salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ノエイン

お友達に紹介してもらってノエイン見ました~

量子力学とか平行世界とか難しい言葉がいっぱい出てきて
100%理解は出来なかったのですけど、とにかくキャストが
魅力イッパイで楽しかったですw(一日7話ペースで3日で見ちゃいましたw)

ハルカちゃんはカワイイし、カラスはハルカを守る姿がステキでしたねー
アトリも最初はホント嫌なキャラですけどミホと出会ってからの
姿はカッコよかった♪

他の作品も色々教えてもらったのでこれから見ようと思いマス

Comment

ノエイン面白いよね~ 

ノエインをsalaちゃんに紹介したまなみです☆
気に入ってもらえたみたいで良かった(*ノ´∀`*)
またお勧めのアニメあったら紹介するから
見てネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
  • posted by まなみ☆ 
  • URL 
  • 2009.02/12 00:53分 
  • [Edit]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

あああああああああああああ!
まなみちゃんコメントくれてたのねーw
今気づいたわw 

まなみちゃんはアニメ詳しいから
これからも教えて(*´Д`)(´Д`*)ネー

初コメントアリガトでしたーw
  • posted by :♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.02/12 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

