salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


麻雀大会@ハンゲ&みくるナースコスのつもりw

おはよぉございます○┓

昨日はぱんさんブログ( ´ノω`)コッソリ覗いてみたら
麻雀大会@ハンゲと書いてあったのでチャットだけでも
と思って飛び入りしてみました~(天下一と同じ展開だわw)

ワキさんチャットから案内してもらってハンゲ麻雀3に
初めてINしてみました! オンゲの操作は分かってるつもり
なのでそこまではうまくいきましたけど

最後で・・・

いつの間にか知らない人との麻雀が始まってしまいましたw

麻雀はアニマックスでやっていたアカギを見てチョット覚えたくらい
ド素人デスw

1回INすると対局が終わるまで出れない設定なので
ずっとo(;-_-;)oドキドキしながらやってましたw
いっかいもあがれずに3位で終わりましけどねっ!w

もう一回案内してもらってようやく合流できました

2回ほどやらせてもらいましたけど、チャットしながらの
麻雀って楽しいですネーw 観戦モードも面白かったデス!
これから( ´ノω`)コッソリ練習してみよーと思いマス♪

昨日チャットで言わなかったのですけど実はわたし
コスして麻雀してましたw

みくるなーす

みくるコスです。みくるちゃんのナースはくるみボタンが
特徴的なんですけど、ボタンが見つけられなくて
でも撮りたくて撮っちゃいましたw

わたしの中では大爆笑の表情ですw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

予定がドタキャンになってしまったのでこれから
009-1を打ちにいく予定デス

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

Comment

No title 

♪sala♪さん,こんにちはですぅ♪

こちらでははじめましてです
ご挨拶おくれてごめんなさーい

過去の記事にも私の名前があってびっくりヽ(゚Д゚ )ノオッ
ありがとうなのです♪

私は天下一で悲惨な状況だったので,他の皆さんには是非勝ってほしくて本気の「オスイチ祈願」してました♪
salaさんと同様に飛び入り参加でいきなりオスイチ決めた方が他にもいて,応援してても自分が当たったようでとてもうれしかったですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ブログの記事が少なかったのでブログはじめたばかりの方でつねφ(゚ー゚*)メモメモ
と思ったらkouさんとぱんさんのリンクがあって驚きっ!!
salaさんのかわいいコス画像に釣られてエロ2人組みが食いついたのか(゚Д゚;)
と勘違いしてしまいましたw

kouさんとはむかしからのブロ友だったんですね♪

昨日は私も知らない部屋に連行されて麻雀始まっちゃってwww
なんか親近感です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか長々とすみません
また遊びに来ますぅ&また遊びましょうねぇ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.03/28 15:33分 
  • [Edit]

No title 

ワキさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ワキさんのオスイチ祈願は効果抜群でしたネーw

kouさんとは前のブログの時わたしのほうから声かけたのかもです(*´Д`)(´Д`*)ネー 復帰した時もわたしのほうからでしたぉー

ぱんさんはノーコメントで!w

ワキさんも知らない部屋に行ったんですネーw
挨拶もなくてイキナリ始まったのでホント動揺しますよねw

こちらこそまた遊んでくださいね○┓
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:11分 
  • [Edit]

 

今花火さんと飲んできたよ!
おれらはいつ飲む!?

ってか昨日打ってる時コスとか超すげえ!

とりあえず眠すぎだからねまーす(ρ_-)ノ
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:23分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさんへ

飲みおつつでしたーw
ちゃんと今日は起きられたのかな???

飲みに行けたっていうことは勝ちって理解しますw

でぁでぁ(つ∀-)オヤスミー

おれらはいつ飲む!? の件は華麗にスルーです!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/29 00:11分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こちらでははじめまして

金曜の麻雀@ハンゲではお世話になりましたー

salaさん以外にも違う部屋に拉致られた人(しかも女性だけ)多かったですぅ
しかもコスしてたとは!アノ場所で暴露してたらえらいことになってたでしょうねぇ(*´д`*)

ゲキヨワな私ですが、またお相手してください♪

パチでも絡んでくださいね~
よければリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくです~♪
  • posted by まお 
  • URL 
  • 2009.03/30 17:13分 
  • [Edit]

No title 

まおさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

マージャンの時はお世話になりましたー○┓
宅コス写真撮ろうとしてた時ウッカリ!!!ぱんさん
ブログ見てしまったのでコスしてましたワーw

あれからたまにですけどハンゲINするように
なってしまいましたw

こちらこそリンクよろしくお願いします(*_ _)
わたしもリンクさせていただきますネー

でぁまたよろり~です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/30 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

