salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ハルヒコスの巻

久しぶりにCureにうpしたコスのお話デス

以前からハルヒってたまに撮ってたんですけど
なかなか上手に撮れませんでした><

ハルヒ

上の写真いつもよりはチョットですけどマシに撮れてるかなぁ
って思いマスw

次に狙っているコスは赤木リツコさんです( ´ノω`)コッソリ

でもあのコスプレ(青いインナーに白衣)
って売ってないみたいなので作らないと無理みたいですネー

今どーしよーかなぁと考えチュデス(´ε`;)

EVA4 SU1の「これからよ」してみたいワーw

他の写真はプロフの下のCureバナーから
わたしのプロフに飛べますのでよろしかったら
見てくださいネー

わたしの魂が抜けた表情がイッパイ見れマスw

あとわたしみたいなニワカとか違う素敵なレイヤーさん
の写真がいっぱい見れマスよぉー♪

Comment

No title 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ハルヒは超タイムリーに友達が漫画持ってたのでよんだーw(5巻と6巻だけw)

思ってたのと全然話しの内容がちがくてびっくりw

salaさんハルヒそっくりだね(*´д`*)ハァハァ

Cureのサイトも見に行ったけど、俺とは世界がちがすぎてよくわからんかったw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:32分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさんコンバンワー

実はわたしもハルヒ見たの最近だったりしてw

見る前は学園恋愛物かなぁ~って思ってました!
見たら意外な展開でわたし的にはおkでしたけど
(*´Д`)(´Д`*)ネー

Cureのサイトにはラグナロクオンラインのコスしてる
人も結構いますよぉー 検索で見てみてくださいネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/17 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

