salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



とある!

( ゜▽゜)/コンバンワ 遅くなりましたけど2月初記事デス!

2010.01.25でいつの間にかブログ一周年を迎えてましたヽ(^◇^*)/
最近放置なので実感があまり無いですけどw

最初のブログを読み返すと

~コスプレとかアニメとかゲームなどのわたしの日常を書いていこうかと思ってます♪~

なーんて書いてます(*´Д`)(´Д`*)ネー

今はパチブログと化してますけど!w

でも最近はアニメもいっぱい見てましたデス♪

『とある魔術の禁書目録』全24話とそのスピンオフ作品の『とある科学の超電磁砲』18話までデス

いつもの一気観でしたけど、スピード感があって両方とも面白かったですの
まだ科学のほうは続きがあるのでまだまだ楽しみですわ(黒子風)

そして今ではメインのパチ報告ですけど稼動はしてました!!↓



2/5(金)R店

ここのお店は会社の帰り道に行くにはいいお店なんですけど、ワタシ的に打てるナデシコとかカイジ
とかBLOOD+が無くてあーどうしても打ちたい!って気持ちにはイマイチなれないお店になって
しまいました

なので珍しくスロ稼動しました!あしたのジョー、EVAダメ
ようやくエウレカで通常時にコーラリアンモードの押し順ナビ付がきて
それから4回ほどBIGが当たりましたけど今のスロなので最終的に600枚くらいにしかなりませんでしたw


今日の収支 -9,000


2/6(土)P店 3.0交換

ここはR店と違って、ワタシのお気にの台ばかりあるのでやる気も違いマス♪

でも今日は打つ台は決まってました!
前回記事のkouサンコメの「今日エヴァ打ったけどヤッパリ良かったわ」
というコメが心に残ってて狙いはEVA!

600発投資で

チラリツさんも出ないのにシンクロ(ロンギヌス付)からアスカ暴走+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも4

時短中55回転目

シンジ「アスカがチャンスって言ったんじゃないか」から8当たり(ウソ特訓モード)

時短も抜けて2連単かぁって思ってた102回転目に!

次回予告演出中 カヲルくんO(≧∇≦)Oキター
最後のシ者→第6の使徒→3当たり

ここから

RSUミサト 1×9ダブリー 9当たり

2 潜伏特訓

2→3昇格

インパクトフラッシュ 2→1

2 潜伏特訓

4

珍しく粘って419回転目今度は RSUリツコ レイ暴走+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

4 潜伏特訓

下段2→1

目光る インパクトフラッシュ 7

8

でした!
分かってる人には分かると思いますけど携帯メモ利用デス!時代はECOですからネッ♪


今日の収支 +30,800円(貯玉含む)


そして今日の稼動
2/11(木)P店 3.0交換


今日お店に入ってBLOOD+を探してみるとアラ!無くなってマス!!!

と思ったら減台されてバラエティコーナーに移動されてました
まだ完全撤去されてなくて良かったデス♪


貯玉1500円分投資

レインボー図柄+レインボー花びらからカール演出 ボタンを押して演出で確定音O(≧∇≦)Oキター
こんな豪華な当たりなのに6でしたw

時短40回転目

擬似2演出からまたカール演出 背景演出くらいしか熱い演出が無かったのでダメかなと
思ったら6当たり! でも昇格はなしでした

時短100回終わってあまり回らないのを確認していどー

バラエティコーナーに北斗ラオウVerが再入荷されてたので久しぶりに打ってみました

開始32回転目に

カウントダウン演出5→0 → 山のフドウサン→ケンシロウVsラオウから

ビックリ(゚д゚)!当たりました!!!昇格演出で7になって16R
お腹イッパイの出球で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでしたけどこれからよね!!!

