salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ゲームのおはなし

プロフにゲームって書いたのに1回も書いてなかったですねw

ゲームでもわたしがやるのはオンラインゲームなんです

お友達に誘われて始めたのがキッカケでいままで3つほど
やりました!


ろーず

最初にやったのがローズオンラインです

写真を見ての通りキャラがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のw
このゲームしてなければたぶんゲームしてなかった
かもですねっ♪楽しすぎて課金もしたくらいでしたw


SUN

次にやったのがSoul of the Ultimate Nation 略してSUNです

このゲームはローズとは違ってものキレイ系です
敵もリアルで気持ち悪いくらいでしたw
操作はローズと違ってキーボードメインで最初は慣れなくて
大変でした(*´Д`)(´Д`*)ネー


るなてぃあ

そして今salaがやってるのがルナティアです

このゲームはローズと一緒でカワイイ系デス
あとペットとか乗り物も一緒に戦ってくれて
他のゲームにはない育てるっていうところが
楽しいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
ルナティアは上のふたつと違ってまったり
ゆっくりやりたいと思ってマス

当然無課金でねっ♪♪♪

Comment

No title 

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

ゲームってPCのスペックも高く無いと駄目ですよね(゚∀゚ ;)タラー

俺のPCは無理ですね|д・) ソォーッ…

ゲームはPS2持ってて最近はガンダム無双2たまに
やりますね♪

なんで無料でゲームが出来るんですかね?
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.03/08 17:44分 
  • [Edit]

No title 

kouさんコンバンワー

スペックはある程度は必要カモですけど
意外と出来たりしますよぉーw

PS2とかは全然やらないので分からないんですけど
やっぱりガンダム好きなんですネー♪

オンラインゲームの仕組みとかよく分かってないです
けど、たぶん課金する人のおかげで出来てるのかなぁって思ってマスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/08 21:42分 
  • [Edit]

No title 

初めて書かせていただきます。

自分はオンラインだったらMOEを少々かじってますね。でもPCのスペック的になかなか厳しくて……。
また久々にやってみようかなぁ?

ほな。ノシ
  • posted by 卯月銀河 
  • URL 
  • 2009.03/09 01:01分 
  • [Edit]

No title 

銀河サン コメントアリガトー^^

スイマセンMOEって知らなくて今ググって見ましたw
スペックはわたしもローズ始めた頃のPCは酷かった
ですねー 古いのでその時買い換えたらスッゴクよく
なったのは今でも覚えてるワーw あとオンゲはハマリ
すぎるとほんとリアルが追いついていかなくなるので
程々がいいかもですねっ♪

ほな。ノシ返しw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/09 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

