salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日、ブログ村に登録して競馬カテゴリーに登録したのに
記事が一つも無かったわーw

salaは競馬もしたりします♪

以前、付き合っていた彼氏が競馬が好きで中山競馬場に
連れて行ってもらった時が、競馬との出会いでした!

競馬場に着いてあの広さには(゚д゚)!ビックリしましたね~
芝の緑がキレイだったのは今でも覚えてマス

予想のほうも5レースくらい買って3レース当たりましたw

馬もカワイイし、それ以来、競馬の魅力にはまりましたー

でもでも毎週とかだと生活出来なくなりそーなのでw
GIとか好きな馬のレースだけちょびっと買うような
感じですけどネー

競馬って100円から遊べるところもいいですね!!!

今週は今年初めてのGI フェブラリーステークスですね
せっかく競馬カテゴリーに登録したのでみなさんの
ブログ予想を参考にさせてもらって

当てたいと思います☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

