salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


改名しました!

改名しました!といってもこちらのブログは♪sala♪のままですけどw

Cureに登録してあるコスネームを改名したんデス♪

Cureのサイトを見てると漢字のコスネームって多いんですよねー
漢字の名前カッコ( ・∀・)イイ!!なんて思うようになって
ずっとイロイロ考えてたんですけどようやく決まりました!

まず苗字は咲って漢字をいれたいなぁーって思って
苗字サイトをみてたら( ゚д゚)ハッ!これだわ!っていうのがありました!

綾咲デス

そして名前のほうは さら というのは変えたくなかったんですけど
 って漢字あまりないんですよねー で結局

紗羅にしてみました

合わせると

綾咲 紗羅になりました○┓

改名なんてリアルな生活ではありえないことなので、チョット((o(´∀`)o))ドキドキ感
があって考えてる時は楽しかったデス♪

セーラー服

改名後最初のコスは久しぶりのセーラー服でした♪

そしてチョット遅くなりましたけど、3月稼動まとめ報告デス!!↓

3/27(土)B店(28.5交換)

GARO、吉宗のMAX台を打ってたんですけど、諦めてやっぱりミドルねっ!
ってゅうことで久しぶりに倖田サンを打ってみると久しぶりに回る台を
発見@@しました!

赤セリフ「チャンス」擬似無→ステラ→恋のつぼみ

の寒い演出から4当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こういう寒い演出でも当たる台は大好物デス♥

恋のつぼみ

一気の連荘ではなくてミドルらしく時短引戻しを含めて
7連荘でした♪

久しぶりに♪恋のつぼみまで聴けて大満足でしたワーw


今日の収支 +18,300


3/27(日)B店(28.5交換)

この日もイロイロ打って10,000円ノーヒット
でもある台にウッカリ座ってみるとこの台がまわるまわる♪

以前から一度は当ててみたい!と思ってた台なのでこれはチャーンス!
ということでしたけどなかなか当たりません。。。

トイレに行こうとして保留消化待ちの時に当たりました!!

そしてこの台がなにかというと

大海

そう、あの濃い青の大海でした♪

5個戻しなので、どのくらい増えるのを楽しみにしてましたけど
スルーが全然ダメダメで逆に減る方向でした><

4連で終了でしたけど、念願の大海が当たって良かったデス♪

そしてこのままチョイ負けくらいで帰ろうとすると
またまた相川サンの潜伏台が!今日はしかも4つも残ってます!!!

この台がでも回らなくて(#゚Д゚)イライラ感がありましたけどガマンガマン

相川サンエクストラ

ガマンしたのでExtra Bonusのご褒美頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして時短中にも引戻しのご褒美頂いて10連荘♪

初めて相川サンに助けられた一日でしたワーw


今日の収支 +43,300


3/27(月)D店(28交換)

この日はコンタクトの定期健診の為に有給ヽ(^◇^*)/
|彡サッと終わらせて、珍しく午前中からの稼動デス!

医者から近かったのがD店
naeサンもご存知のあのお店デスw

お店に入ってみるとGAROイベだったので|彡サッと座ってみましたが
午前中のGAROはやっぱり苦手で諭吉サンも|彡サッと消えました

お店を散歩してみると、久しぶりにナデシコがあったので打ってみましたけど
500円で辞められるレベルの釘でした><

そして新台のサクラ大戦2が空いてたので座ってみると
あら!MAX台になっちゃってましたのねw

通常演出も前回と変わらない感じでワタシ的にはおkです

8,500円投資で

ギミック落下→奇跡の鐘リーチ

初打ちでも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできる演出!

無事7当たりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

75%の継続率に期待しましたけど3連
そして回らなくなったのでヤメ

(・へ・;;)うーん MAXの割りにチョットスペックがキビシイ感じかなぁーって
思いましたね~ 今後はミドルを打ってみたいと思いマス!

