salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


CRバラ色の未来・森昌子SH 初打ち♪

タイトルの通り、初打ちしました~って
EVAが><だったので打ってみただけですけどネー

別に森昌子好きでもないのに打ってみたいと
思ったのは、わたしはEVAの次に響 三姉妹
とか座頭市物語とか花満開みたいなキレイな景色な台が
大好物なんデス♪座ってみてから森昌子の台なんだ~って
気づきましたw

打ってみて偽擬似ばっかりきて、(´ε`;)ウーン…
って感じだったんですけど、演出的には好き系です。
ステップアップのタイミングなんかEVA
のタイミングにすっごく似てる感じでしたね

6000円くらいでリーチになって真ん中に昌子絵柄ストップ! 

チャンス目かなにかかなぁ~って思って、いちおう
2Rのランプ気にしてたら、点燈!!!!!
あら潜確キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
って思ったら突確でした!w
(あとで調べてみたらこの台って潜確ないのですねー)

わたしって新台の時って、当たるまで小冊子見ない
タイプなのでこの演出にはビックリだったわーw
(特に新台の時は突確から当たるのが演出に紛らわせなくて理想デス)

この後、確変で4連荘、EVAの負け分も取り返せて
時間も9時過ぎたので糸冬 了しました~

最近の台にない静かに( ´ノω`)コッソリって感じの演出が
多いので大きい音に弱いsalaにはいいかも!!

今日の収支 +3,300円

ですけど、当たりが見れて良かったデス♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

