salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


第3回パチ・スロ天下一武道会 飛び入り参加!!!

☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

本日、ぱんさんのブログを見て 第3回パチ・スロ天下一武道会 
飛び入り参加してきましたーヽ(^◇^*)/

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

その前に3/14(土)の記事

まなみちゃんと焼肉を食べに行って、その後二人で
パチ屋さんに行ってみました~

EVAに座って
20回くらい回ってたのでいい台ね~と思ってるうちに
-22,000。。。現金使いきりました_| ̄|○ il||li

そしてまなみちゃんにお金を借りてさらに-10,000

今日の収支 -32,000

今月の収支 +28,800

回る台の魔力に負けてしまった一日でした。。。

そして本日の結果!!!

午前中の用を済ませた後、昨日ぱんさんと相互リンク
したのでぱんさんブログのパチ・スロ天下一武道会
の記事を見てました。kouさんやnaeさんのところに
貼ってあったのは知ってたのですけど、飛び入りが
おkとは知りませんでしたw

昨日ノーヒットだったのを思い出すと悔しかったので

思わず飛び入り参加!!!しちゃいました~♪

L店(3.3交換)に出撃デス!!

EVAのシマにいくと角台が1台だけ空いてました~
わたしは基本的に両方にお客さんいると圧迫されてる
気分になるので角台好きなんデス♪

打ち始めて6回転目!!!

ワキさんのオスイチ祈願(*_ _)人のおかげで

使徒予告→ゼリエルさん→下段2+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
初号機チャンスで3!

なんかウソみたいな話ですけどホントですから!w
実況にも書きましたけど、携帯打つ手が震えて
ましたwそれから

れいちゃんステージ移行3→突発5→次が6で時短も終了

その後は、わたしのジンクスなんですけどオスイチ台は
回らないっていう事実に見事はまりましてw とりあえず
180回してやめました!

その後、EVAも何台か空いてきたので、2台ほど打って
みましたけど、回りません。。

今は慶次ブームだからEVAは厳しいのね><と思って

車で3分くらいのB店(3.5交換)お店移動です!

EVAシマに向かってると12台全部空いてましたw
ここのお店は初期の大海物語があって、それが
人気なんですネー

選び放題だったのでヘソの開いた台に座ってみたら
500円で2回。。。(基本的にクギ分かりませんからw)

隣の台に移動して

3回転目!!!

リツコさんの研究室に移行 

5回転目

リツコさんの机にネコがいるぅうううううううううう!
はじめて見ました! そしてカップが激熱!!!

無事3で当たりました♪(演出は忘れました○┓ )

その後は

レイSU3からどんだけ~(これも初です!) 3当たり
→突発3→2確変終了 デモデモ

37回転目

レイ擬似1→9リーチ

あら薄いかなぁー???と思ってたら

プロトタイプ登場!!(前作ではありましたけどシトフタ
では初でした!!!)→2終了

時短終了して148回転目

れいちゃんステージで通常回転ロングから1・3・5
暴走モードになりましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも次が2w

これで終わりかなぁと思ってたら

88回転目

またまた通常回転ロング!!!暴走になりました!

今回から確変時は3%ですからこの演出も
久々でした(*´Д`)(´Д`*)ネー

ロング回転すっごいよかったワーw前作までの懐かしさも
味わえましたw

でも2w

これで時短も終わってやめようとした時

113回転目

使徒予告→イスラフェルさん→9単リーチ→失敗_| ̄|○

9単リーチでチョット諦めてましたけど、今日のヒキなら
って思ってましたのは事実デス♪これでいいヤメ時になりました

今日の収支 一店目 +13,800
        二店目 +27,400
         計   +41,200

今月の収支 +70,000

昨日の負けを取り返す事ができました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

久しぶりにパチしながら、携帯にメモして忙しかったけど
楽しかったデス♪

それから今日の勝利はホントブログでの交流のおかげ
だと思いマス♪

みなさんほんとに゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜

Comment

(*^m^*) 

コメント
昨日はお疲れーっ!
パチではお互い惨敗だったけど、
焼き肉は美味しかったね(*^m^*)
でもホワイトデーに女二人で焼き肉って
どうなのよw
来年こそは頑張るっ!!
また遊びに行こう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  • posted by まなみ 
  • URL 
  • 2009.03/16 00:36分 
  • [Edit]

 


こんにちは!

天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)

ほんと、知り合ったばっかりなのに、天下一参加ありがとー!

なんか、皆salaさんのところにリンクあるのみて、
俺とkouさんが手出すのはやいとか勘違いしてるから、
ちゃんと否定しておいてw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:37分 
  • [Edit]

No title 

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
大会お疲れ様でした~♪salaさんが飛び入り参加してくれてビックリ♪でも嬉しかったです♪
しかも大活躍っ!私全然ダメだったので、救世主に見えましたよ~(*^-^)

kouさんとぱんさんは手が早い・・・と・・・φ(*'д'* )メモメモ
気をつけなはれやっ!(´▽`*)アハハ
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:54分 
  • [Edit]

レス 

まなみちゃんへ

土曜日、焼肉美味しかったけどパチは残念
だったねー><

でもまなみちゃんたまにしかやらないのに
北斗にツッコミすぎよ! わたしも人の事
言えないけどw 次回はガンバロー(*´Д`)(´Д`*)ネー


ぱんさんへ

天下一参加させてもらってアリガトでした○┓
おかげでめったにないおすいちを2回も体験
することが出来ました!

手が早い件ですけど、kouさんはわたしから
声かけましたけど、ぱんさんは・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ノーコメントでお願いしますっ♪w


naeさんへ

旅行オカヽ(´∀` )ノエリー!!
naeさんの収支見ましたけど、残念でしたねー><
時差ボケのせいだと思います!!!ので次回のブロク
゙ではいつもの勝利記事見せてくださいネー

ぱんさんの手が早い件はノーコメントでw

No title 

ちょw
ノーコメントx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x

遅くなったけど相互リンクしましたっ!!

俺も実はオンラインゲーマー。
ROやってまつw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:18分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさんへ

リンク・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・

おぉーROやってるんですかー!って
ROって言葉は知ってたんですけど
ラグナロクオンラインの事だったのですね!
今ググって初めて知りましたw

オンゲははまるとリアル生活が無くなるので
最近はのんびりやってマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:39分 
  • [Edit]

No title 

チョww
閣下さんが手が早いって言ってる件(*;゚;ж;゚;*)ブッ

昨日ぱんさん所のコメで意味分からんかったけど
そーゆう事でしたかwww

salaさん昨日は天下一参加ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
そしておす2決めちゃって東軍の女神ですよ(*´д`*)ハァハァ

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:00分 
  • [Edit]

No title 

kouさんコンバンワー

先ほどnaeさんとこに書きましたけど天下一飛び入りは
kouさんとnaeさんも参加してたのが一番の理由デスよーw

おす2はわたし自身記憶が無いくらい久しぶり!
salaのほうがε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
してマスよぉ~♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

