salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


フェブラリーS予想&パチ稼動報告

'`ィ (゚д゚)/ 最近ずっと寒いです(*´Д`)(´Д`*)ネー
って久しぶりな更新なのにさりげなく登場なsalaデス♪

明日は今年最初のGⅠフェブラリーSですね!!!

ダートGⅠ馬多数、芝馬4頭参戦ってゅうまたまた超難関なレースになりましたネー

展開を重視するワタシの予想ですけど、芝馬リーチザクラウンとローレルゲレイロが超ハイペースで
逃げそうな感じでレースもホント面白そうな感じになりそーですね♪

予想のほうはまだ絞りきれてませんけど4歳世代有利と考えて

テスタマッタ
レッドスパーダ
スーニ
グロリアスノア
リーチザクラウン

の4歳世代の一頭を本命にして買いたいと思いマス!

そして波乱万丈なパチ稼動はこちらで↓↓↓

チョット溜まってしまったので簡単に書きマス

2/12(金)R店(34玉交換)

相変わらずどうしても打ちたい!ってゅう台が無いR店
この日は今年の調子なら当たるかも!と思って慶次に!!!!

夕方に行ったんですけど0回の台で、座ってすぐ極傾きゾーンこれが4回くらい
落ちたり戻ったりしてあら?潜伏台かしら?と思ったんですけど
そのまま当たりなくてノーヒット


今日の収支 -30,000


どーしても慶次だけは当たらないようですワーw
でも後継機種が出るようなので無くなる前に一度は当ててみたいデス♪


2/13(土)P店(33玉交換)

この日はP店ということで最近の中ではお気にのマトリックス

でも単発2回で貯玉も使い果たして


今日の収支 -40,000


マトリックスいつかは確変当ててみたいデス!


2/14(日)B店(28.5玉)


この日は久しぶりにB店
久しぶりなのでなにか新台入ったかなぁーと思って散歩してみたら
EVAライトくらいでしたw


とりあえず今日はノーヒットがイヤだったので、ミドルのナデシコ、海、EVAと
8000円使ってみたけどダメ><

ここで甘デジに行くとこですけど、GAROがイベになってたのでGAROに!

回ったり回らなくなったり微妙な回りで、8000円使ったところでやめよーと
イロイロ片づけを始めた時

カオル擬似3(着ぐるみ)→4リーチ→エンブレム

ワタシ的に着ぐるみは今まで10回くらい見ましたけど1回しかハズレたことの無い激アツ演出!

でもこういう時ってはずすのよね。。。。 と思いながら

当たりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして演出で昇格してマカチャン突入♪

8連までほとんどエンブレムの安心演出ε-(´∀`*)ホッ

9連目はキバさんでしたけど、腕輪が守ってくれて継続

11連目はメシアサンでしたけど、カオルで継続

14連目 魔界竜は回避

16連目 最初出た時は安心でしたけど融合巨大ホラーさんって★5だったんですねー
でも銀の人登場で継続

最終的に!!!!

20連

20連までいきましたヽ(^◇^*)/


今日の収支 +89,000


途中はスロ4号機北斗の連荘状態を思いだすような感じでどんな敵が来ても大丈夫♪
みたいな感じになりましたネーw
ちなみに4号機北斗は58連荘だったかな?

止めようとした台からこんなに大勝ち出来てホント良かったデス!


2/19(金)R店(34玉交換)


懲りずに慶次w
やっぱりダメダメ><ノーヒットで


今日の収支 -28,000


2/20(土)R店(25玉交換)


久しぶりに等価店!

このお店はいつも行ってるR店と違って、あしたのジョー、めぞん一刻、GTOと新台が
いっぱいあって目移りしちゃいます♪

本当はめぞんが打ちたかったんですけど、あいてなかったのでGTO
今アニマックスでやってるんですけど、GTO面白いです(*´Д`)(´Д`*)ネー

20000円打ってしずーかに時が進みますw
30000円でもしずーかでしたw

32000円でカウントダウン演出3→2→1→0でインパクトフラッシュO(≧∇≦)Oキター

7で(´∀`)9 ビシッ!と当たりました!

これが6連でとりあえず負けが少なくなりました

最後にEVAライトと打ってみると1500円で
ブラックアウトから新生モード突入!

やっぱりブラックアウト演出いいワーw

6連

途中次回予告もありましたけど、やっぱり次回予告は回転の最初にくるほうが
インパクトあってよかったです(*´Д`)(´Д`*)ネー

時短終わってすぐにまたまた新生モード!