と久しぶりのユワッシャーも聞けて7連 全て16Rなのが良かったデス♪

スルーがきつかったのでヤメようかなぁと考えながら115回転目

アミバ擬似(キリン枠)2回→アミバ演出で4当たり!今日初めての5R
さっきまでの当たりが右打ちだったのでこれもウッカリ右打ちにしてしまったのはナイショデスw

今回は3連でしたけどマァマァ(((ノ´ー`)ノ満足でしたワー

200回転回してヤメ 18,196発でした

もう帰ろうかなぁーと思ってたんですけど、いつもイッパイだったマトリックスが空いてたので
座ってみました。映画をあまり見ないワタシでも3部作全部見た有名作品ですからネー

ワタシ的に苦手な大一の台なので光とか音を警戒して打ち始めましたw
思ったより派手でなくて良かったデス

3500円でヤメるつもりだったんですけど、実写演出とかやっぱりカコ(・∀・)イイ!!
キアヌさんは外国の俳優ではワタシの中でスキなほうです(´∀`*)ポッ

ウッカリ10,000円分つかってしまいましたけどまた打ちたい!と思いました
パチンコになるにはマトリックスってほんとピッタリでしたネー


今日の収支 +42,400


1月の収支発表が遅れましたけどここで発表デス!

251,500円ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2万発連発が大きかったです(*´Д`)(´Д`*)ネー
今月も今のところ調子がいいので地味に頑張りマース♪

Comment

NoTitle 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーー!!
1月収支だけで暮らせそうな金額ですねー!
2月もとてもいい雰囲気ですねっ♪
がんばって☆

ブログ一周年もおめでとっ☆
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2010.02/12 04:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

あらいやだっ!この人、ものすごく
勝ってらっしゃるわ~

ちゅうか、確かに2万発の連発は大きかったっすね~
ミドルからMAXへ移動してしかも勝っちゃうとは!
ラオウの底チカラ感じましたw

ダリオウは、しょぼしょぼですけどね~
いや、がむばろぅ!
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2010.02/12 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1月大勝利ですね~♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

>携帯メモ利用デス!時代はECO
エヴァなら、それでもわかりますよww
カイジだと、ST中や黙示録の打ち止めが忙しくて、メモするのも一苦労だったりしますが。。。^^;

うんうん♪キアヌ・リーブスカッコイイですね♪私もマトリックスは観ました~。でもパチは打ってないんですよね~。良く行くホールになくて。。。
派手すぎず、カッコイイなら、今度どこかで見かけたら打ってみたいです♪

このブログは一周年なんですねー。以前のブログの頃からのつきあいの私なので、昔からあるような気がしてましたがww
これも節目ですね。おめでとうです~♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.02/15 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

1月こんなに買ったのにお金ってどこに消えちゃうんでしょネーw
2月はここまではよかったんです。。。
続きは近日中にうpしマース♪

1周年ふつーは気にするものですけど、ウッカリ過ぎてましたデスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

あらいやだっ! こんなに勝ってスイマセンw

2万発連発なんてそうは無い勝ち方がイッパイありましたからネー

久しぶりの北斗は楽しかったデス! 潜確とかに入らないで当たるとホント良台ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

ダリオウさまも頑張ってくださいネーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

20マンOverは4号機のスロ以来かもですワーw

EVAは携帯メモでも確かに分かりやすいんですよネー
ってメモるのはEVAとBLOOD+なワタシですけどw

イケメン好きなnaeサンはやっぱりキアヌ好きでしたかーw
ハットリ君で大一の台あんまりだったんですけど、マトリックスは
オススメできマス!

ですねですねー 前のブログからだと4年近くなるんですよネー
これからも(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/15 20:08分 
  • [Edit]

 

遅くなったけど、一周年おめでと!
収支わけて(´∀`)
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2010.02/15 22:32分 
  • [Edit]

お久しぶり~(^^) 

1月プラス25万!素晴らしいですね~さすが(^^)
2月もこの調子で頑張ってください!
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンニチワ

いつの間にかの1周年でしたワーw

収支は減っちゃうからあげられまセン!!!!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/18 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

低投資で万発連発だったのでこの好結果になりましたデス

2月は1月ほどではないですけど、派手に頑張ってマスw
今週は今年の初G1がありますネー
お互い頑張りましょぉ~ヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/18 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