甘デジコーナーに行ってみると久しぶりにBLOOD+がありました
6回転目に擬似2→カイのピストル演出で当たるというビックリなスタート
でしたけど、その後4回当たりも全て単で結局飲まれて終了~

このままお店を出ました

けど!帰り道チョットB店に寄り道

お店に行ってみるとまたまたまた相川サン潜伏台(3回残り)発見@@

BLOOD+で単を引き続けた効果もあって一回目で無事当たり!
3回分頂いて時短終了ヤメ

今月最後の稼動になりそうなので最後はGAROで打ってみました!
けど負債を増やして終了~


今日の収支 -20,800円


負けちゃったけど、大好きなナデシコとBLOOD+が打てて満足な日でしたワーw


そして今月の稼動成績は

10戦4勝

-5,200円でした

前半の負けっぷりが醜かったんですけど、吉宗のおかげで
このくらいの負けで済みましたデス

4月はプラスになるように頑張りたいと思いマス(´∀`)9 ビシッ!

Comment

NoTitle 

こんばんは☆

月間収支が、マイナス5Kくらいにすんで
よかったですね♪
今月、プラス収支がんばってください☆

相川サン懐かしいぃ~ヽ(*´∀`)ノ
今回はおいしい思いが出来てよかったです。
潜伏拾ったとしても、どうなるかわからんし
怖い機種ですよねw
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2010.04/06 01:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

綾咲 紗羅さんこんばんは~w

HNとしてはすごくカッコイイ名前だ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

俺も、自分の娘に、「ら」っていう音が着く名前にしたいんだけど、あんまり可愛い字がなくて困ってるw(←


前半やばかったけど、後半巻き返し(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2010.04/06 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綾咲 紗羅 いい名前ですねー♪
アニメのヒロインにピッタリ!
「ラ」ってちょっといいですよね。
そういえば私も、naeの前のHNでは、「ラ」を使っていたなぁ。。と思い出したりww

あのD店ですね!www
kouさんもわかるかも・・・(* ̄m ̄)プッ

相川も、もう見なくなりましたねー。
1度もいい思いをした事なかったけど^^;
10戦4勝で-5,200円ってのは、
かなりいい数字ですよー。
吉宗さまさまですねー♪

4月はプラスになるよう、お互い頑張りましょうねー♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.04/08 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

改名カッコ(・∀・)イイ!!

セーラー服似合う(*´д`*)ハァハァ

(*゚ロ゚)ハッ!!

naeさん言ってるD店なら分かる( ̄ー ̄)ニヤリ
最近換金上がってボッタ店になって客ガラガラ( ゚曲゚)キィィィィィ

相川は友達が潜伏からモミモミ喰らってったw
その日ツタヤへ相川探しにGOしてた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.04/08 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

復帰してからの更新がスゴクてビックリしましたワーw
でもまたラムサンブログが見れて嬉しいデス♪

確かラムサンって相川サンでスゴイ連荘したんですよネー
今回は1回の引戻しでしたけど、あれが何連荘も
すると相川サンの魅力にハマるのが少しわかりましたデス

でもやっぱり怖い機種ですねっ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

綾咲紗羅です!って自己紹介してみマスw

ぱんサンあれですよ!らって子供の名前
決して 裸は ヤメてくださいネーw

マイナスでしたけど巻き返しで少しの負けですんでホント
良かったですワーヽ(´ー`)ノ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゜o゜*)w naeサンも ら って名前だったんですか!
 あとで( ´ノω`)コッソリ教えてくださいナーw

あっ!今思い出したw あれの名前ですネーw
あの名前もカワイイ名前ですよねん♪

D店久しぶりだったんですけど、やっぱり以前より
お客サン少なかった感じでしたよぉ

先月は吉宗サマ様でした!
今月は何の台がワタシを助けてくれるのかなぁw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

セーラーコス久しぶりでしたけど
やっぱりセーラー服は大好きなコスですワーw

例のD店そちらにもやっぱりあるんですネー
ワタシは逆に欲張りなので高交換狙いだったりしてw

相川サン新曲の時空の翼いい曲でしたねー
ようやく連荘したのでパチ台で聴けて良かったデス♪


  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