4連

時短終わってやめよーとした最後の1回転目がレイ覚醒♪

4連

確変のまま閉店になっちゃいました><
閉店までいたのって久しぶりでしたワーw



今日の収支 +20,200



※GTOの感想

・通常時は熱い演出がほとんど無くて退屈でしたけど、時間効率的にはいいかもですね
・連荘中は最近右打ち慣れしちゃってるので少し効率悪いかも
・途中で知ったんですけど2通があるのでMAX台並の確率なんですねー

※EVAライトの感想

・やっぱりシトフタはEVAの完成形と改めて思いました♪
・一撃8127発は楽しかったデス♪

今回の稼動はノーヒットが多くてヒヤヒヤでしたけどGARO20連に助けてもらった感じでしたねー

最後に慶次潜伏台落ちてたら是非連絡くださいマセマセw

Comment

フェブラリーは 

どうでしたか?
俺は当たったけどトリガミでした~(~_~;)
ガロウ20連羨ましいです~(^^)
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2010.02/22 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

salaさんらしい稼働やww~
えらい波が・・・

でも、乗りこなしているのがすごい!
わたしゃ、現在、沈みっぱなし。
慶次の潜伏は、こちらに優先でw

あ、でも必ずその後、下の当たり希望で!
2通とかだとNGですw
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2010.02/23 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

慶次マジ当たらないよねー♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

潜伏落ちてたら、俺が打つwww
もう一台落ちてたら連絡するわwww

ガロ20連ウラヤマシス(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

競馬は当たる事にまずは意義がありますからネー
おめれぉ~ゴザイマス!!!

次回GⅠ時には予想参考にさせて頂きますワー♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/23 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

1月勝ちまくりだったので連敗の時は゜゜(´O`)°゜ ウワーン
状態でしたけど、GAROで取り戻せてホントよかったデス♪

乗りこなしてというより溺れかけて必死に浮き上がった状態
デスw

そよねー慶次は2通が怖いですよねー
また余裕がある時打ちたいと思ってマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/23 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あーぱんサンも慶次のイメージまったくないですねw
そういえばワタシのリンクさんって慶次あまり打たない人ばかり
かもデスw

もう一台落ちてた時は(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクー
他の台でもおkデス!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/23 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

salaさん、おひさしぶりです。

GARO20連・・・!すごい!おめでとうございます!
いいなー・・・(本音)

エヴァライトはいいですよね♪
私は最後のシ者のステップアップの仕方は好きなんですけど、リーチが長いし、熱いのに外れるし…
エヴァのライト版がでてくれるようになったことが、ホント嬉しくあります♪

新台といえば、私はパチンコ版吉宗をしてみたいです(^^;)

次回もいいことありますように、のぽち。
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2010.02/27 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ復活しましたー!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
またよろしくお願いします♪

20連おめでとうございます!
俺も2ヶ月貯めた運を開放しないと m9(・∀・)ビシッ!!

それにしてもしばらく見ない間に新台増えたな~
こりゃ稼動が楽しみだ♪

リンクさせてくださいって言っておいてまだだったので
足しておきますねw
  • posted by hawk 
  • URL 
  • 2010.02/27 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばななサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシとは違って写真が上手なばななサンの復帰嬉しい
ですワーヽ(´ー`)ノ

シ者はやっぱりリーチの長さが欠点ですよねー
EVA好きでも耐えられない気持ちわかります!

吉宗今日行ったパチ屋サンにありましたネー
全然空いてる台が無くて打てませんけどw

また(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

hawkサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゜o゜*)w
hawkサンも復帰ですか!
またニコ動うp楽しみにさせて頂きます(*´Д`)(´Д`*)ネー

2ヶ月運を溜めるとGAROで100連くらいしそーですね!

リンクの件忘れてました!w
早速リンクしときマースw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近は暖かいですw
もぅ春かなぁ♪

GAROで20連スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もぅ少しでスペシャルエンディングでしたね(;^ω^)

GAROやりたい(*´д`*)ハァハァ

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

GTO気になってたんですよね~
レポありがとうございます!

静かな台=効率の良い台ですもんね。
これは意見が分かれるだろうなぁ。
  • posted by DC2TYPER 
  • URL 
  • 2010.03/04 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメしたつもりが、してなかった(゜∇゜ ;)エッ!?
という事で、遅遅コメです~^^;

この前、マトリックス初めて打ちました!
あれ3Dなんですね!salaさんお気に入りですか?
やっぱりね!私も気に入りました(*≧∇≦)
やはり趣味が合うわー♪
また打ちたいです。今度は当てたいっっっ!!

GAROで20連!!!
さすがsalaさん♪
それだけ連荘すれば、楽しいでしょうね~♪
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

来週は慶次の新台ですね♪
そろそろ、来ますよ!d(゜ー゜*)ネッ!

  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.03/05 01:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

今日はホント暖かい春のような日でしたネー
春は一番好きなので待ち遠しいワーw

初当たりだけでも大変なのに20連ホント大満足でした!!

kouサンといえば ヤケクソGARO!

ヤケクソで連荘しちゃってくださーい♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

DC2サンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

GTOってあまり置いてないですよネー
ってあまり探してもないですけどネッ♪

静かな台=効率良い台
ですねですねー
最初からこういう台って理解できればワタシは
静かな台のほうが好きだったりします

でも2通があるのがチョット痛いですね~><


  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イエイエー更新してないでの遅遅コメではないですよぉw

オオーw(*゜o゜*)wマトリックスnaeサンも気に入ってくれ
ましたかーw イケメン好きなnaeサンなら気に入ると思って
ましたワーw

今度は当てたいっ!ってことはダメだったんですねー
次回は覚醒しまくってください!!!

GARO20連はやっぱりスピードが他の台よりダントツでしたね!
ああいうの体験しちゃうとホントGAROにハマる人の気持ち
よく分かりましたワーw

あら!慶次新作でちゃうんですねw
2通が無いことを期待したいと思いマス!!!



  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/05 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

