salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


負のオーラ発生?

稼動報告が溜まると更新も送れますね~><

でもまだまだ放置にはしませんよぉ~!

まずは遅くなりましたけどフェブラリーSの結果から!

最終的に本命にしたのはいつものように武サンのリーチザクラウンからでした

ので

見事にハズレでした><

レースのほうは芝馬のGⅠ挑戦で盛り上がりましたけど結局、本業のダート馬の意地を見たレースでしたネ
エスポくんがどこまで連勝を続けるのかも今後楽しみです(*´Д`)(´Д`*)ネー

そしてパチ稼動のほうは!!↓




チョット時間が経ってしまったので、記憶勝負なワタシなので簡単になりマス○┓

2/26(金)R店(25玉交換)

'`ィ (゚д゚)/ 苦手な等価店ですw

前回空いてなかっためぞん一刻に着席
なかなか熱いリーチがこなかったんですけど、20000円以上投資したとこで確当たり!

これが7連荘してくれて、プラス領域になったんですけど
調子にのってGAROにいどーして結局

今日の収支 -6,000円

でしたw

※めぞん一刻感想

・好きな作品なので打てましたけどリーチ演出が異常に長く感じましたねー
・確変中も長いリーチでハズレて><でした


( ´ー`)フゥー... ここまではwがつくくらいの負けでしたけど。。。。



2/28(日)B店(28.5玉交換)

この日は前回20連したB店なので当然GAROです!!!

3台目に座った台が回る台なので今日はこの台で勝負!

のつもりだったんですけど・・・ 

座ったときに隣の人が擬似3を2回ほどハズして、あら!この人負のオーラの持ち主かしら?!
と思っていどーしましたw

久しぶりに蒼天の拳を打ってみましたけどダメ

負のオーラの持ち主がいなくなったのでまたさっきのGAROに戻りました

手持ちのお金がギリギリな時に!

擬似3→銀の人予告演出→エフェクト→魔界竜演出

そして赤タイトル!!!

いつもはどんな演出でも期待はソコソコに考えるワタシですけどこの演出はアツかったデス!

魔界竜には負けちゃったけど'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ エフェクトきますね!と身構えます




でもシーン…でした><


この時なんとなく分かったのは負のオーラの持ち主はワタシだったってことでしたワーw



今日の収支 -39,000円



3/2(火)R店(34玉交換)

この日はようやく空き台が見えてきた話題の新台あしたのジョーです!
座って初めて知ったんですけどST機だったんですねw
STマニアのワタシはこの時点で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァデス♪

あと、あしたのジョーはアニマックスでよくやってたのでストーリーは知ってたりするんですネーw
ジョーの声は'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできますワーw

1台目打ってみると、10000円で23回転♪このお店では珍しいlvの台でした

あとは当たり待ちなんですけど、静かに京楽にしてはサクサクと回っていきます

28000円投資で

擬似4→パンチ→ハリマオ戦 ハズレ><

そしてその後すぐ一回転目

チャンピオンチャンスからまたハリマオ戦

なんか同じハリマオ戦ってゅうのがイヤな感じでしたけどやっぱりハズレ><

そのまま燃え尽きて糸冬 了...


今日の収支 -30,000円


負のオーラを背負い込んでる感じですねー

早くこの状態から抜け出したいと思いマス!!!!


あと遅くなりましたけど2月の収支結果発表です


+30,500円でした♪


GAROの一撃に助けられた感でしたネー

3月スタートがイマイチでしたけど、まだまだ始まったばかりなので頑張りたいと思いマス!

Comment

NoTitle 

連日マイナスなのに月間プラスとは!
おみそれしました!

私のほうもガッツリ負けてますが…
果たして回収できるでしょうか?( ´-`)チュンチュン

3月もがんばってくださーい♪
  • posted by hawk 
  • URL 
  • 2010.03/08 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺は稼働全部更新は無理なんでマイペースで更新しますw

ブログに時間かけると何も出来なくなるヽ(;´Д`)ノ

2月プラス収支おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

3月もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:11分 
  • [Edit]

初芝やダート 

の馬は本命にしない方がいいですよ~(~_~;)

ぱちも競馬もお互いがんばりましょう!

NoTitle 

こんちゃーす!

やはり、GAROの一撃が効きましたね~
月間勝利、おめですっ!

にしても、めぞんは、演出長いっすね。
確かに・・・

負のオーラは、負のオーラにぶつかることで
プラスのオーラに!!なりませんwww
今はじっと耐える時期なのかも??
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2010.03/09 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎりぎり放置しないプレーやらしい(;゚∀゚)=3ハァハァ

ジョー、最後に大勝かな?と思ったら、違ったー(;´Д`)

今さっきまおさんのところでジョーの文句言ってきたばっかりだw

そういやガロで爆発したから、それでもプラスなんだねー。
万年負けの俺を助けてください(*´;ェ;`*)ウウウウ
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

大人は何かと忙しいですからね。
お互いマイペースで更新しましょう(*^-^)

ジョーは京楽にしてはサクサク進みますよね。
だからウザイ感じはないのですが、その分静かだと退屈・・・

salaさんにしては珍しく、マイナス続いたんだーと思ってましたが、しっかり月間収支はプラスなのですね!
流石です~(*^-^)ニコ
3月も頑張りましょうね~♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.03/10 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

hawkサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GAROの一撃だけが救いの一ヶ月でしたですw

あららガッツリ負けなんですかー><
まだまだ3月も前半終わったところですから
頑張って回収しちゃってください!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

kouサン稼動多いですからネー
全部記事にしてると稼動できなくなっちゃいますからネーw

今月もお互い頑張りましょーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ホント今回のフェブラリーは勉強になりましたです!

来年もたぶん芝馬が出たりするかもなので
このことはシッカリ覚えていたいと思いマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン こんばぁーす♪

ホントGARO様サマでしたですワー○┓

めぞん長いですねー><
原作が好きな分打てましたけど、原作があまりだったら
打てない台でしたねー

ダリアンサンの法則、なりませんをなりマスに実現出来るよう
頑張りたいと思いマス!!!


  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

以前一度放置しちゃった事があったので、放置する時は
宣言しようと思ってますからネーw

ジョー当たれば面白そうなので、また打ちたいと思ってますワーw

3月はいまのとこカナリのマイナスなのでぱんサンを構ってなれません!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3月は仕事がチョット忙しい時期なんですよぉー
でも例のゲームは毎日かかさずやってますけどネーw

ジョーの退屈感はありましたねー
でもやっぱり長いよりはサクサクのほうがやっぱりいいですよネー

お互い3月頑張りましょー(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

