salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


『ぼくらの』感想 1話~7話

今日はまなみちゃんに紹介してもらったアニメ『ぼくらの』を見始めました!全24話で今日は1話から7話まで見ました

オープニングの音楽はイイ感じデス♪

以下ネタばれ注意です!



1話目は( ゚д゚)ポカーンって見てました
(理解できてなかっただけですけどw)

でもでも2話目からはハマリました!!!!!!!!

Σ(゚д゚) エッ!? の連続で内容もシュールすぎマスw

わたし好みでもう24状態
(次が観たくて観たくて堪らない状態をいいます)デスw

でも仕事もあるので今日は7話でやめました_| ̄|○

また明日が楽しみです♪


この記事書いてて アニメを 見る 観る どっち?って
悩みました 日本語って難しいわーw

Comment

No title 

♪sala♪さん可愛い(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

本音が|д・) ソォーッ…

最近のアニメで俺はガンダムOOにハマッテます(‐_☆) キラ-ン
でも展開が早すぎてヾ(´ー`* )ノ
女の子はガンダム興味ないですよね|д・) ソォーッ…
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:17分 
  • [Edit]

No title 

可愛いってお世辞でもアリガトですよん♪

今『ぼくらの』18話目に突入デスw

ガンダムは以前にアニマックスで1stとZは
観ましたよー 有名なだけあって
すっごく面白かったですね!!

新しいガンダムはまだ見てないので
時間がある時見たいと思ってマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

