salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


♪リズム♪

車で聞く音楽が、半年くらい宇多田ヒカル、加藤ミリヤ、青山テルマ、クリスタルケイ
あと、意外なとこで攻殻機動隊のサントラなsalaです♪

その中でもお気に入りなのが、青山テルマのチョット前の曲なんですけど

リズムです

普段は曲重視なワタシですけど、この曲は詩が好き♥



ごめん 昨日 越える事できなかった 
ごめん 今日も 飛べるかわからないけど
自分らしく生きるリズム 刻もう
明日からまた歩きだそう

生きてくのにリズムって重要ですよネー

そう!今リズムにものすごくのれてないのはワタシのパチ稼動デス↓w


3/11(木)R店(34玉交換)

たまには!の平日稼動でした

前回ゼンゼンダメダメ><でしたあしたのジョーにリトライ!

18,000円投資で潜確キター!
でもこれはSTなのよね!これからがスタートなのよね!!!
と15回転目に激闘モードに突入

実はワタシ カイジ、ライダーとかのST潜伏スルーって今までないんデス!!!
1回くらいあたってくれますよね~と甘く見てたら

ゼンゼン激闘が見れないままスルー('A`)

やっぱり今はリズムが悪いですね。。。

スルーでジョーもやる気もなくなって、その後、戦国乱舞、美空サン、マクロス
など乱れ打ちしましたけど結局当たりませんでした

いつもは1,000円は残して帰るワタシなんですけど、4号機時代には滅多に
打たなかったスロットジャグラーを最後の1000円にw

地味にRB2回引いて糸冬 了...



今日の収支 -29,000



3/14(日)B店(28.5玉)

今日は調子の良かった1月を思い出して、甘デジから攻めてみましょ!作戦デス

でもお店に行って座ったのはウッカリ~エヴァ 魂の軌跡~でしたw
だって一台空いてたんだもん(●´艸`)

当然ワタシなので予習なんてしてなくてガイドブック見ながらのプレイ
基本的には前回のと変わらないシステムは理解できました

3000円くらいでワタシの隣の人がヤメ
高設定の札が刺さってたので吸い寄せられるに着席~

2000円で赤7BIGげっとぉ
そして20Gくらいでまたまた赤7BIGげっとぉ
次は200回転くらいでまたまたまた赤7BIGげっとぉ

今日はこの台で心中するわよ!と覚悟を決めた途端
追加投資5000円含めて1000Gオーバー。。。

この後が問題でワタシ今日1万円しか持ってなかったんですw

この時点で天井突入してなくて、コインが無くなりそーな時
暴走突入、でもこれってゼンゼン増えなくてずっとギリギリプレイでした

で結局1200くらいでお約束のRB! 

その後また赤7を2連引いて10800円交換で終了~

この時点で800円勝ちだったんですけど何か物足りなくてパチにいど~

ジョー、マクロスを打ってみましたけど回らなくてヤメ
その時、うしろの相川サンを打ってたオバサンがいどー

データを見るとどうみても潜確状態なんです!ここのは小当たりリセット無しなので
判別が簡単なんですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

でも残り3回かぁ~こんな時くらい優しくお願い相川サンの気持ちで
打ちましたけど3回スルー_| ̄|○ il||li

もうこうなったらあの台しか無いですね!

GAROデス♪

6000円投資で牙狼文字擬似3→擬似3回目に轟天予告→青炎
→カオル青絵の具

ものスッゴイ寒い演出でしたけど これが当たるの!!!

アニメーション予告で当たったの初めてだったのでビックリでしたw
てゅうかアニメーション予告でも当たるんですねw

せめて使った分だけでも!の気持ちでマカチャン突入を願ったら突入♪

3連で糸冬 了...

でもでも9回転目に!

バラゴモードVFXから魔界竜リーチで当たり!!!

異常に早い引き戻しってあまりマカチャンならないのよねーと思ってると
やっぱりダメでした>< 時間も遅くなったので今日はヤメ


今日の収支 -6,000円


そして今日
3/17(水)R店(34玉交換)

今日は最初からGARO
でも最初から打つとなぜか当たらないGARO 5,000でヤメ

新台のタフが空いてたので打ってみました
座ってみるとSTなのを確認! チョットやる気がでましたw

不思議と擬似3がものすっごくくるんですけど、これって仕様なんでしょーか???
擬似4も軽く外してΣ(゚д゚lll)ガーンだったんですけど

その後の擬似3でガルシアサン倒して当たり!!!
なんか今までの擬似3で一番寒かったんですけどw

結局4連で終了~ 時間も9時過ぎたので即ヤメ 5535発でした


今日の収支 +600


( ´ー`)フゥー...久しぶりに勝てましたワー 600円ですけど!w


でも久しぶりに勝てたのでいいリズムにのりたいと思いマース♪

Comment

NoTitle 

不調な時に宇多田ヒカルのビューティフルワールド聞くと好調になるジンクスがあるので最近聞きっぱなしですw

効果は有った( ̄ー ̄)ニヤリ


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
相川のハイエナやGAROのアニメ当たりスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

GARO打ちたくなるじゃないですかw

タフは((;゚Д゚)オレシラナイ

(・∀・)イイ!!リズム
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん♪いい詩ですねぇ♪リズム。

リズムって大切ですよね。文章もそう。
自分の中のリズムと合う文章だと、スラスラッと読めるんですよねー。具体的に説明できないんですけど(*^-^)
あっ、お笑いも、「間」が大事です!これもリズムですよねー(って話それた^^;)

STの潜伏スルーは凹みますねー。。。
私もここ最近は記憶にないですねー。それがあるからSTは怖いですよね。潜伏引くと、回転切りの回数以内に当たって!と、心底願いますよー。熱い予告来るとホッとします^^;

GARO、ずいぶん薄いトコ引いてますねー!
というか、ホントにアニメリーチでも当たるんですねぇ。ちょっとビックリです。
昨日、魔界竜リーチ外しましたが・・・・

タフは私も知らないです~。調べてみようっと♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

♪it only ら~ぶですねっw
kouサン移動距離長そうだからいっぱい聴く時間ありそーですワー

GAROのアニメ当たりはほんとビックリするlvの当たりでしたw

kouサンのヤケクソGARO見たいのでまた打っちゃってくださいナーw

タフは多分もう打たないと思うのが素直な感想かもです
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

naeサンの文章はMJサン並にあるとワタシは思ってマス!

笑いの間の重要さはなんとなくワタシでもわかる気がしますw

今回のSTスルーはホント熱い演出がなにもなくてダメダメ感が
すごくありましたねー 1回も当たりが無い台だったので余計
でしたです

オオーnaeサンあまりGARO打たないイメージだったんですけど
打ったんですねー よい報告お待ちしてますワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

GAROのアニメ当たりはマカイ確定だね♪

当たっても勝てないってのもきついよねぇ><
最後なんとかプラスで追われて良かった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

今頃はリズムに乗っているのかな??
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

GAROのアニメ当たりってマカチャン確定だったんですか!
ぱんサンGARO打たないのに情報はサスガですワーw

今チョットリズムにのれてきたとこデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/29 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

