salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


スプリンターズS結果と近況報告

秋初戦のGⅠも当然のようにハズしてしまったワタシです!

降着とかイロイロあったけどまったく何も関係ない馬券を持っていたので
ドキドキもしなかったのが本音デスw

今週末は秋華賞がありますねー

秋華賞の秋華って何なのかしら?と思ってwikiってみましたけど
特に名前の由来はないみたいですw

wikiの中に書いてありましたけど、最近、重賞戦線で活躍している
プロヴィナージュが2年前16番人気で3着にはいったんですネー

この馬にクイーンSで勝ったアプリコットフィズがちょっと
気になってきましたです♪

予想はまた週末にでも書きたいと思いマス♪

そして最近のワタシが何をしてるかというと!!↓

少し偏頭痛に悩まされてました!!!

ものスゴイ「ずきずき」とかでは無かったので仕事もしてたんですけど
違和感があったんです。でも寝ると全然大丈夫になったりして
でもですね、ワタシ的に気になった事があったんですよーコンタクトしてるんですけど
なんか見づらいなぁーって

そこで眼科に行ってみると理由が分かりました!!!

ワタシのレンズ ハードなんですけど(ソフトは外す時、目をつまむ感じのあれが出来なくてw)
顕微鏡で調べてみたら、ものスゴイ真っ白なくらいに傷ついてたみたいなんです

すぐ交換してもらったら 

あら!!!

世界が違うワってくらいに良く見えましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてその効果もありまして偏頭痛も治りましたですε-(´∀`*)

やっぱり目は大切にしないとと実感いたしました♪


あとアニメも見まくってましたネー

終わってしまったものですと
(【 】内はネタバレも含みますので、気をつけてみてください○┓ )

のだめカンタービレ・巴里編・フィナーレ


 【10分に一度吹く感じに笑わせてもらって、3話に一度くらい涙がでる感じ
  でスゴク良かったデス♪
  ワタシの希望ですけど、千秋とのだめのコンチェルトが見てみたかったです!
  続編に超期待しマス♪



鋼の錬金術師

 【ハッピーエンドな終わり方でとっても良かったデス♪
  映画もありそうなのでこちらはまだまだ楽しめそうですネー



戦国BASARA

 【このアニメで歴女の気持ちが少し分かりましたw
  登場人物が全てカッコよすぎマス♪
  ちなみにワタシの好みは片倉小十郎サンです(´∀`*)ポッ
  このアニメのおかげ(?)で苦手だった戦国物のパチも当たるように
  なった気がしマスw



最近始まったものだと


とある魔術の禁書目録Ⅱ
 
 【前作も見たので当然観ます!
  アクセラレータサンの登場回が増えるといいなぁー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 【設定がオモシロそうなので観てみたら面白かったデス♪


バクマン。

 【若さを感じるアニメで今後が楽しみですネー


えむえむっ! 

 【ネタみたいなアニメですけどwふつーに面白かったデス♪


あたりを見てマス

季節も変わり目なので皆さん体調に気をつけてイロイロ頑張っていきましょーネー
と最後をマトメてみマス♪

Comment

メは 

大事だよ~
気をつけて(~_~;)
お互い秋華賞当てて、秋のG1まず片目を開けたいね
がんばろー(^^)
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2010.10/14 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら偏頭痛ですかー。それ辛いんですってねー。
私は頭痛持ちではないけど、知人が酷く辛そうにしてたの覚えています。
目からくるって、よくありますよね。
どうしても仕事・・・私生活でもPCとか携帯とか、パチやスロでも画面じっと見てますからね・・・ああ、salaさんの場合は運転もするから、それも疲れ目の原因ですよね。
コンタクトが傷ついていたら、余計疲れそう・・・^^;

お互い目は大切にしましょう♪
でないとゲームも楽しめないですし(*^-^)ニコ

競馬予想、私も頑張りまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2010.10/14 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サンおはよぉゴザイマス

ですよねー目の病気にはなりたくはないと思いますねー

片目是非とも開けたいですねっ♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.10/17 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサンおはよぉゴザイマス

いままであまり頭痛持ちではなかったので
チョット嫌な感じでしたです><

ウンウンふつーの生活だけでもかなり目の負担に
なっているのは自分でも理解してます

それにしても今回は目に見えない傷がイッパイ
ついてたのがビックリしましたワーw

競馬予想お互い(´∀`)9 ビシッ!と当てれば
いいですネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2010.10/17 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

