salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


脱出!

タイトルの脱出は

脱出ゲームの事デス!

生まれてきてこういうジャンルのゲームがあったなんて
全然しりませんでした!w

友達からmixiアプリのお誘いを受けてやってみたんですけど
これが最初スッゴク分からなくて(#゚Д゚)y-~~イライラするんですよぉーw

結局、友達に教わりながらクリアしたんですけど
教えてもらうたび(゚д゚)マッ!!!!!の連続でした

今度は一人でクリアしたいと思いマス!!!

時間があって(#゚Д゚)y-~~イライラしたい人は是非やってみてくださいナーw

http://neutralx0.net/escape/r1.html

そしてパチ稼動は2回ほど行ってみましたデス!!↓

あっ その前に皐月賞の結果ですネッ

3着争いでローズキングダムが惜しくも4着になってしまって
馬券GET出来ませんでした

一番人気でINをついて、勝ったヴィクトワールピサの岩田騎手は
スゴイ!!!と思ったレースでしたねー

レース後の涙もとっても感動的でした(´Д⊂

ダービーは武騎手が乗るようなので全力で応援したいと思ってマス!!!


そしてパチ稼動報告デス


4/18(日)N店(4.0交換)


GARO打っていつものwなんですけど10000円使い切って
( ゚ ρ ゚ )ボーっと保留待ちしてたんですね~

最後の一玉で緑手紙擬似2回から

(゚д゚)!ビックリ黒手紙

ライター着火でまたまた(゚д゚)!ビックリ

大当たりの文字が!!!

当然当たったんですけど、これがマカチャンになりませんでした><

レインボーが確確ではないのは経験済みで知ってたんですけど
こんな演出でマカチャンじゃなくてショックでした。。。

その後はマトリックスで当たり2回(初確変突入でした)
新しい台?古い台?かわかりませんでしたけど回るヤマト戦記に座ったんですけど
これがダメで結局


今日の収支 -35,000


でした。。。

慶次シリーズを含めてニューギンとの相性の悪さを改めて感じましたデス


4/21(水)J店(28玉交換)


この日はお仕事お休みで、医者に行ってからの稼動でした
B店にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ向かったんですけど入替日で お休み。。。

スタートからダメダメ感タップリでしたw
仕方なくJ店にいきましたです
あまり行かないお店にいくのも見たことない台とかあって
それはそれで((o(´∀`)o))ワクワクしますけどネー

最初はkouサンが溺愛する平和!のルパンを初打ち

あーホント演出長いワwと感じました
響三姉妹の頃の平和は好きだったんですけどネー

でも5000円でルパンチャンス→不二子なんとかモードに突入してくれて確突入してくれました♪
ここの演出はあっさりでしたけどネw

これが5連してくれてヤメ ここまでは幸先良かったんですけど!!!

なにかの記事でみた海物語桜MAXがあったので着席

海物語もSTっていうだけで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ感じましたw

でも魚群スルーを5回ほど頂いて('A`)

31000円投資でようやく桜傾く→チョイフラッシュ→4当たり(7R)ヽ(´ー`)ノ

いよいよSTタイムデス!!!

こういう時ってほんとサクサク進むんですよねー

でもギリギリの69回転で当たり(14R)
そして次も69回転w

スロットのストック機を思い出させる出方でしたワーw

最終的に4連でしたけど回る台なので続行だっ!デス!

400回転くらいでまた桜傾いてここでサムさん登場!!!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサなサムさんに(*´Д`)/ヽァ/ヽァでしたワーw

でも2連。。。

次は200回転くらいで当たり 

でもでもまた2連。。。

ここで心折れてヤメました

ここまでかなりの負債で次なに打とうかな~と散歩してると新台の一騎当千が
空いてたのでお座り

座って1回転目

ステップアップ4→擬似ステップアップ4

アタックボタンが赤くなってるので押してもなにも無し???

んーとよく見てみると赤く回転してました!w

たぶんタカオの確定演出よね???とチョット心配しながら見てると
無事7当たってくれましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ここで逆転かしら!!!のイメージだったんですけど

7→一騎ボーナス→一騎ボーナス→一騎ボーナス→一騎ボーナス→一騎ボーナス→6

で7連したんですけど3箱しかなりませんでした('A`)
MAX機なのに甘デジ打ってるようでしたワヽ(`Д´)ノプンプン

今スペック見たんですけど、ワタシが異常に11.2%を引いた感じだったんですネー

上のアタッカーも入りにくいし、たぶん二度と打たない機種だと思いマス
でもオスイチで当たってくれたのは感謝しますワーw


今日の収支 -10,500円


今回の記事は全て負け記事になっちゃいましたけど
次回の記事は負け記事から脱出したと思いマス!w

Comment

NoTitle 

こんにちはー☆

ガロ打ってるー♪
シンクロしましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

黒手紙、いいですねー♪
まだ見たことないですー。

それで単は・・・('A`)
ヒキ的には、ショックな展開ですよねぇ。

おお♪
負け記事からも脱出したみたいですね!
ε-(´∀`*)ホッ
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2010.04/26 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

オオーw(*゜o゜*)w
ラムさんもGAROなんですねっ!!!
GAROの魅力知ると他の台があまり・・・って感じ
になりますよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

黒手紙は本文に書きませんでしたけど
緑手紙の時が「王子様のおでましか」で
ふつーだったらマッタク期待できないじゃないですか!

それなのに黒だったので(゚д゚)!ビックリでしたワーw

単はホントショックでしたw
次回からはあまり期待しないで見たいと思ってマス!
たぶんもう見れないと思いますけどw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

