salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



ブログでパチンコ台を褒めると・・・

勝てます!!!(´∀`)9 ビシッ!

パモリ「んなわきゃーないっw」

まだ当たっていいともが微妙に続いてるsalalogデスw



前回海で勝った内の1万円分を貯玉していったワタシ

次の日も稼動してきました!

結果は!!!




1/3(日)B店(29玉)

携帯メモをそのまま使ってるのは内緒デス!w

sala的2009年パチンコ台1位に敬意を表してナデシコRXに着席♪
オオーw(*゜o゜*)w久しぶりに回る台でした!

貯玉2000発投資

擬似3 サクラタイトル 78ダブリー 8当たり 昇格7

 ※擬似3だったけどサクラ柄出たので少し期待!当たってよかったデス♪

123 ゲキガンガー

134 アキラ勝利 3

2 タイトル親善大使 2→3

 ※今まで確変中もタイトル予告って出なかったので、ないものと思ってましたけどありましたw

21 8 12R

63 なぜなに 赤チャンス 大変よくできました 6→7

5 紙相撲 12ダブリー アキト特攻 山田サン救出 1

1 なぜなに チャンス赤 エンジェルズ 再始動 9

40 ゲキガンガー

2 ゲキガンガー

89 敗北 2 12R 

8連

151 ブラックアウト ゲキガンガー

17 クリステラ 1

 ※クリステラはやっぱりいいワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

34 ゲキガンガー

163 ゲキガンガー

 ※ゲキガンガーはまりが多かったけど許しマス!

113 勝利 5

20 ゲキガンガー

14 敗北 4

12 スバル機いくぜ桜 アキト→グラビティ 2 12R 確昇格

12 勝利 3

101 クリステラ ノーマル 3

 ※ノーマル当たりでビックリしましたw

132 8→7

23 8 12R  

8連

118 保留羽 なぜなに 12ダブリー アキト 2

早い引戻しと16Rが多かったので27455発になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
二日続けての2万発超えなんて初めてかもですネーw

計算しやすいように残り1000発GARO! 静かに終わりましたw

今日の収支 +84,600(貯玉2万円含む)

好きな台で勝つってホント至福の時です(*´Д`)(´Д`*)ネー

話は変わりますけど
GAROってホントステキな台だわ!!!
↑次回の為に褒めてみましたw( ´ノω`)コッソリ

Comment

あけまして 

おめでとうございます(^^)ナデシコ、甘デジのような当たり方で(@_@)
快勝おめ!
本年もよろしくお願いします。
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2010.01/07 00:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

褒めると勝てる・・・
ええこと聞いた!って、勝ちすぎwww

次回のGAROも勝ったら、褒める作戦
追従しようっと!

  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2010.01/07 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

あれ?なんかブログフォントかえた??

ナデシコさすがの1位(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
マジでそんだけ軽い当たりだと楽しすぎますね♪

次回GARO期待!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2010.01/07 21:06分 
  • [Edit]

 

省太サン おけおめ~♪

この日のナデシコはすっごく甘くて良かったデス♪
初日の負けなんてスッカリ忘れちゃうくらいでしたワーw

こちらこそ今年も(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:15分 
  • [Edit]

  

ダリアンサンこんばぁーす♪

褒めて勝てたのはあくまでも結果的ですけどネーw

でも2000発の連荘はホント気持ちよかったですワーw

GARO褒め作戦週末に予定していマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:17分 
  • [Edit]

  

ぱんサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フォント帰るスキルなんてワタシは持ってないワ!w

ゲキガンガーはまりが少しあったくらいで快適な一日を
過ごせましたデス♪

1位にした甲斐がありましたワーw

最近GARO当たってないのでまずは当たることから
頑張りたいと思いマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

なでなでしこしこは店のせいでほとんど打ってなくて印象が無かったw

次回GAROでアレですね?
分かります(*´д`*)ハァハァ

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.01/08 05:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが2009年のベスト台ナデシコ!
いい仕事してますね~(*≧∇≦)
正月早々、ホールからデッカイお年玉貰ったんですね~♪
これは今年かなりいい年になりそうですね~♪

なにげに携帯メモをそのまま転記は楽かもしれないですねー。
ちなみに私は家のPC宛にメール作成、保存を繰り返し、終わったらそのまま送信してますが、コピペで更新なら凄く楽ですもんねえ。
結構修正面倒で・・・^^;

次回GARO!楽しみにしてまーす(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.01/08 21:58分 
  • [Edit]

 

kouサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ナデシコはステージが優秀なのでお店も最初からキツイとこ
ばっかりでしたよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

今行ってるお店の1台だけずっと釘が変わってないようなので
打てる限りこの台を狙い続けたいと思ってマス!

GAROで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてみたいものですネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/09 01:17分 
  • [Edit]

  

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回ホント一位にナデシコをした効果が出てよかったデス♪

携帯メモ転記ってスッゴイ手抜きでホントすいませんデス(*_ _)
でもワタシみたいなタイプには合ってるので今後も続けますけどネーw

次回GARO今日行ってきました!!!
あまり期待しないで楽しみにしてくださいデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/09 01:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/12 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

