salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


秋のGⅠスタートと共に・・・

ブログも復活デス♪

放置の期間なにをしてたかというと・・・ 特に何もしてないふつーの生活をしてましたw

そんなこんなで今回はスプリンターズS予想デス♪
特に大本命馬もいなくて難しいレースですよねー><

でもその中で輝きを見つけました!!

その名の通りワンカラットデス!!!

このレースって過去の3回牝馬が3着以内に連続で入ってるんですよねー

三連複狙いのワタシにとっては(●´艸`)ウフフな感じデス

◎ワンカラットで他の印は

○ダッシャーゴーゴー(若さで!!!)
▲グリーンバーディー(強そうな香港馬ですよね)
△はほぼ全通りの三連複勝負でいきたいと思いマス!!!

春のGⅠはあまり当たらなかったので、秋は(´∀`)9 ビシッ!と
的中できればと思ってマースヽ(^◇^*)/

Comment

NoTitle 

こちらでは('-'*)オヒサ♪ですねっ♪
ちゃんとG1の時期に復活するのは流石ですねー♪
ギャンブラーはこうでないと(*^^*)
私も競馬系の記事書こうかなぁと思いつつ、
今回は見送ってしまいました^^;
次回から、はsalaさんと恒例の揃い踏みでww
予想など書いていこうと思っております(^^)

前残りでしたねー。まさかの降着もあって、
もうちょっとで馬連が万馬券のレースでした。
あれはちょっととれないですよねぇ^^;

次回は一緒に勝利しましょうねー♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.10/03 23:27分 
  • [Edit]

ワンカラット 

お久しぶり~
ワンカラット来てくれてれば、当たったんだけどなぁ~
秋のG1、残りは全勝だ~!(笑)
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2010.10/04 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

復活の挨拶もしなかったのに更新気づいてくださって
アリガトーございマス(*_ _)

いつ復帰しよーかなと思ってたんですけど、ちょうど秋の
GⅠスタートだったので便乗しちゃいました~^^

また馬券のほうは不発でしたけど、今度こそユニゾン馬券で
当てたいですネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.10/04 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

省太サンも復帰の挨拶しなかったのに気づいて
くださってアリガトーございマス(*_ _)

ワンカラットも最後頑張ってたんですけどね~><

全勝ですねですネーw
頑張りましょぉー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.10/04 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
リア充ですか?それが一番ですな。
  • posted by DC2TYPER 
  • URL 
  • 2010.10/06 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

DC2サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

リア充!!! そうかも知れませんデスw
でもこういうネット上の世界もワタシは好きですネー♥
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.10/06 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

