salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


3月最後の勝負デス!!!

昨日の午後予告通り出撃してきました!

今日は負けても大負けは許されないわよという決意を胸に!

お店に入ってこんな台初めてみたわということで
大暴走学園に着席

ウンウンまぁまぁ回るなぁっていう感じだったので打ってましたけど
大騒ぎするリーチもこないまま-10,000。。。

その後は新台の蒼穹のファフナーが空いていたので座って
みました。ガイドブック見て以前あった湘南爆走族みたいねー
と思いながら打ちましたが1/68.3ってこんなに当たらないの!
そして回らないし。。。でも1回は当てたいなぁと思いながら
7000円でようやく当たり!!!でも役物は華麗にスルーだったわw

最後には基本に戻ってEVAに着席
3台ほど1000円打ちましたが、新EVAが近いせいなの?
ってゆう感じでまわりませんでした。。。

ウーンとりあえずこれ以上の負けはイヤと思ったのでお店でました

でもでもウッカリ帰り道に前回オスイチのお店によってるsalaさん
意思が弱いのよ(*´Д`)(´Д`*)ネーわたしってw

EVAに座ってみたらこれが回る回る!!!1000円24回ほど
回ったのでこれで勝負ねっ♪

10,000の間、シンジ予告(1回)、使徒予告(アラエルさん)とかき
ましたけど、微妙に熱くなくてハズレ。。。
そしてようRU1→→ミサトCB「そう、女の勘」(あら!またw)

ネルフ背景+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初号機→6当たり!

わたしEVA4は背景プレミアって少ないのでここで勘違い><
確確と思ってたのに最後まで6のまま???
(後で調べてみたら確変チュだけだったのね^^;)

時短も終わってしまってしまいましたけど
回るので全ツッパです!(一箱だけですけど(b´∀`)ネッ!!!!!)

でキレイにのまれて今日は撃沈でした~

今日の収支 -36,000

今月の収支 +73,900

今日は敗因は最初のお店に新台だからといって
回らない台に座り続けたのがダメでしたねー

今回で今月は終わりと思いますけど、とりあえず
プラスで終われて良かったデス♪

ん?

前回の記事見た人は009-1?って思いですよね

隣の隣町まで遠くて途中で断念した事をお許しください○┓ w

Comment

 

ちゃんと起きられたよー!

花火さんがかるーく遅刻宣言だったけど、実は俺の方が着くの遅かったというw


えー隣の隣町断念かいっ!

でも、わざわざ行って負けたら辛いし、
パチンコって難しいよね~気持ちはわかるw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.03/30 12:09分 
  • [Edit]

No title 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
麻雀お疲れ様でした(*≧∇≦)私も拉致られた1人です(。-_-。)ポッ
ハンゲはもうずーっと以前にちょっとやっただけで、操作も画面も慣れないと慌ててしまいますよね~。
とっても楽しかったです♪また遊びましょう~

そうそぅ、エヴァはプレミア単発ってのあるんですよねー。あれ悲しいです。特に確変中、プレミアでストップすると、なんとも言えない淋しーい気持ちになりますよ。
プロトタイプとか、プレミアタイトル予告とか、プレミアSUとか。。。
ああいうのは、確確にしてもいいのになって思いますね~。

月間プラスおめでした~♪来月は新エヴァでカッパギですねっ(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.03/30 18:00分 
  • [Edit]

No title 

ウーロンさんコンバンワー★

マージャンからパチへのコンボおつつです!w

わたしって運転基本的に好きじゃないし
ぱんさんのいう通り負けてとおーーーーーーい
道のり帰るのイヤだったので断念しましたワーw

時差で近所に009-1はいるのを祈りますw



naeさん(アカギさん)☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ブログでnaeさんがマージャンするのは知ってました
実際やっているところみると、素人のわたしが見てもなんか違う!プロの手口だわ!って思うほどでしたわw

背景プレミアは確確だと思って安心していたので
余計ショックでした_| ̄|○ il||li
でもとりあえずノーヒットで無かったので良かったと
ポジティブにいきマス!

naeさんも来月、新EVAでがんばりましょーネー♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/30 20:56分 
  • [Edit]

No title 

ハンゲ分からずでした(´ー`)フッ
ナースコスでやってたんですか(*´д`*)ハァハァ

とりあえずワキさんの誤解が解けたようで良かったですwww

最近の新台は回らないしつまらない台が多いんで魅力
が有りません(´ー`)フッ

3月収支おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.03/30 21:50分 
  • [Edit]

No title 

kouさんコンバンワー

ハンゲ是非登録して次回は一緒に楽しみましょーネ!

EVAの台が魅力ありすぎて、他の台が見劣るのは
ホントですよねー わたしはリーチが無駄に多いとか
長い台ってダメなので、最近の台はホントダメだわー

3月はおすいちが多かったので投資が少なくて
済んだのでよかったみたいです。kouさんも新EVAで
がんばりましょー(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/30 22:39分 
  • [Edit]

 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

やっぱりエヴァいいですよねぇ
打ちたいのにいつものお店のおヘソは平行棒で座るのすらためらいます(´・ω・`)

エヴァ5の導入まであと一週間ですねっ
こっちは平行棒でも座っちゃうかも( ̄m ̄*)ムフッ

3月勝利おめでとうなのですぅ
ではではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.03/31 01:18分 
  • [Edit]

No title 

ワキさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

平行棒w例えが面白いワーw
わたしって朝一で行かないから新EVA
空いても回らない台になりそうデスw

でも今は勝ちにこだわりたいので我慢して
そういう台は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ したいと思いマス!!


  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.03/31 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

