salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



オークス予想&稼動報告が溜まるとこうなるわけです○┓

'`ィ (゚д゚)/オークス予想デス!

良馬場でもムズカシイのに雨模様でさらに難しい予想になりましたねー

馬場状態も変わりそうなので直前まで購入は控えます
とりあえずの予想は桜花賞出走馬有利と考えて

エーシンリターンズ
アパパネ
ショウリュウムーン
オウケンサクラ
アプリコットフィズ

の桜花賞5着までの5頭のウチ一頭を軸に考えたいと思ってマス

人気が無いので桜花賞でお世話になったエーシンさんがいまのところ
軸かも知れませんけど(*´Д`)(´Д`*)ネー


追記はタイトル通り中身の無い稼動報告デス○┓ ↓

4/30(土)J店(28玉交換)

この日はまたまたEVAでした

ワタシのメモには

5000円 110回
10000円 210回
15000円 317回

最近のEVAの割りに回った台のようでしたネー

で342回転目に
ゲヒルン→これからだ(誰のセリフかは不明)→同時停止→レイユニゾン
6当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


次回予告、カヲルくん救済、初号機チャンス羽根などなど以前は
よく見てた演出も新鮮に感じながら10連♪

361回転 アスカ暴走 2連

15回転 レイステージでアスカ「ここから逆転するわよ」6当たり 単発

久しぶりのEVA連とっても楽しめましたデス♪


今日の収支 +40,600 


4月最終日にm9(・∀・)ビシッ!!と勝つ事が出来て

4月収支は+98,800となりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

と喜んでいた4月でしたけど。。。5月に入って。。。




5月報告は記憶も薄れてるのとあまりメモも無いので簡単に

5/1(土)R店(34玉交換)

とっても久しぶりなR店だったようですね

写真を見てみるとCR華牌Ⅱ「ミスター麻雀」小島武夫の戦略
で当たった画像があるので当たったようデスw

でも収支はマイナスだったみたいですねー


今日の収支 -6,000


5/2(日)B店(28.5玉交換)

またまた写真を見ると

海(地中海)
哀川翔サンのスロット

の当たり画像がありましたけど、この日は酷かったようです。。。


今日の収支 -50,000


5/3(月)P店(33玉交換)

この日はお友達と珍しくノリ打ちしたようですね

最近急にお気に入りになった海の地中海で
ギリギリプラス収支でした


今日の収支 +2,000


5/5(水)P店(33玉交換)

苦戦続きのGWでしたけど最終日は

BLOOD+
カイジ(沼)
が当たって楽しめました!!! けど収支は


今日の収支 -12,000


そしてチョット間をおいて
5/14(金)B店(28.5玉交換)

地中海で6連してくれて


今日の収支 +18,000


ようやく最後デスw
5/22(土)D店(25玉交換)

昨日の事なのでこの日の事は覚えてますよぉw

地中海打ちたかったんですけど、このお店は全部沖海
打ってみると等価のクセに回りました~ 10000円で212回♪

17,000でようやく当たりましたけど単発
飲まれて3000投資でヤメ

だって残り2000円だったんだもんw
ここからの2000円勝負、今日は頑張りました!!!

甘北斗に移動して残り500円のとこでサウザーさん撃破

これが引戻し含めて6連

EVAライトに移動して

レイチャンステージ中に懐かしいシンジ擬似3回から当たり

これが15R1回を含む7連

回らない台だったので移動を考えていると

ん?後ろにナデシコあるじゃないの!!!

スペック見たらライトVerが出てたんですねw
当然打ちましたデス

うーんでも回らない。。。
でも当たりも見たいのでガマンガマン

2000発くらい投資で擬似4演出から単当たり
でも時短中に引戻ししてくれて8連目に念願の16R♪
このスペックで2000発はとっても嬉しゅうございマス(●´艸`)ウフフ

最終的には11000発くらいになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日の収支 +24,500


現金残りわずかなところから、甘デジで逆転できるとは思ってなかったデス
ホームのB店にもナデシコライトが入荷して欲しいですワー





*************************************************************
オークス結果報告

結局ワタシは最終的にはアパパネを本命にしたんですよぉー

でもでも今回は買っていないノリさんのサンテミリオンが1着同着で
3着のアグネスワルツも当然買っていなくて

またまたハズレでした><

今年のノリさんとの相性は悪すぎですわ!

今週のダービーもノリさんは有力馬のペルーサ騎乗

(・へ・;;)うーん どしよーかな?

週末まで悩みたいと思いマス!!!


*************************************************************

Comment

NoTitle 

体調崩してて、なかなかPCに向かえません^^;
ダービー頑張りましょうねー!
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンニチワ

あら 体調不良ですか><

発表会までもうすぐですから早く治ることを
お祈りしますよぉ(●´人`●)

ダービー予想はこれから書きたいと思いマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.05/30 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

