salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


全回転と桜花賞

タイトル通りの内容デスw

今日なんですけど、まぁ~見れないわよね~と思って今まで期待したことも
なかった台で全回転見れました!!!!
最近ワタシのメイン機種になりつつあるGAROデス♪

擬似2までGAROタイトル予告

そして擬似3で「勝機」

まぁこの時点で'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌的な演出だったんですけど


真ん中7(`・ω・´)シャキーン 擬似4O(≧∇≦)Oキター


ってゅうことで初めて全回転を見ることできましたワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

GARO全回転
       伝わりにくいですけど全回転画面デスw

この続きはまた次回にでも書きたいと思ってマス 

だって明日は桜花賞ですからっ!!↓

こちらでは桜も満開な時期に桜花賞になりました(*´Д`)(´Д`*)ネー

今回は先週くらいから気になる馬がいるんですよぉ~ その馬名は

エーシンリターンズ

です!!!

注目点は

・今回スローっぽい流れが予想されるので先行馬有利
・騎手がマイラーの福永サン
・チューリップ賞組はいつも強かったりする

なところですネー

珍しく穴馬に(´∀`)9 ビシッ!っと予想が決まりましたところで印は

◎エイシンリターンズ
○アパパネ
▲アプリコットフィズ
△オウケンサクラ
△ショウリュウムーン
△レディアルバローザ
△アニメイトバイオ
△サウンドバリアー
△ラナンキュラス
△シンメイフジ

チョット印が多くなりましたけど、3連複、三連単で勝負したいと思いマス!!!

Comment

NoTitle 

ほほう♪エ-シンリターンズですか!
来たら、結構つきそうですねぇ(*≧∇≦)
私今のところ切っちゃってますが・・・^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ガロ全回転!!
凄い~!!
ってか、ガロって全回転あったんですねーwwww
ないかと思ってましたよ(⌒▽⌒)!
あまり当たりに恵まれてないもので、つい。そんな気が・・・(´▽`*)アハハ
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.04/11 00:49分 
  • [Edit]

  

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

桜花賞結果はこれから書きたいと思いマス!ので
チョット待ってください(*´Д`)(´Д`*)ネー

GAROの全回転はパチで久しぶりに
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
って感じになりましたデスw

naeサンあまりGARO打ってるイメージないですからねー
naeサンのイメージはやっぱりカイジですねっ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.04/12 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

