salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


BLOOD+はヤッパリ( ・∀・)イイ!!

もう1月も終わりです(*´Д`)(´Д`*)ネー
最近、パズルゲームにハマって目が相当疲れてるsalaデスw

チョット前からパチ稼動は書いてあったんですけど、前フリネタが無かったので
放置になってました○┓

何かないかなぁーと思って今アクセス解析みたらビックリした事が!!!

前回の記事で誤字りました、ゲノムの逆襲の検索が多いこと多いこと!
ワタシだけが間違ってたわけは無かったみたいでε-(´∀`*)ホッとしましたワーw


そして稼動報告!!↓

1/23(土)P店(33玉交換)

この日は前回貯球してきたP店
やっぱりこのお店だと数少ないBLOOD+設置店なのでBLOOD+デス♪
3台目にようやくそこそこ回る台を見つけました

あまり熱い演出もないけどガマンガマン

そして1875発投資で!

擬似4→全員集合みたいな背景→アンシェル→ボタン連打確定音ぽいのが聞こえたかな?
2当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ でも昇格は無しでした><

続行して飲まれましたけど続行!!!

そして371回転目

ハジ演出から2ランプピカーン

392 バーサク

408 ダンス演出から7当たり!

この後は携帯メモで!今までもそうですけど( ´ノω`)コッソリw

4 カール 2 ディーヴァ倒す 10R

48 ディーバ背景 ソーニャ 6 ディーヴァ倒す16r

58 ブラッドチャンス 4 ディーヴァ倒す16R

11 ジェイムズ 6 ディーヴァ負け

21 ハジソロモン絵柄アップ カール6 ディーヴァ倒す10R

 ※ここまでディーヴァ連発でしたw

3 レインボー絵柄花吹雪 アンシェル 6 ディーヴァ倒す16R

41 ダンス 8→9

17 擬似2カール 0 ジョージ10R確変

ジョージ
 
 ※ジョージが出てくる演出知らなかったので(゚д゚)!ビックリでしたw

124 ダンス 0

74 バーサク

20 ダンス レインボー文字 9

15 ダンス 8


で最終的に12連荘でした!

12連荘
初めて10連超えたんですけど超えるとラミエルサンが登場するんですネーw

ついでに写真の中にあったのでこれも!
グロ画像なので決して大きくは見ないでください!!!

グロ

この後突然回らなくなったのでヤメ 18,932発でした♪

もう少しで2万発なので甘デジにいどー
一度はキュインを聞きたい南国物語 回らないのでヤメ
今日は回るかな?モモキュン この前より回りました!

250発投資で

擬似3からサクラ色のお椀から一寸法師?が出てきて発展演出→3当たり!
これが16Rは無かったですけど4連荘してくれました♪

当たらなかったけど羽物演出が良く出来てて気に入りましたワー♪

1319発交換して2万発超えヽ(^◇^*)/


今日の収支 +37,200円


好きな台の連荘はホント至福の時でしたネー
このお店、ワタシ以外にもBLOOD+って座る人多いんですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
なので!!!撤去されない事をお祈りしマース(●´人`●)

Comment

NoTitle 

お~♪BLOOD+で大勝利ですねっ!
やはり好きな台で連荘すると、楽しみも倍増ですよね~(*≧∇≦)
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

そうそう、私も1度だけ、10R昇格演出で、ジョージみた事ありますよ。多分確定なんでしょうが、ビックリしました♪
ディーヴァリーチだとかなり確率高い感じなので、あのリーチに発展するだけで相当期待しちゃいます(*^-^)
確変中だと、確確なのかなと自分では思ってます♪

BLOOD+、私の行く店では、ミドルとデジハネ1台ずつしか残ってないんですよー^^;
デジハネはいつも誰か座ってますね。ミドルは微妙かなぁ。
この前打ちましたが、10R単発だけで淋しい当たりでした(´▽`*)アハハ

パズルゲームは私も大好きなので、ついハマッてしまうの、よくわかります~♪
目が疲れるし、肩も凝るので、気をつけなくちゃと思ってはいるんですけどねー。ついつい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.02/01 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

コメ見直すと、自分もゲノムって書いてましたww
ベノムね・・・ 分かってたのにゲノムって打っちゃうw
なにか記事に呪いがwww

BLOOD+、ハネデジしかやったことないっすけど、
演出いいですよね~。
ディーバリーチにも良く行くしw

勝利おめです~!
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2010.02/02 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちはちはー☆

好きな台の連荘って至福そのものですよね☆
エヴァで連荘するとちょっと涙ぐみそうになる私がいました。

BLOOD+は
話についていけてないですけど・・・。(;・∀・)
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2010.02/02 22:24分 
  • [Edit]

 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ジョージ調べてみたらやっぱり確定でしたネー
あーディーヴァリーチって今回1回も見れなかったですねー
てゅうかまだ一度くらいしか見てないかもしれまセンw

BLOOD+やっぱり台数少ないんですね~><

今やってるゲームは運的要素もあるのですけど、とにかく集中力が必要な感じなので今は一日1時間以内と決めてやって
マース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/02 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

てっきり前回のコメはワタシにノッテくれたのかと思ってましたw
ワタシ的にはもうゲノムでいいと思ってマス!w

ダリアンサンディーヴァリーチ多いんですか!
少し分けて欲しいですワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/02 23:14分 
  • [Edit]

  

オオーw(*゜o゜*)w ラムサンオヒサ☆^v(*´Д`)

エヴァで連荘で涙ぐみそうになるラムサンに萌えだワー♪
でもその気持ちよく分かりマス!!!

EVA2の頃はルフランが聞けただけでも感動してましたデスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/02 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲノムで検索多いのワロタo(__)ノ彡_☆バンバン!!

♪sala♪さん今年好調ですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
その引き俺にもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

今日エヴァ打ったけどヤッパリ良かったわ(*´д`*)ハァハァ
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.02/03 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

いつもはガイドブック持って帰るんですけど、この日はもう
打たないと思ったので持ち帰らなかったんですよねー
だから誤字ってしまいましたw

今ってなんかものすごおおおおおおおくパチしたい!とか
気分ではないのが逆にいいのかも知れませんネーw

EVAが良かったって聞くと久しぶりに打ちたくなりましたワー!
回る台があったら打ちたいと思いマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/04 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

