salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


えーっと、初めてなんで、オスイチで

なーんて甘い考えでEVA6先週末打ってきましたぁ~

7月2日(土)N店(25玉交換)

初めて打つのに苦手な等価店なんて今考えるとなんてダメな行動なの!
って感じです

お店に着いたら満席だったので、他の台を打ちながらチョコチョコ覗いて
ようやく1台座ることが出来ました!

こんなにワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながらパチンコ台に
座るのもものすごく久しぶりでしたワー

予習は全然してないので、一つ一つの演出が新鮮でした!
そして5で無駄に長かった演出も短くなっててワタシ好み♥

通常時もサクサクでとっても効率も良さそう

って褒めてばっかりですけど、一つ問題点が
ワタシ的になんですけど、1/360の確率って苦手なんです><

EVAで苦手意識を吹き飛ばしかったんですけど
結局熱い演出どころか、新キャラのマリ演出も見れないまま持ち金尽きました。。。


今日の収支 -38,000


打ってみての感想ですけど、途中にも書きましたが、一番( ・∀・)イイ!!のは
サクサク感!!! 1stEVAから打ってるワタシとしては途中退屈~って思える
これくらいのがチョウドいいデス!!! EVA5の時は8時過ぎるともう時間が
無くてもうやめましょって感じでしたけど、これなら9時過ぎても打っちゃう
かもですワー

負けちゃったけど、久しぶりにパチへのモチベが上がった日でした♪


そしてワタシにしては珍しく連戦デス!


7月3日(日)J店(30玉交換)

朝一から行ってると思ったでしょうけど、ワタシなので1時出勤でしたw

運よく1台空いてたのでクギも見ないで座ったんですけど平均20回なので
昨日ほどイライラがないので続行~

そして12,000投資で

余所見してたら、画面が止まってマス

そう、暴走モード!と思ったら

EVA6覚醒

覚醒でしたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

このままワタシの運も覚醒して!!!と意気込みましたけど8R2連で終了~
持ち球もなくなりましたけど、ワクワク感がまだまだあるので続行

赤保留が初めて出現レイシンクロ!暴走にいって~と思いましけどダメでした;;

そしてこの日もこのまま持ち金終了~


今日の収支 -40,000


( ´ー`)フゥー...とっても今回のEVA6ワタシ好みでいいんけど
唯一(・へ・;;)うーん なとこが1/360の確率なんですよねー
この確率って海と一緒なんですけど、個人的に苦手な?確率だったりするんです

でも決まってる以上は仕方ないので他の台には目もくれずに
まだまだ打ち続けたいと思ってマス♪

Comment

NoTitle 

わかーる!
今回は相当テンポがいいですね。
退屈とか当たる気しないなんて声もありますが、私もこのくらいが丁度良いと思います。

反面もう少し確率の高い、そう3のときのMFのような台がないかなぁ、と思ってます。
初当たりまでに平均20K程度持って行かれるのはやはりシンドイので。
  • posted by DC2TYPER 
  • URL 
  • 2010.07/08 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

暴走・覚醒まだ引いてないんですよねー。
回りの台では結構見るんですけど、とりあえずの目標は暴走にしようかなと思ってますwww

最近の台は賑やかなのが多いですからね。
あまり静かだと、退屈に思えて仕方ないです^^;

退屈を感じる前に当たってくれるのが、1番いいんですけどねー。。。
私は出来れば、以前のエヴァのSF、VFクラスの方が好きだったりするんですけどねぇ。連荘しないと勝てないし。
このミドルの確率は、私もあまり得意ではないかもです^^;
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.07/10 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

DC2サン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

テンポの良さはいいですよネー
お金の飛んでくテンポもものスゴイ勢いですけどぉw

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
MFとかのスペックで福音楽しみたいのは同意しマス!!!

この記事の後も何回か打ちに行きましたけど、やっぱり
初当たりまでがいつも長くて><です

違うVer出荷に期待したいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.07/11 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

直撃ばっかりなんですネー
なんとなく羨ましいかもですワー

あーでも暴走からの当たりのほうが演出安心して見れる
かもですねっw

退屈凌ぎに最近グリーのゲーム始めてやってたりしマス♪

ワタシも相性的に不思議と1/360より1/400のほうが当たったりしてますネー

お互い大連荘の記事を書けるように頑張りましょーネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.07/11 00:35分 
  • [Edit]

俺も 

苦手な確率なんですよ~

だからまだあんまり打ってないですぅ~
打ちたいけど(~_~;)
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

省太サンも苦手な確率なんですねー
ワタシもなぜかMAX確率より苦手なんですよぉー

ワタシも今はEVAEVAだけじゃなく他の台を打ちながら
EVAやってマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.07/21 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

