salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


♪そこにあるかもしれない

最近ワタシが夜な夜な始めた事がありマス!

友達に勧められて始めた

オンラインFPSゲーム 「カウンターストライクオンライン」です!

銃でお互いを殺しあうゲームなんですけど
これが敵を倒すと気持ち( ・∀・)イイ!!んですw

( ゚д゚)ハッ! ワタシは平和主義ですよっ♪

友達はお仕事のストレス発散にかなり効果的だわ♪と言ってますけどw

CSO

画面もこんな感じでとってもキレイです♪

そして最近ダメダメなパチ稼動のほうはようやく!!↓

3/19(金)N店(25玉)

'`ィ (゚д゚)/懲りずに等価店に出撃するsalaデス!

このお店は今でもカイジが7台も置いてあるお店なので久しぶりにカイジ!
等価の割りにイイ感じに回る台を3台目に見つけました♪

でも見つけただけでそのまま小当たり1回で29,000終了('A`)

でも飽きずに打てるのはやっぱりカイジの素晴らしいとこでしたネー



今日の収支 -29,000



3/21(日)B店(28.5玉)

前回ダメだったカイジの当たりが見たいので、甘カイジいってみましたけど
9000円ノーヒットでした。。。

GARO、あしたのジョー、その他イロイロ打って30,000撃沈('A`)
比較的回る台打ってたんですけどね~

相変わらずリズムにのれませんでした。。。


今日の収支 -30,000



3/22(月)B店(28.5玉)

この日は珍しく午前中から出撃!
しかも最近諭吉サン3人だとアッサリなので思い切って5人連れていきました♪

イベント台がGAROだったので当然GARO!

7回転目に金枠VFX!でもこの演出はワタシ相性悪いので期待はしません

やっぱりハズレ

3000円投資でまたVFX→カットインで金枠

あら!この演出は初めてだわ!!!

千体撃破(赤)でチョット期待してたら2当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
少ない投資の当たりが久しぶりなのでε-(´∀`*)ホッとしましたワーw

でもマカチャンはなしおサンでした。。。

前回の当たりもマカチャン無しでこういう感じだと次も!とか思ってしまう
今のネガティブなワタシ

新台の吉宗が空いてたのでいどーしてみました
あら!これもMAXスペックなのね~と思ってるうちにアッサリ飲まれました

その後は、スロのEVA、あしたのジョーを打って撃沈

店内散歩してみるとデジャブがw

相川サンの3回済み潜伏台発見@@
でもでも当たらないのもデジャブでした_| ̄|○ il||li

ワタシの相川サン潜伏発見率は高いんですけど、当たらないのも高確率ですわw

この時点で-22,000

(・へ・;;)うーん って考えたところワタシといえばミドルじゃないの!!!
って思い出して、あしたのジョーの当たりをどうしても見たいので着席


9,000円投資で潜伏モードに突入!
諭吉サン5人連れてきてよかったデス♪

まもなく激闘モードに突入!

前回はアッサリスルーでしたけど今回はようやく当たりをGETする事ができましたヽ(^◇^*)/
京楽の当たりなんて仮面ライダー以来かもしれません(*´Д`)(´Д`*)ネー

そしてこの当たりから最近のモヤモヤを吹き飛ばす

10連

まだまだぁ~

13連

13連でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてこの台って異常に回る台だったので続行!

498回転目

擬似2→ベーゴマリーチ→これが当たる!
隣の人がビックリしてましたw ワタシもですけどw

これが5連で終了

回る台だったんですけど、ST機って緊張感のせいなのかスゴク疲れますよね!

一旦交換で13063発

そして貯玉プレイで吉宗
1000発投資で

リボルバー演出3擬似→おっかけ演出→ハズレ

と思ったら千両箱O(≧∇≦)Oキター

チョット引きが良くなったようですワーw

スロット時代、吉宗なら北斗派だったワタシ
吉宗は天井REG単発パターンが多かったんです><

選択画面で選んだのは
スロ吉宗で一番相性の良かった

姫
姫です♪

こ・の・あ・と♪

吉宗10連

10連

まだまだぁー

吉宗16連

16連

まだまだぁー

吉宗18連

18連でした♪

7連の時くらいに、あれ?もしかして姫モードって演出無しなの?って思ったんですけど
あ~スロを意識した作りなのねーって理解しましたw

時間も遅くなったのでこのままヤメ

2万発チョイ足らずの19208発でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ


今日の収支 +77,000


姫モード中にスコシだけ聞けたんですけど



やっぱり名曲ですねっ♪

今月まだ負けてますけど、あと何回か行けそうなのでプラス領域にもって
いきたいと思いマス!!!

Comment

 

FPSはなんか難しそうなのと、チキンな俺はドキドキしちゃいそうなんでやったことないw

ジョーと吉宗逆転おめ!
スロの方の吉宗を打ったりしてたってことにびっくりwあの台も怖かったーw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2010.03/26 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

FPSの操作なんですけど、このゲームはチュートリアルというのが
良く出来てて覚えやすかったですよんw

ドキドキはふつーにしてますw

スロ4号機の頃は、パチのほうがゼンゼン打ってませんでした
吉宗の怖さは今の台では例えられないくらいの怖さでしたネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.03/29 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲーム、時間なくてまだ出来ません~σ(^_^;)アセアセ...
せっかく面白そうなの教えて貰ったのに、
たまたま今仕事やら何やら忙しくて。
新しいゲームやるときは、やはり時間に余裕ないと・・・なので、
時間みつけて絶対にチャレンジしますねー♪

そうそう、カイジはねー。
なんだか飽きずに打てますよね。
当たらなくて、( ̄。 ̄;) ちぇっ・・・と思っても、
また後日行くと、つい打ってしまう(´▽`*)アハハ

吉宗って打った事ないんですよねー。
マイホに入ってないし。。。
でも、salaさんの記事読むと、打ってみたくなりますね~♪

まだまだぁー
何気にsalaさんのこのフレーズ、好きです♪(o^-^o) ウフッ
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.04/02 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサンおはよぉゴザイマス

ゲームは時間ないと中々できませんからねー
時間が出来た時は是非試してくださいデス♪
といってもワタシも3日に1回くらいのINだったりしマスw

カイジ設置店が少なくなってきたのであるとホント打ちたく
なります! お互い大連荘めざしましょーねっ♪

吉宗、最初の熱いリーチで当たってくれてホント良かったデスw

まだまだぁーはぱんサンが使ってたのをパクっただけだったり
しますけど、連荘時ってまだまだぁーって気持ちになります
よ(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.04/04 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

