもビックリしマス!

でも単発゜゜(´O`)°゜ ウワーン

この後珍しく700回まで回したんですけど、ダメでした。。。 ナデシコもダメ><
久しぶりにスロットガンダムとかも乱れ打ちして当たったけど、やっぱり5号機飲まれて終了

今日の収支 -50,000

そして今月の収支は -20,200円でした!

最後で大負けして年を迎えましたけど、初打ちではリベンジしたいと思いマス!

年内中に更新したかったけど、電話とかいろいろしてたら1:00になっちゃいましたw

今年もみなさま(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクお願いしマース♪

Comment

NoTitle 

あけおめことよろ!

俺も年末は負けた~・゚・(つД`)・゚・。
哲也面白いよねw

来年はもうちっとマジメに打たないとやばいなw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2010.01/01 12:32分 
  • [Edit]

  

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

負けた者同士来年は頑張りましょーねっ♪
いつもキックしてるので今回は励ましますワーw

ρ(-ω-、)ヾ(゜S゜;)ヨチヨチ

マジメに打つぱんサンに期待しマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/01 23:08分 
  • [Edit]

 

♪sala♪さん
明けましておめでとうございますぅ♪

24見終わったんですねっ!
キーファーさんが既にシーズン8の契約してるのを知っていたので,死ぬはずがないと思いながら見てたんですけど最後まで・・・つか最後も死んでおかしくない感じの終わりでしたよねwww

私も今一番好きなメーカーはSANKYOさんです。
エヴァは別ですけど,確変でも直撃しちゃうとことか,スペックがやさしいとことか好きです。

ひばりさんはモリモリ増やせるみたいですねん♪
噂に聞いただけで打ってないですけどw

あ。。。最後にいっぱい負けちゃったですね(´・ω・`)

でも2009年はトータルプラスかな?
今年も楽しくパチりましょうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

今年もよろしくですぅヾ(*´∀`)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2010.01/02 06:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!

哲也2000… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも面白いですよねー♪
ちょっとコミカルすぎる気がするけどw
  • posted by hawk 
  • URL 
  • 2010.01/02 11:09分 
  • [Edit]

  

ワキサンU。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

24やっぱり見始めると止まらないですネーw
確かにジャックはゼッタイ死なない法則があるので、安心なん
ですけど、他の好きなキャラが死んじゃうのはずっと見続けて
ると寂しいですよね~

SANKYOは倖田サンⅡくらいからホント良くなった気がしますネー

美空サンのモリモリ感はいいんですけど、当たるまでの過程が
大変なのでワタシも今後打つ予定はありまセンw

10、11月が調子良かったのでプラスになりましたデス♪

今年もこちらこそ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーです
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/03 12:45分 
  • [Edit]

  

hawkサン明けましておめれぉ~w

一人で2000超えだとガクガクですけど、1700からだったので
ダメージは少なめでとりあえず当たりを体験できて良かったデス

原作知らないので思い入れもあまりないので次回は
よゆーがある時にでも打ってみたいと思いマス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/03 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

