salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



ケンシロウさんアリガトーw

今日は珍しく日曜日に出撃してきましたー!

たまにいく隣町のJ店(3.3円交換)です

千円札を5枚握って、いつものようにEVAのシマへ
5000円くらい回して、回ったり回らなかったり波が
激しい感じで、どうしよーかなぁ(´ε`;)って考えていた時!

通常回転中パトランプ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

通常時のパトって初めてだったのでビックリしたわw

この台が、引き戻しとあわせて8連荘しましたヽ(^◇^*)/
(久しぶりにカオルくん全回転も見れました!)

F1000077.jpg
(相変わらず男前だわーw)

その後回らなかったので一旦、交換

儲かった安心感のせいでウッカリ北斗へw
(どうしても連荘を味わいたいらしいデス)

これが大正解でしたぁー!!!

4000円で

きりん背景サウザー擬似4→ラオウVSトキ→当たり!!!

なんかとっても熱そうな演出でしたけど、あまり
北斗でいい事ないので当たるまでずっと
ドキドキしてましたw

この後、奇跡の15連荘デスヽ(^◇^*)/ ワーイ

F1000080.jpg
(写真は14連荘ですスイマセン)

7連してラオウが登場すると、スロットの北斗の音楽に
なるんですね 懐かしい気分も味わえました

7時回ってたので即ヤメしました

F1000081.jpg
(( ´ノω`)コッソリトイレで撮ったけどピンボケでした○┓ )

EVA13564発 北斗19163で合わせて
32727発で久々の3万初Over!!

今日の収支 ピッタリ+100,000円

今月の収支 +90,800円

北斗の感想ですけど、スッゴク疲れましたw
やっぱりバトルモードの台って慶次も
そーですけどサクサクって感じでは
出ないんですねー デモデモやっぱり
連荘するのは楽しいですけどねっ♪

次回も北斗打つ時は気持ちによゆー
のある時にしたいと思いマス!!!

今は今日の儲けでコス何買おうかなぁ
って考えチュのSalaデスw

Comment

No title 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

めちゃくちゃ勝ってるじゃないですかオオォォォ(゚ロ゚*)
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

通常時パトランプは脳汁でますね(*´д`*)ハァハァ
北斗の当たりも激アツで当たりましたね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

俺も北斗最高15連なんで仲間です☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

北斗は7連以降のバトルが最高です(*´д`*)ハァハァ
あの曲は燃えますヽ(*´∀`)ノ
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.03/10 21:03分 
  • [Edit]

No title 

kouさん ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

通常時のパトランプは周りの視線も
集めてドキドキですネー

北斗は今日の負けでしばらくまた
お休みの予定デスwまたあの曲聴きたい
ですけど(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

