salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


Good luck. Good life

あら!10日ぶりの更新になってしまいました!

最近、犬夜叉 完結編と天元突破グレンラガンの一気観で忙しかっただけ
なんですけどw

犬夜叉はまだ途中なんですけど、グレンラガンは昨日観終わりました!

全27話だったんですけど、スゴイスピード感であっという間に観終わった感じ
でした(*´Д`)(´Д`*)ネー

内容はいつものように面倒なので書きませんけどw
とにかく途中、感動もあってとても面白い作品でしたワーw
犬夜叉も観て泣きましたけど、最近涙脆くなったみたいですね~(´Д⊂

そして前回GARO打ちますよっ!って遠回しに予告してみましたけど
果たして結果はどうだったでしょーか!!



1/8(金)B店(29玉交換)

お店に行ってみるとGAROがガラ━(´∀`ヽ)━ン !!!!!としてました
回数も二桁ヤメが多くて嫌な予感がしましたけど、貯玉5,000分回して
みましたけど、6台座ってやっぱり回りませんでした><

やっぱり今はナデシコ♪な気分なのでいどー
この前も打って回った台ゼンゼン釘が放置のようですワーW

そして8,500円分追加で

擬似3→アキト これはゼンゼン期待出来ない演出でしたけど

突アツキタ――(゚∀゚)――!!
通常時の突アツって初めてなのでビックリ!しましたワーw

突アツ当たりで確期待しましたけど、8でした

123回転目 サクラトカゲ→アキト→グラビティーハズレと思ったら

再始動キタ――(゚∀゚)――!!

再始動だからここは確変GETで7♪

15回転 次回予告 全機出撃 3

24回転 シンクロ→ハズレ→グラビティ(この演出は初めてで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしました)1

12回転 ナデシコチャンス→全機出撃→4→5

30回転 擬似3→親善大使→7

127回転 ゲキガンガー

37回転 敗北4

で時間も遅くなったのでヤメ 10697発でした


今日の収支 +37,200円(貯玉含)


今日も結局もGood luck. Good life. SANKYOな日でしたw



1/9(土)B店(29玉交換)

この日は友達と買い物の後に行きました!

友達はあまり打たない子なので何打つ~?って聞いたら、よりによって相川サンを打ちたい様です!
友達は相川サンの怖さを知らないし、一緒に打たないと潜確とか見逃しそうだったので
仕方なく禁断の相川サン一緒に打ってみました!

座ってみるとマァマァ回る台なので本気モードに入っちゃました!
本気モードってただのハマリモードなんですけどねっ!!!!!!

赤文字とか擬似3とか演出結構きましたけど、結局熱い曲まで発展しませんでした><

友達は10000円くらいで潜確、2回目に当たりで無事3箱
ワタシはとゅーとすでに貯玉使い切って20,000円で現金投資開始!!!

でも結局10,000つかってヤメました


今日の収支 -30,000


貯玉生活が終わってしまったのは、やっぱり相川サンでした><



1/10(日)P店(33玉交換)

昨日の負けが悔しくて連続稼動!

P店といえば、BLOOD+です(*´Д`)(´Д`*)ネー
でも3台くらい回してみましたけど回らないのでヤメ

そして次何を打ったかとゅうととりあえず当たりを見たいのでまたまた相川サン!
昨日の負けが相当悔しかったようですよ~w

悔しい気分に台も甘くなったのかもしれませんけど、12回転目に潜確突入♪

でもここからがいつも問題なんですけど今日は違いました!

65回転目でカイジのフリーズギロチン演出のように、フリーズ演出から8当たり
ヽ(´ー`)ノこれで5連確定ですごくε-(´∀`*)ホッとしましたデス

あとは時短中の引き戻しに期待しましたけど、そこまでは甘くありませんでした

当たりを見れたので即ヤメ4749発貯玉しました

貯玉で次に打ったのがGAROです

座ってすぐ擬似3とかVFX演出がきましたけど、なにか熱い演出が足りなくてハズレ
VFXなんて確か初当たりがVFXだと思ったんですけど、それ以来10回以上ハズレてるような気がします

でも貯玉使い果たしそうな時にVFXまたきました!
タイトル背景が赤だったので少し期待してみたら当たりました!!!

でもマカチャンはなしおサンでした><

この台最近打ったGAROの中ではスッゴイ回るので続行!
1箱飲ませて追加投資7,500円で擬似3→GARO群背景→サーフボード→ハズレ

再始動キタ――(゚∀゚)――!!

そして最終演出でマカチャン突入してくれました~♪

せめて使った分だけでも!の気持ちで打ってたら

最初の2連は先制攻撃!
その後は銀のGAROが大活躍で

最終的に過去最高の13連をOverする15連♪

15連

去年は2万発Overなんて3回くらいしかなかったのに今年もう3回目の
22531発でした!

今日の収支 +53,700(貯玉含)

今回もまた貯玉してきました。33玉だから貯玉はホントお得ですから(*´Д`)(´Д`*)ネー
B店のように無くならないように少しずつでも増やしていきたいと思いマス(´∀`)9 ビシッ!

Comment

NoTitle 

こんちゃーす!

めちゃ好調ですや~ん!
貯玉作戦も順調ですね♪

その強さ、分けて欲しい~~~!
2万発オーバー続けた~いww
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

GARO15連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

羨ましい(*´д`*)ハァハァ

今年既に2万発オーバー3回ですと(*`ロ´ノ)ノ
そのヒキ俺にもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

貯玉はお得ですよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

w(゜ー゜;)wワオッ!! ガロ15連!
お見事です~~~(*≧∇≦)
流石salaさんだわっ♪

相川って、私もちょっと怖くて手が出なかったのですが、
この前初めて打ってみました。。。が、
全然ダメで早々にやめました。
回らなかった、というのもあるんですが、salaさんが怖いというくらいだから、相当怖いに決まってる!と思ったので・・・(´▽`*)アハハ

私も普段は貯玉で打ってます。等価ならともかく、それ以外はお得ですよねー♪
ただ、現金投資しなくてすむので、つい突っ込み過ぎてしまうところがあり、気をつけなくては・・・と思ってますけどね^^;
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.01/17 00:15分 
  • [Edit]

  

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

昨年最後の負けが良かったのかな?w
なんとなくヒキが良くて、さらに連荘してくれて助かってマス♪

貯玉はウチの地域は33玉交換が多いので今までやらなかった
のが間違いだったようですワーw

ドウゾ ~( ゚д゚)_引き 

あげましたワw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:03分 
  • [Edit]

  

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

kouサンほどの変態引きではないですけど、GAROの連荘
はホント早くていいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

欲張りですけど、たまには3万発超えてみたいデス!w

貯玉生活できるように頑張りマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:06分 
  • [Edit]

  

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近GARO単発とかが多かったので今までのストックを
放出してくれたみたいデス♪

相川サン怖いのは潜確6連荘を体験したからなんですよー><
最初に本物の当たりを引けば大好きになってたかもデスけどw

アーそうですねー 現金投資と感覚が変わりますのは確かですねー 競馬のIPATみたいな感覚ですネー

ご利用は計画的に使いたいと思ってマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/19 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

