salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ハガレン

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ お久しぶりの更新デス

最近のワタシはお仕事が忙しいのとある事に時間を使ってるのです

そのある事とは

ハガレンこと鋼の錬金術師を観る事なのデス

以前に友達に面白いよぉーって言われてたんですけど、50話くらいあるのと
新シリーズも始まってしまったのでこれはかなりの時間が必要だわ!!!

と思ったので見てませんでした

けど観始めたらこれが良く出来てるストーリーで引き込まれましたワーw


現在放映中のアニメもあと3話らしいので、今は一生懸命追いつくために
今日もこれから観マース♪

そしてパチ稼動のほうは今月は2回ほどいって

新台金と銀とかGAROのMAX機なので当たりはしてるんですけど
単発が多くて

-26,000×2日で -56,000

そろそろEVA6 始まりの福音が導入されそーなので大人しく
待ってようかなぁと思ってる今日この頃デスw



Comment

NoTitle 

こんにちは☆

お久しぶりです♪

パチはあまり行ってないんですね。
MAX勝負は明暗分かれますよねぇ。
単だとキツイですね。
そろそろエヴァ6ですねー♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あ、そうそうw
妹もハガレンにハマってますよw
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2010.06/20 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルのハガレンって何?と思ったら、鋼の錬金術師のことだったんですねー。
人気あるのは聞いてたんですが、見たことないんですよー。
見たい気もしますが、50話+新シリーズとなると、覚悟を決めて臨まないとキツイですね・・・^^;

いよいよ来週はエヴァ6ですね!
私の初打ちは週末になりそうですが・・・salaさん先に打たれたら、感想聞かせて下さいね♪って気が早すぎ?ww
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.06/22 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ワタシって仕事とかなにか忙しくなると急に行かなく
なったりするんですよぉ

あと最近連荘しなくてモチベが下がってるのも
理由かもですけどネー

妹サンいらしゃったんですネー
アニメはもうあと2話なのでいまはドキドキですワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.06/23 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ハガレンワタシもずっと前から面白いよーって
言われてたんですけど、アニマックスで途中の20話くらい
をウッカリ観てこれは!!!と思って一気観モード突入
致しましたですw

おーEVA来週なんですね!!
たぶんnaeサンのほうが先に打つような気がしますので
感想楽しみにしてますワー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.06/23 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

