salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


3月初打ち~&メイドコス

ブログ再開前は以前より行かなくなってたパチンコ
ですけど、みなさんのブログを見て行く回数が
増えたかもデスw

3月初打ちですけど、L店(3.3交換)に行きました~
salaの近所のお店は3円交換多くて、交換した時
少しでも交換率がいいのでお気に入りのお店デス
その代わりお客さんがいっぱいいるので台とか
あまり選べませんけどね~

とりあえずEVAのシマに向かうと2台しか空いてません
とりあえず座ってみましたけど、全然回らない><ので
移動しましたー

欲張って北斗→牙狼って打ってみましたけどまったく
当たる気もしないので、もう一回EVAに戻ると空台が
増えてました

運良く1000円でシンクロからの暴走に突入~♪

通常絵柄で揃いましたけど、ヤシマ作戦復活演出で確変!

1回転目で予告演出キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

打たないまま予告演出って、確確だしステキだわw
(たまにしか見れませんけど(*´Д`)(´Д`*)ネー)

その後、4連荘してくれて負けが少なくなったところで糸冬 了...

今日の収支 -9,200円

MAXタイプのパチンコってホントわたしダメだわー_| ̄|○ il||li
欲張らないで頑張りたいと思いマス


あとメイドコス久々したのでうpしまーす

メイドコス

このメイド服は初めて買ったコスなのですっごく思い入れがあるコスです♪

Comment

No title 

3円交換が多くて羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
♪sala♪さん所引越ししたいぐらいですよ|д・) ソォーッ…

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
確変の次回予告は脳汁でますね(*´д`*)ハァハァ
土曜にエヴァ打ったけど鳥肌たちましたヽ(*´∀`)ノ
負けドンマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。
俺もMAXタイプは駄目ですショボーン(´・ω・`)
エヴァの方が連チャンします(*´д`*)ハァハァ

メイドヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:30分 
  • [Edit]

No title 

kouさんってボーダーさんだから3円交換で
回るお店派なんですね!!!

わたしは長時間とかあまり打たないので
高価交換派デスw

ウンウンMAXタイプの確変率80%とかより
不思議とEVAのほうが連チャンしますよねっ♪

やっぱり愛の力かもですのw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/02 22:22分 
  • [Edit]

No title 

私もMAXタイプ、バトルタイプは苦手です。
ほとんどおいしい思いをした事がないので、当たる気がしないんですよねー。なので粘れないし。

やはりエヴァですよね~♪当たると他の台よりグンとテンションが上がって嬉しくなっちゃいます~♪

先週末用事があってアキバへ行ったのですが、チラシ配ってるメイドさんがいっぱいいました(*^-^)
でも、♪sala♪さんの方がカワイイですよー♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:08分 
  • [Edit]

No title 

naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

naeさんは粘る派っぽいですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
投資にはさすがに粘れないですからねw
EVAの当たりの嬉しさは他の台よりホントテンション
あがりマス♪

メイドの写真褒めてくれてアリガトです○┓

  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/03 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

