salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


「喰霊-零-」感想

久しぶりに一気観しました!!!!

タイトルは「喰霊-零-」デス

全12話なんですけど、あっという間に
観終わったって感じでした!!

この作品を見るキッカケなんですけど
わたし攻殻機動隊好き☆でサントラで使われてる
菅野よう子サンの曲も大好きなんです(b´∀`)ネッ!

その中でもわたし的に菅野さんランキングTOP5に入る曲で
riseという曲があります↓



この曲はOPに使われてその映像もカッコイイんですよ~
MADにもよく使われていて、前から気になってたMAD
がありました↓



今回観た「喰霊-零-」Verです

これを観てコメントが気になって気になって観ようと思いました
わたし霊的なものって苦手であまり観ないんです
タイトルに霊っていう言葉があって心配だったんですけど
1話観てこれなら大丈夫と思って観始めました
そしていつもの止まらない状態になりましたw


以下ネタばれ注意




次のところは核心なので隠しマス

黄泉という女の子が一生懸命生きているのに
最後は悪霊になってしまう話なんです
デモデモそれは黄泉が悪いのではなくていろんな事情が
重なって仕方なくのことなんです

最終回で中盤の姉妹愛が回想されるのですけど
そのシーンではもう



     .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。  オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・



でした。。。(ワキさんいただきましたw)
いろんなキャラや笑えるところ、ストーリーの進め方などなど
どれをとってもいい作品でした!!!


12話で観やすいと思うので時間があったら
観てください(*´Д`)(´Д`*)ネー

わたし的に★★★★★の作品です

あとriseのMADもハルヒ、アカギなどの作品もあって
素晴らしいデス! 観たい方はニコニコで攻殻OPパロ
で検索できますぉ

Comment

No title 

なんかカッコ(・∀・)イイ!!曲ですねヽ(*´∀`)ノ

MADはたまに見ますがニコ動の有ってる感じしますね(‐_☆) キラ-ン

ガンダムMADは良いの少ないですwww
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:32分 
  • [Edit]

No title 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一気観!!!

気に入ったの見つかってよかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

俺は今確実に見る暇がないけどwww

え?パチンコいかなきゃみれるかっ!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:11分 
  • [Edit]

No title 

kouさんへ

でしょでしょ♪カッコイイんデス!!

MAD作ってる人ってホント神だと思うワーw

ガンダムMADはkouさん作ってくださいw


ぱんさんへ

一気観はわたしにとってデフォですよんw
もう気になって眠れなくなるんですよぉー

パチンコで見る暇ないのは許しマスぉw

パチで負けて早く帰って何も無い時にでも
観てください○┓
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/05 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

