salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


楽しかったので速報的更新

一般の方よりちょっと遅めの連休なワタシ 
今日は午後くらいから稼動してきましたです

隣町のお店2件よって-40,000
打った台は北斗、EVA、最近お気に入りの武神烈伝
当たったのは武神だけでしかも単発でした><

チョット物足りなかったので銀行でお金を下ろして、いつものB店にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ここからミラクルが!!!

4000円でカウントダウン2 1 0からシンクロ(2分割)そして暴走モード♪

次は残念単でしたけど、時短中赤保留から葛城家ステージに移行これが確当たり

ここからが

カヲルくん全回転(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

加持さん全回転(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

初号機格納庫(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

レインボー扉(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

レインボーコアフラッシュ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

などなど久しぶりに壊れた???EVAを体験することが出来ました♪

最終的に14回当たり(15R 9回 8R 4回 暴走 1回)
で福音では最高出球の17505発になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありえない逆転勝利でホントε-(´∀`*)ホッっとしました

話は変わりますけど、今日入荷が多かった水戸黄門のスペックって
いいですよねー あのスペックがEVA6に欲しかったとワタシ的に思ったりしマス

あと最初に触れた武神列伝 この台もスッゴク良スペックでお気に入り
映像もキレイだし素直に当たってくれる感じがいいデス!

ギンパラもいいし、やっぱり時代は右打ちなのかもしれないですネー

Comment

NoTitle 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

おお~♪エヴァの正しい壊れ方ですねっww
シンクロ2分割見てみたいですねー。
確定ではないみたいですが、カウントダウンから入ったら確定っぽい気もしますよねー。

全回転も2種類!
めっちゃ嬉しいですよね~(*≧∇≦)
大勝利おめでとうでした~ヽ(*^^*)ノ
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.08/22 19:40分 
  • [Edit]

逆転勝ち 

おめでとう(^^)
レインボーとびらやコア、まだ見たことないよ~(@_@)
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2010.08/24 07:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

正しい壊れ方(*´Д`)/ヽァ/ヽァでしたワーw
カウントダウンからシンクロに行った時にん?って感じだった
んですけど、暴走は期待してましたデスw

EVA6は最高で4連くらいしかなかったので、これだけ
連チャンしてくれて大満足な日でした♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.08/25 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サンオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

あーついでにレインボーCBも見たことあったりしマスw

省太さんも見れるといいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.08/25 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!元hawkです!
新ブログ開設したので、お暇なら覗きにきてください!

ちょwwwおまwww
全回転出すぎwwwwww

エヴァの右打ちとか打ってみたいですよね♪
あと関係ないけど、ぷちえヴぁもパチンコ化しないですかね?
もっと伸ばす要素はありそうですな~
  • posted by ほーく 
  • URL 
  • 2010.08/29 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほーくサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ってものすごく遅レスですいませんでした(*_ _)

あら!この時は全回転すごかったんですねw

後で新ブログお邪魔させて頂きますネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.10/02 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

