salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


乱れ打ち♪

最近すっかりパチブログになりつつあるsalalogデスw

前回、勝ちで調子にのって平日にも行ってきましたー
でもでもいままでも大勝ちの後は、大負けってことが
お約束なので慎重に出撃のつもりが。。。

結果!!!

EVA -5,000

予告演出出現で涙で涙でした゜゜(´O`)°゜ ウワーン

おりん +4,500

両親が好きでよくみてたので打ってみました
突確から2連で交換 演出はいい感じな台でしたね♪

キン肉マン -3,500

ようやく初打ちですw
よく分からない内にハイパーマッスルモードに突入して
当たり!3連でした

でもでも小当たりの意味が理解できず、キン肉マン
モードに入ったり出たりで飲まれて糸冬 了...

北斗 -10,000

全然熱いことなくΩ\ζ°)チーンでした。。。

ウイングマン -1,000

無駄にリーチが長いので即ヤメしましたw

お店移動(チョット熱くなってるようですよsalaさん!!)


エウレカセブン -10,000

ずっとアクエリオンと勘違いしてたエウレカ初打ちw
1/400はやっぱり難しいわーと改めて実感です

エヴァ -5,000

隣のオバサンが暴走モードに入ったのにバンバン
ボタン押すので心折れて糸冬 了...

今日の収支 -30,000

今月の収支 +60,800

熱くならないようにって思ってもやっぱりダメでした。。。

asuka

「sala! あんたバカァ?」ってアスカに言われて
今日は反省です_| ̄|○ il||li

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

