salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


『ぼくらの』感想 8話~24話(最終回)

( ´ー`)フゥー... 『ぼくらの』 ウッカリ最終回まで
観ちゃいましたw

以前、ノエインは3日でしたけど、今回は2日でした!

以下ネタばれ注意♪



一気に観すぎて、細かく説明できませんけど
とにかく面白かったデス
面白かったってゅうかいいアニメっていう言葉
が正しいです(b´∀`)ネッ! 
9話以降は゜゜(´O`)°゜ ウワーン状態でしたわ~

あとわたしが今まで見てきたアニメでこんなに主人公
が死ぬのは初めてでしたね~ 
でもその死ひとつひとつが全て意味のあるもの
でしたね~ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

兄弟愛、親子愛、政治、不倫、ビジネス、リストラ、etc
こういうテーマ全てがこのアニメに詰まってました

ロボットアニメのイメージよりもふつ~のシーンが
印象的だったのも珍しかったかも!

観た後、すぐ書いたので文面がオカシイですけど○┓ デス
こんなアニメが無料で見れる時代ってステキw

最後にsalaの目を腫らせて、寝不足にしてくれた
まなみちゃん アリガトー( ̄へ  ̄ 凸 w



Comment

No title 

最近アニメは見てないけれど、salaさんの感想を読んだら、見たくなりました♪
時間ある時に見てみたいです~(*^-^)
タイトルは『ぼくらの』 でいいのかな?

プロフィールの写真、とってもかわいいですよん♪
ちなみに、私もロングヘァです。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.02/25 20:43分 
  • [Edit]

No title 

naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

実はわたしもコスするまであまり観てなかったんですよぉ~以前はドラマとかのほうがよくみてたかもデス

『ぼくらの』はリンク先書いておきます(*´Д`)(´Д`*)ネー

時間ある時じゃないと危険なので気をつけてくださいねっ!w

リンク先 http://parasitestage.net/  検索のとこに ぼくらの って入れてみてください
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:14分 
  • [Edit]

(´∀`*) 

2日で見ちゃうなんて「ぼくらの」
お勧めした甲斐があったわー(*ノ´∀`*)
お勧めしたやつ気に入ってもらえて
嬉しいけど寝不足には注意ねw

salaちゃんにはローゼンメイデンのコスやって欲しいから
次はローゼンメイデンを…|-`)
  • posted by まなみ☆ 
  • URL 
  • 2009.02/26 03:26分 
  • [Edit]

No title 

まなみちゃんへ

昨日の夜は眠くて眠くて早寝しちゃったよぉ
でもたまに早く寝るっていいことだわーw

ローゼンメイデン観ようと思って、ぱらすてで観ようと
したらスッゴク重いの>< ゴスロリっぽい服も興味あるからがんばるぉー♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.02/26 21:43分 
  • [Edit]

No title 

ハマッテ続き見ちゃうの分かります(*´д`*)ハァハァ
一杯死んでゆくアニメってZガンダムはそうでした|д・) ソォーッ…

無料で俺もたまにアニメ見てますよ(‐_☆) キラ-ン
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.02/27 22:20分 
  • [Edit]

No title 

kouさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

わたしは来週までどーなるのぉー???
とか気になるのがイヤなので一気観好きなのデス♪

Zガンダムとかもラストのほうそうでしたねー
知ってますよぉーw

kouさんも無料アニメ観てるのねー面白そうなのあったら教えてください(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.02/27 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

