salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ワンルーム・ディスコ

今日は音楽について書いてみよーと思います

わたしが好きなアーティストは

宇多田ヒカル
Mr.Children
そして最近だと Perfume ですね~

ポリリズムからのニワカですけどPOPな曲と
ダンスがいいですねっ!

だからPerfume聴く時ってYoutubeとかのほうが
好きだったりしますw



↑は新曲で前作のDream Fighterはカッコイイ感じでしたけど
今回はPerfumeらしいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!曲でいいですねっ♪

でもいつみてもヒールなのによく踊れるなぁって感心して
見てます わたしなら骨2,3本折っちゃうわw

下の動画は有名ですけど、これ見てホントに好きになりました!
夢の為に努力している姿は゜゜(´O`)°゜ ウワーンでした



Comment

No title 

最近パチンコ&PC関係が忙しくてテレビにうといおっさん(エロ)のぱんが登場です。

Perfumeは一応知ってるよ♪

骨2,3本折っちゃうってwww
salaさんは運動オンチ?w
  • posted by ぱん@ウーロン 
  • URL 
  • 2009.03/23 23:58分 
  • [Edit]

No title 

ちょwww
salaさんオスイチ決めすぎポロッ(;゚Д゚)y \_
俺にもその変態(ヒキ)щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

Perfumeは(・∀・)イイ!!
俺も大好きです(*´д`*)ハァハァ

昔は苦労してたのは知らなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

  • posted by ウーロン(素敵な方) 
  • URL 
  • 2009.03/24 19:54分 
  • [Edit]

No title 

ウーロぱんさんへ

ブログ見てるとホントにテレビ見ていないような感じはウスウス気づいてましたわw

わたしもテレビよりYoutubeとかニコニコでPerfume
見てますしw

ダンスじっくり見てください! ぱんさんなら5本は折れてるはずですよぉー^^!w


koウーロンさんへ

次回009-1でおすいち出来ればなぁと思ってマス!w
でも無欲でイキマスぉ♪

道夏大陸はいつ見ても泣けますね~゜゜(´O`)°゜


お二人へ

二人のウーロンさんにコメもらって幸せデス○┓ w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

