salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

放置のようで放置ではありまセン!!! こんばんわ♪sala♪デス♪

朝はコーヒーを飲んで、その後は大体お茶で一日を過ごすんですけど、最近
好んで飲んでるのが爽健美茶なんですよぉー

もう爽健美茶が発売されて、結構経つと思うんですけど発売されたばっかりの
時に飲んで合わないわ!!!って思って暫く飲んで無かったんですよねー

それがふとした時に飲んだらオイシイ!!!
と感じられるようになったんデス♪
歳をとると味覚が変わるっていうの実感しましたワーw

すぐ生産中止になってしまうお茶がイッパイある中、ワタシが好きになるまで
待ってくれた爽健美茶にはアリガトォーと言いたいですワーw

今月は結構勝ってると思うのになぜかあまり稼動してない
稼動報告デス!!!↓


1/17(日)P店(33玉交換)

この日は貯玉があるP店に行ってみました!
最初は甘デジで勢いをつける作戦決行デス!

ダリアンサンオススメの桃キュン剣があったので初打ち♪
でも1000円回して13回転しか回らないのでヤメ><

次はまだ打ったことの無かった南国物語!
スロ4号機ではよく閉店前とかに打ってましたワーw

スッゴイ熱そうな演出が2回くらいきたんですけど、結局当たらなくてヤメ
キュイン♪聞きたかったけど負けが込んできたのでいどー

散歩してるとゲノムの逆襲があったので座ってみました!
ワタシの知ってる情報は右打ちがいいとか悪いとかくらいでガイドブック見ながらの開始!

φ(゚Д゚ )フムフム…20回で1回なのねーとか読みながら
ずぅーーーーーーーーと淡々とした演出が流れていきましたw
貯玉だから分母も少ないし、当たるまで打ってみましょ!

最後の500発の時に赤蜘蛛の素→3ラインで2ラインリーチ
圧倒的スローリーチみたいな感じで当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

右打ちしてスルーに入るとアタッカーが開くしくみなのかな?
スルーになかなか入らないままイライラ当たりになってしまいました

最後のチャンスもハズレて単発。。。
しかも1000発くらいしか出ないのを知ったのはこの時でしたw

持ち球プレイで確定音?みたいのが流れて、サラリーマン風な群とスパイダーマン群が
出て当たり!

今度は最終ゲームで当たってくれて、5連?6連?か分からないけど
120Gまで当たって3箱になりました

やっぱり当たり中がイライラしたので今日はヤメ


今日の収支 -8000円


※ゲノムの逆襲の感想

・通常時淡々と流れて海物語打ってる感覚でしたw
・スパイダーマン自体あまり見た目が好きではないのに、ゲノムはもっと
 気持ち悪かったです!w
・システム的には分母も少なくて、連荘性も高いのでいいのに、スルーが
 死んでるとダメな台ですねー><

前回記事からの稼動はこの日1回のみでした

今月はあと1回くらいは行きたいなぁーと思ってマス♪

Comment

ゲノムじゃ 

なくてベノムじゃね?(笑)期待してたけど、スルー厳しい店ばかりで、リーチもつまんなすぎでガッカリでした(~_~;)
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2010.01/22 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす


おお、確かに飲み物ネタかぶりましたねぇ~
壮健美茶は、うまいっすよね。あの味は、買う価値がある。
が、しかし!一番のお気には、サントリーの烏龍茶ですっ。

桃キュン、いけませんでしたねw
当たりが大きいのに偏ると破壊力半端ないっすw

ゲノムは、お店次第ってことですね。

  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2010.01/22 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

爽健美茶、私もよく飲みますよぉ~♪
特に夏、さっぱりしていていいんですよねー。冬でも暖房効いてる室内だと、欲しくなりますね~♪
私もパチ中はほとんどお茶系ばかりです。(*^-^)

私も打ちましたー。要するにスパイダーマンなんですねー。
salaさんの感想とまったく同じことを考えてましたよ。
確率的にはいいけれど、スルー次第になっちゃうんですねー。
私の台はヘソが良かったので、普通に打ってましたが、
相方の台はヘソがダメで、スルーが良かったらしく、ずーっと右打ちしてましたね。その方が回って。
でも、通常時右打ち禁止のお店もあるようで、なんだかなーって感じですねー。

私もあれはマイナスになってしまったので、お互い次回はリベンジ頑張りましょうね~(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.01/22 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

あらw ふつーに間違えましたデス(∀`*ゞ)エヘヘ
でもゲノムの逆襲でもググると9000くらいHITするんですネー

リーチ演出は圧倒的スローリーチが多くて長く打つには退屈しますねー 
システムは新しくていいのにスルーがダメでこの台も早く
撤去されちゃいそうですねー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/23 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

あーワタシってお茶は好きなんですけど烏龍茶は飲めないん
ですよぉー 苦くてw

オオーw(*゜o゜*)wまたまた桃キュン打ちたくなりましたワーw
今度は回る台探して打ってみたいと思いマス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/23 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウンウンあと味サッパリがホントいいですねー♪
今も暖房の部屋で飲んでますよぉーw

スルーだけでダメになっちゃうのはシステム的に勿体無い感じ
ですね~ カイジと同じメーカーなので次回カイジに使っても
いいかもですネー

お互い次回頑張りましょぉおおヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/23 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

放置が得意な俺がきましたよw

爽健美茶はたまに飲みます(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ベノムの右は本当厳しいですね(゚Д゚;)
アレはあんな仕様にしたメーカーも悪いけど
店も悪いわ( ゚д゚)、ペッ

俺は当たった事がないですがw
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.01/24 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンニチワ

最近ワタシも放置が得意になってきたかもw

ベノムはあのゲーム性はいい感じなのにチョット失敗な
仕様でしたネー

たぶんああいう系の台はkouサン打たないような気が
してましたワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.01/31 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

