salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


菊花賞結果と天皇賞(秋)予想

遅くなりましたけど菊花賞の結果です

ビッグウィークが見事にスローペースを抜け出して、菊花賞馬になりましたねー
ワタシの◎ローズキングダムの追い込みも惜しかったんですけどねー><

でも3着になったビートブラックは無印だったので
またまた馬券はハズレです この連敗どこまで続くのかワタシの中でも
楽しみになりました♪ って楽しんじゃダメですよね;;


そして天皇賞予想です


名牝ブエナビスタの登場ですけど、実はワタシって今まで不思議と◎に
したことはないんですよねー

そして今回も◎にはしまセン!!!

でも3着以内には来るような気がしますので
今回は変な買い方で勝負デス!!

先行するアーネストリーをマークするブエナビスタ
ゴール直前でアーネストリーを交わしてゴールするところを
何かの馬の一刺し!!!!

という宝塚記念的なレースと読んで

◎総流し
○ブエナビスタ
▲アーネストリー

で三連単を購入したいと思いマス

あ~こんな買い方してるから当たらないのよねーw

Comment

NoTitle 

でも馬券の中心はブエナでいいかな~
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2010.10/31 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

