salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



今更ですけどナ・デ・シ・コ

前回の更新からだいぶ経っちゃいましたネー
ブログは放置してたかもですけど、夏バテも無く健康体なsalaデス!

そしてパチ稼動も最近の中では、行ってるほうかもです!

記憶勝負なワタシなのでイロイロネタになる事はイッパイあったんですけど
やっぱり時間経ちすぎると忘れちゃいますねー

とりあえず覚えてることは

EVA福音関係だと

・前回の記事では初当たりが厳しかったんですけど
その後は10,000前後くらいの初当たりで単発8Rが4回連続だった事><

・時短中はお約束といっていいほどRSUシンジくん(当然ショートデス)がきて
ハズレる事

・今のとこ5分ミッションが3/3で当たり♪

・カウントダウン演出からの当たりが多くて、いつもゼロ!が見れないんですけど
これって当たり確定?(さりげなく質問入れてみましたw)

他の台では

・ナデシコで16R8連荘+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 なぜなにナデシコで初当たりとかステキでしたw

・北斗(前回のラオウVer)で9連荘+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・今さらなんですけど、戦国乙女初打ち♪8000発でて楽しかったワーw
スペックが面白くてまた打ちたいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
そしてこの日までダリアンさんの好きな台を勝手に桃キュンのほうと
勘違いしてましたw

いろいろあったんですけど思い出せたのはこんなところかな?

この中でもやっぱり嬉しかったのはナデシコの16R8連荘
EVA福音と似てるようなスペックなんですけど

ワタシの大好きなナデシコM.O.E-RX

1/319.7 3&10&15
60%(2R確変16%)
16R(10C)2130個or12R(10C)1560個
時短70回
16R確変:12R確変:2R確変:12R通常
40:4:16:40

ナデシコは単でも12Rだから出球1560発もあるんですよぉ
それに通常確率も1/319.7だしホントこのスペックは大好きだワーw

福音もこのくらいのスペックだったら安心して打てるんですけどねー

でもまだ次回予告も見てないし、大連荘もしてないので
様子見しながら打ちたいと思ってマース♪

Comment

NoTitle 

こんちゃーす!

そうですよ~!桃キュンも打ってましたが、
まあ、基本的に乙女ばかりですw
なかなか楽しめるでしょ?
STの演出、初当たり時は遅いですが、
後はサクサクですしね~

エヴァ6は、やはり8Rに偏っちゃう印象ですかね~
通常は眠ってしまいそうになりますがw
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2010.07/30 12:48分 
  • [Edit]

  

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

乙女の楽しさってゅうかスペックの素晴らしさとっても
理解できましたワーw

今回あまり連荘はしなかったんですけど、最高ハマリが60回
くらいだったので楽しく打てましたデス♪

こんな名機に今まで出会えなかったのはなぜだったのデショw

EVA相変わらず連荘しませんネー><
やっぱりワタシには以前のスペックのほうが合ってた様デス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァ6、時短中はそこそこ熱いのが来て、サクッと外しますよねー。あれはデフォなんでしょうか^^;
RSUL4でも、何か複合しない限り当たりませんし。

>・カウントダウン演出からの当たりが多くて、いつもゼロ!が見れないんですけど
これって当たり確定?(さりげなく質問入れてみましたw)

多分ですが、確定ではないと思うんですよねぇ。。。
今回出現率高いような気がしますが、その分外れる事が多いような感じを受けます。一応、雑誌にはカウントダウン予告発生時の信頼度は約70%って書いてありますが。。。
私はもっと低いように感じてしまうので、salaさんは引きの強さで当たってるんだと思いますよ~(*^^*)
5の時はレイの「3」で確定だったんですが、今回は外れるとの話も聞いてます^^;

ナデシコの12Rで出球1560発ってのは、オイシイですよねっ♪
こちらではあまり見かけなくなってしまいましたが・・・^^;
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.08/06 13:20分 
  • [Edit]

  

naeサン おはよぉゴザイマス♪

やっぱり時短中のRSUはnaeサンも同じなんですね~
デフォってことでおkのようですねっw

質問の回答ありがとぉゴザイマス
カウントダウン70%ってことはそこそこ熱いってこと
なんですねー
一度だけ確定キターって思った時は0が来るべき時に
ミッションモードがきた時でしたネー

最近打ってた等価店のナデシコ、残念ながら2パチに移動
となってしまいました><
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.08/08 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

