salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



ちょw またw

パチ日記デス!

そして今日も例のアレが!!!

2時ごろ久しぶりにD店(3.5交換)に出撃しました

たまにはEVA以外の新台でもと思いましたけど
やっぱりEVAに着席w

3回転目

タイトル予告「使徒、襲来」
正直言って全然熱くないですよね!てゅうか当たったことないし・・・


でもでも発進時にパイロットアップ!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

またおすいちMISSIN完遂デス♪

これが4連してくれていつものように回らないので
130回して糸冬 了 

その後EVA3台ほど1000円打ちましたけど、さすがに
当たりませんでしたw

他に興味ある新台もなかったので、B店(3.5交換)
に移動しました
(009-1打ってみたいけど、近所にはないみたい><)

またEVAに座って、

1000円が終わるころ

ミサトの部屋黒TELアスカ→2リーチ→アラエルさん
チョット薄いかなと思ったとおりハズレでした

7500円投資

RUレイショート→→ミサトCB「そう、女の勘」(初めてみました)
→9リーチ→レイ郡→イスラフェルさん→当たり!

EVA使途になってからあまりRUとCBの複合って
見れなかったので、嬉しかったデスw

これもまた4連してくれて、ちょっと回る台だったので
250まで回して糸冬 了

チョットよゆーが出来たのでウッカリ北斗へw

ここでまた奇跡が!!!

おすわり1回転目 アタ!、アタ!、アタ! ケンシロウさんが
何か言ってます
チャンス目2・4・6(戻り演出でした) 世紀末モード移行

2R

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーが ひかってるぅううううううう!

本物のおすいちでしたw

でもでも北斗は安心できないのね。。。
と思いながら珍しく5回転目で5R当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

その後 5→5→16→16 5連で糸冬 了

夜に用があるのでヤメました

今日の収支 一店目 +13,500
        二店目 +26,400
         計   +39,900

今月の収支 +109,900

狙ってできるわけじゃないけど、おすいちって投資が
少なくってホント助かります(*´Д`)(´Д`*)ネー
わたしって稼動長時間打てないタイプなので
即ヤメ出来るのがス・テ・キ♪

今月も後半、マイナスにならないようにあまり稼動
しないように頑張りマスw

Comment

No title 

おすいちはパチンカー達の夢ですよねw

今月調子゜+.゜(*′∀`)b゜+.゜イイネェ

009-1は俺も今追ってますw
次回の記事で書きます(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
  • posted by ぱん@ウーロン 
  • URL 
  • 2009.03/21 18:59分 
  • [Edit]

No title 

おすいちでしかも全て確変なのでスッゴクいい感じ!デス♪

009-1 アニメ版主人公ミレーヌの声優さんの声が好きだったんですよぉー
ストーリーはあまり覚えてないんですけどw

次回記事楽しみにしてます(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/22 04:50分 
  • [Edit]

No title 

コメ遅くなってしまいましたー!
すごーい!オスイチなんて狙って出来るものではないし、何かこう、salaさんに勝利の女神が君臨した!
って感じですねー♪

このまま新エヴァまで突っ走っちゃ今しようね~♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.03/25 21:10分 
  • [Edit]

No title 

naeさんへ

この後はチョットいろいろ忙しくなったりで稼動
してません>< 

早くしないと女神が消えちゃうぅううううう
もう消えてるかもですけどね!w

新EVAまで消えないで欲しいと思ってマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/25 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

